先週のキャンプレポを富士山
 
 
子供たちが小さい頃に
コテージ泊したことのあるキャンプ場へ
行ってきたのですが、
テント泊は初めてでした音譜
 
 
場内がとにかく広い!!!!!!
 

 

 

 

ひと区画あたりの面積も広くて

開放感のあるキャンプ場でしたクローバー

 

 

芝や施設がきれいな点もよかったですOK

 

 

今回は水遊びをしたり、虫捕り、花火、

温泉とやりたいことが山盛りだったので

ごはんは手抜きをすることに。

 

 

 

 

一応、飯ごうでごはんを炊いて

アウトドア感を出して・・・

 

 

 

 

レトルトカレーか吉野家の牛丼(レトルト)を

乗せるだけ笑い泣き

 

 

夏は暑いのでキャンプご飯は

できるだけ手抜きしたいです笑

 

 

 

ごはんの後、

キャンプ場から見た夕日がきれいでしたオーナメント

 

 

女子チームがお風呂に

時間がかかっている間に

男子チームは少し月を

観察することができたよう満月イエローハーツ

 

 

念願の花火をして、

虫捕りも満喫した夜でした流れ星

 

 

 

ちょうちょおまけ

 

 

今回も小玉のスイカを持っていって

朝食で一人4分の1個食べましたルンルン

 

 

 

 
スイカが大好きなので幸せな朝でしたハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫