これまで色々な文章読解ドリルを解いたので
備忘録として記録しておきたいと思いますウインク


難易度は私の感覚ですうさぎ


違ったらごめんなさいお願いアセアセ



流れ星初級


くもんと学研は今年も取り組んでいますビックリマーク









流れ星中級



ロジカルと論理エンジン、学研は

今年も購入済みOK














流れ星上級



こちらの2冊は良問が多いので

取り組みたいのですが、、、



本当に難しい笑い泣きハッハッ



特に、ハイレベ昇天



よっぽど余裕があれば取り組みたいですが、

無理はしません笑








流れ星幼児期に取り組むなら…



学研の「名作おはなし れんしゅうちょう」が

とってもよかったです乙女のトキメキ





その他におすすめの文章読解ドリルがあれば

ぜひコメントで教えてくださいニコニコ




 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫