今シーズンもやっと
キャンプに行けました爆  笑音譜
 
 
泊まる予定でしたが
翌日が雨予報だったので
デイキャンに変更泣
 
 
鳥のさえずりを聞きながら
お昼ごはんを食べてきましたハンバーガーイエローハーツ
 

 

 

 

キャンプを始めてから常々考えているのが

サイトの見た目キョロキョロハッ

 

 

雑誌のように・・・

とまではいかなくても、

生活感のあるものがごちゃごちゃと

散らかっていないサイトにしたいビックリマーク

いつも思っています。

 

 

子供がいると

なかなか難しかったりもするのですが笑

 

 

ごはんを食べるときはどうしても

テーブルの上が散らかってしまうので

食器の印象は大事。

 

 

子供が生まれる前はスノーピークの食器を

使っていましたが、

子供がいると食器を洗うのですら大変です魂が抜ける

 

 

でも、普通の紙皿だとちょっとチープ。。。

 

 

というわけで、

我が家ではダイソーのこちらの

お皿シリーズを愛用しています気づき

 

 

 

 

色は、真っ白ではなくて

生成りのようなベージュです。

 

 

厚手の紙なので

子供たちが手に持っても

フニャフニャと曲がらない点もいいですOK

 

 

今回はテーブルが華やかになるように

絵柄が入ったお皿も購入してみましたウインク

 

 

お皿はサイズ違いで複数用意しておくと

便利です流れ星
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫