今年初のキャンプに行ってきました音譜
 
 
私が一番楽しみにしていたのは
望遠鏡で天体観測をすること流れ星
 
 
どんな風に見えるのか楽しみびっくりマーク
 
 

 

 

夕飯を終え、

バタバタと片づけてお風呂に入り

待ちに待った天体観測タイムラブ

 

 

 

 

きれーーーいキラキラキラキラキラキラ

 

 

ベガとアルタイルの知識を

ちゃんと覚えてこなかったことを

大後悔あせるあせる

 

 

北斗七星しかわかりませんでしたスター

 

 

そして、

少し雲がかかっていたのか

私が見たかった月面を観察する

ことはできず・・・お月様汗汗

 

 

望遠鏡って慣れないと

スムーズに使えないものなのですね汗うさぎ

 

 

覗いてみましたが、

真っ暗で何も見えませんでした昇天

 

 

家で何度か練習してから

リベンジしようと思いますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

スイカおまけ

 

 

張り切って小さなスイカを

買っていったのですが、

朝から幸せな気分になれましたラブラブ

 

 

 

 

クーラーボックスをかなり

圧迫していたけれど、

無理矢理持っていってよかったですOK

 

 

 

 

キャンプ場で飲む生ビールは

最高でした生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫