子供3人!我が家の洗濯事情 | それでも私は夫の不倫相手に慰謝料を請求した!

それでも私は夫の不倫相手に慰謝料を請求した!

仕事・家事・3人の子の育児・実母の介護…どれも手を抜けない日々を私が送っている間、夫はW不倫。相手女性との裁判は終了し、200万円以上の慰謝料を獲得した私の経験を基に記事を書いています。現在は法律事務所に勤務しながら行政書士試験合格を目指し勉強中。

Ameba公認マーク

 

こんにちは、irotoridorikoです。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

今回は

我が家の洗濯事情について

少しだけお話したいと思います。

 

 

色取家(我が家)は…

長男・次男・長女・夫・私

の、5人家族!

 

毎日それなりに

大量の洗濯物が発生します。

 

 

長男は身長180cm近く。

着る服のサイズも特大で

ものすご〜くかさばるタラー

しかも、スポーツをして汗をかいた

Tシャツが1日何枚??

 

 

次男はとっても汗っかき。

今の季節でも、

学校から汗だくで帰って来て

着替えてまた遊びに出かけます。

 

 

長女はおしゃまな

おてんば娘。

着ていた服を公園で汚し、

着替えてまた公園へ。

またまた泥だらけで帰ってくる、

を繰り返す日々。

 

 

は夫で

毎日仕事で着るワイシャツは

襟袖が汚れ、

夕方ランニングに出かける時の

ウェアは汗と加齢臭まみれ💦

 

 

もーっ!!!

 

あんたたち、

1日に何回着替えるのぉーーーっ!

(心の叫び)

 

 

というわけで…

我が家の洗濯機は

平日2〜3回、

休日になると4〜6回も

まわっているのが平常運転なのです。

 

 

気になる汚れは

汗・泥・臭い・食べこぼし

 

どれかひとつに特化した洗剤じゃ

全然ダメなわけで。

 

たどり着いたのが

\アタック ゼロ/

 
 
洗浄力が高いのはもちろん、
「抗菌+」テクノロジー
ウイルス除去
洗濯槽防カビ効果
もあり、衣類も洗濯槽も
清潔に保ってくれるんです!
 
我が家のような大量の洗濯物は
干し場所にも困るのですが…
 
密集干し高湿度(湿度80%)
といった過酷な環境下でも
 
次世代消臭テクノロジー
「抗菌+」によって
生乾き臭を防いでくれる
のも、嬉しいところ♡
 
この季節、
だんだんと日照時間も
短くなってきますからね。
 
完全に乾いていない洗濯物を
家の中へ…という機会が
どうしても増えてきてしまいます。
 
気になる生乾き臭問題を
我が家はこの
アタックゼロで解決!
 

我が家の必需品♡

 
洗剤としての基本機能である
汚れ落ちについても
アタック液体史上最高レベル
を実現されているというのも納得です。
 
 
ワンハンドでプッシュできる容器だから
いちいちキャップで軽量する
手間もなし!
 
ワンプッシュ5gだから
片手できちんとした量の洗剤を
投入することができます。
 
 
洗浄力
消臭力
洗濯槽の防カビ
ウイルス除去
そして…手軽さ
 
これら全てを兼ね備えた
アタック ゼロ
様々な汚れのついた
大量の洗濯物を抱える
我が家は大感謝キラキラの毎日。
 
 
うちの洗濯機はこれ↓なので…

我が家の縦型洗濯機

 
白いタイプアタック ゼロ
を使っていますが
↓↓
 
 
ドラム式の洗濯機には
黒いタイプアタック ゼロ
が出ています。
↓↓↓
この効果、ぜひお試しください♡
 
以上、irotoridorikoが我が家の過酷な
洗濯現場からお伝えしました(笑)
 
 
 
夫の不倫相手に慰謝料を請求した私の【裁判体験談】

右矢印第1幕 不倫相手との交渉
(①~㉚話)
右矢印第2幕 不倫相手を訴える  訴状提出
(①~㉛話) 
右矢印第3幕 第1回期日 被告答弁書
(①~㉖話)
(①~㊱話)
(①~㊻話)
(①〜70話)
右矢印第7幕 第5回期日 尋問
(①~執筆中)

 

 

慰謝料請求までの経緯!
夫にW不倫された妻である
【私の側から見た景色】


右矢印第1章不倫が始まるまでの夫婦の様子
  (①~⑤話)
右矢印第2章不倫発覚と家庭の様子
  (①~⑥話)
右矢印第3章不倫に奪われた家族の時間
  (①~⑦話)
右矢印第4章不倫について夫婦の話し合い
  (①~⑲話)
右矢印第5章不倫によって受けた精神的苦痛

  (①~⑬話)

(①~㉓話)
右矢印番外編不倫した夫の側から見た景色
(①~⑩話)