整理するから見つけやすい!心を片付けるオンラインセッション | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

素敵な毎日を過ごしたい方のための

お片づけレッスン虹

 

お片付けコンサルタント つじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

これまでは、

リアル開催のみだった

 

メンタルのセッション。

 

 

そのセッションが

オンラインで開催可能になる♡

ということで♪

先日、「勉強会」に参加しました^ - ^

 

 

左上赤丸が私です。

 

 

とはいうものの・・・

私はPC音痴(≧∀≦)

 

 

そんな中、

皆様の前で「操作間違え」を公開披露し(笑)

 

「のぶりん、違ーう!」

 

と、先生から有難〜い

ツッコミ 教えをいただきながら
 

新しい発見

いっぱいあった勉強会でした^ - ^

間違えた「おかげ」でそこは、確実に覚えられました(笑)

 

 

・・・

 

 

と、

 

そんなオンラインで行う

メンタルのセッションは

 

 

時間をかけて

じっくり「自分と向き合い」

「したいこと」を整理して

向かいやすくするための「心の片付け」。

 

 

 

ですので、これまでは

クライアントさんの事務所やご自宅。

 

 

カフェなどを利用して

2時間半から3時間かけておこなっています。

 

 

 

 

 

それを、

オンラインでも、できる!

 

 

となると・・

メリットがいっぱい(^-^)

 

 

 

 

例えば

 

◾️子育て中のママさんや

◾️お仕事で日中動きがとれない方

◾️介護や外出に抵抗がある方。

◾️遠方の方。

◾️男性の方。

 

 

など。

様々な状況や環境の方々に

時間や場所を気をすることなく

集中して、

セッションを受けていただける♡

と、ワクワクしてます^ - ^

 

*ジャムボードという機能を使って行います。

見やすさを優先したいので、スマートフォン、タブレットからではなく

PCからのご参加をお願いします。

(Googleアカウントは無くてもご参加いただけます^ - ^)

 

 

 

 

 

〈こんなことありませんか?〉

 

◾️やりたいことがわからない。

◾️自粛で働き方が変化した。

◾️何か始めたいけど、わからない。

◾️生活にメリハリが欲しい。

◾️モヤモヤしているけど、理由がわからない。

◾️なんなくしたいことはあるけど、踏み出せない。

◾️何をどこから始めたらいいかわからない。

◾️やりたいことがありすぎて、どうしていいかわからない

◾️何から始めたらいいかわからない。

 

 

 

「わからないから…」

 

 

と、つい

「新たなモノ」「新たな学び」

を取り入れたくなる私たち。

 

 

でも、実は

 

 

方法や、解決策が

自分の中にある

という場合もあるんです^ - ^

 

 

 

例えば、

 

 

好きなモノを買ってる

だけど

多過ぎて、ごちゃごちゃしたり

なんだかチグハグだったりするお部屋を

 

 

整理して片付け

本当に好きなモノを選んだら

スッキリ心地よいお部屋になるように

 

 

心の中も、

整理して、選んだり、手放したりしながら

大切なコトは取り出しやすく

心のゴールデンゾーンに置く。

 

すると

過ごしやすくなることがあります^ - ^

 

 

 

 

 

私自身、

 

 

夫婦関係で悩んでた頃

この「心の片付け」を学び、

整理したことで、

 

 

できることを

一つ一つ取りかかることができましたウインク

 

 

 

整理することで

 

大切なことを

意識するようになりましたし

 

「コレがいい!」

 

と思うコトを目指したり

選んだりもできるようになってきましたウインク

 

 

 

お部屋のように、

心の中も整理して片付けてみませんか?

 

 

 

 

・・・・

 

 

とは言うものの・・・

まだ操作に不慣れなつじたニヤニヤ

 

 

モタモタとすることもあるかもしれない…

 

 

ということで!

ただいまメルマガにて

特別価格でのモニター様を募集してます^^

 

 

五感を使った片付けの方法と手順がメルマガで学べますクローバー

8日間お片づけレッスン画像をクリックピンク音符1分で登録ピンク音符

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録ピンク音符解除も簡単ですヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

自分を信じる子供を増やす

イメージトレーニング「子供クラス」

イメージトレーニング「親子クラス」

初夏に向けて虹準備中♪

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうブルー音符

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符

ブルー音符Instagramブルー音符

写真をクリック^^

 

 

 
a-karukukurasu「お片づけサポート」
・プロフィール
・お家のお片づけサービス一覧                                   
・心の片付けサービス一覧
・お客様の声