周りには

仲間に囲まれ笑顔満載の起業家

当たり前のようなママ友ランチ

 

みんなうまくやれてるのに

私はなんでこんな

うまくできないんだろう

 

 

 

実母からは

生まれてから万年反抗期と言われ

 

幼稚園、小学校といじめられっこ

靴の中に画びょうだったり

死にたいと包丁を持ち出したり

不登校START

 

 

中学は最初は通ったけど

二年生後半から行かなくなり

 

高校は中退して通信制に入学

そこから短大へ。

 

アルバイトもだいたい

喧嘩してやめる。

 

親からは「もうこの子はだめだ」

と言われる始末。

 

就職してストレスで

体重30キロ台になり月経ストップ

結婚するも育児ノイローゼなど

 

いろいろあったことを考えると

 

普通を知ろうとするな

自分の事を知れ!!

 

っていう教訓を

自分に課した。

 

 

多数がうまくいく方法が

自分に合うなんてわからない

 

そもそも

はやみずしょうこは

成人の約2.5%しかいないと言われる

発達障害ADHDを30歳超えてから

確定診断として医師から受けているし

 

発達障害がありいじめられっこだったわたし。

ADHDを面白がっちゃえばいいよ!!

 

 

繊細さんと表現されている

人口の約6%というHSS型HSP

HSS型HSPテストでも満点

 

HSPとHSSと発達障害

気づきすぎるHSP気質とうまく付き合う方法

毛布にくるまって涙する好奇心旺盛な小心者

 

 

生まれ持っての少数派

 

ということを

やっと理解できてきたので

 

起業で集客するならコミュニティ!

仲間必須!!トカ

子どものためならママ友いるよね

だったり

そういう言葉に翻弄されて

凹んだりすることを

 

最小限にできるようになった

 

【繊細さん】起業するのにHSPってやばい!?

頭オカシイことやってるなって思われる気持ち。

「あなたは何者ですか?」と聞かれた時。

 

まだまた

まったく気にしませんぜ!

 

とまでは言い切れないし

 

マナーとかモラルとか

そういうことは

大事だとおもってたりもするから

 

苦しい時もあるけどね

 

それでもさ

 

「わたしはわたしで生きる」

 

そう決めていれば

なんとかなるもんなんだ

 

個性って言われるけど

個人の性格を尊重する

ただそれだけのことなんだよね

 

案内メニュー
継続サポート▶サポート詳細
デザイン作成▶MENU内容・料金

 

お客様ご感想▶お客様の声