今年の夏は暑いびっくりマーク
 
 
北海道なのに暑すぎるびっくりマークびっくりマーク
 
 
冬はマイナス20度近くなるのだから
夏に30度超えは本当にやめてほしいえーんアセアセ 
 

 

そんな暑さのせいもあってか

今月に入ってから

息子以外の家族3人が体調不良ですえーん

 

 

夫 原因不明の咳と頭痛雷(コロナ陰性)

 

 

娘 副鼻腔炎&中耳炎なりかけハッ

 

 

私 39度の発熱(ひと晩で解熱) (コロナ陰性)ゲホゲホ

 

 

私はインフルエンザに罹ったことがなくて

コロナに罹ったときも

熱はほとんど出なかったので

39度はキツかったです。。。

 

 

娘は嫌な予感がして

早めに病院へ連れて行って

よかったなと思いました拍手

 

 

夫に関してはいつもは真っ先に

病院へ行くのに

なぜ今回は行かないのか…と

苛立つばかりもやもや

 
 
連休はお出かけの予定だったのですが
キャンセルすることにハートブレイク
 
 
兄弟喧嘩してばかりなのに
3日間も何をして過ごそう…ネガティブ
 
 
夏休みも残すところあと一週間。
 
 
何とか生き抜きたいですDASH!DASH!DASH!
 
 
(北海道の夏休みは短いのですひまわり)
 
 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫