夏休みに入る前に
できるがふえるドリル「文章読解」を
解き終えたのでレビューですウインク
 

 

 

 

 

 
Twitterで評判が良いだけあって
良問の多いドリルだなと思いました二重丸
 
 
難易度としては、
朝5分ドリルやくもんの小学ドリル
の次ぐらいかな?という印象。
 

 

 

 

 

 

ハイレベ100の文章読解や

基本トレーニング読解力ほど

難しくなく、かつ朝5分ドリルよりも

文章量は多いので

少しステップアップするのに

ちょうどいいと思いますOK

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

これは私の好き嫌いの問題なのですが、

めくるだけでパラパラと

はがれてきてしまう点は本当に残念昇天

 

 

 

 

はがれてバラバラになったドリル×二人分

の管理がとても手間に感じたので

来年度以降、

リピートするかどうかは保留です汗うさぎあせるあせる

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫