夏休み2回目のキャンプひまわり
 
 

ちょっと遠出をして遊具が充実している

キャンプ場へ行くことに音譜

 

 

たくさん遊びたいので

ごはんは思いっきり
手抜きをすることにしましたびっくりマーク
 
 
ということで、
今回のキャンプごはんはこちら気づき気づき
 

 

 

 
セブンイレブンのお惣菜ですクラッカー
 
 
おいしそうラブ!!
 
 
キャンプ場では
飯ごうでごはんを炊いて
あとはお惣菜を温めるだけOK
 
 
ラクチ~ンルンルン
 
 
 
 
お惣菜の他にトマトを切って
冷凍の枝豆をお皿に盛り、
キャンディーチーズを添えたら
ほら!なんだかイイ感じ乙女のトキメキ
 
 
写真には写っていませんが
セブンプレミアムの豚の角煮と酢豚は
絶品でしたラブ
 
 
息子はカレーが大好きなので
レトルトですがカレーを食べられて
大喜びでしたニコニコ
 
 
たまにはこんなキャンプもアリです口笛
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫