あなたは「ナニモノ」ですか?

って聞かれたときに

たまに答えにつまるんだけど

 

あなたはどう答える?

 

 

かっこいい肩書き

売れるキャッチコピー

 

めっちゃ憧れるし

自分も欲しい!!

 

でも思いつかないから

だれかつけてくれ!!

 

 

って

心の声が漏れてるのか

もしくは

ブログで言ってるから

拾ってもらえてるのか

 

なんだろう

わたしの周りにいる人の

言葉の語彙力というか

世界観表現能力凄すぎルンバ。

 

 

ブログの妖精

必要な言葉は、必ず届く・・・♡

ブログの神様

あなたの人生の主人公は、あなたなんだ!

ブログの変態

公開ラブレター送っちゃう♡大好きな変態さんへ

ネタの神様デザイナー

♢風の時代を“デザインの世界”で表現する(ネタの)神(様)デザイナー♡

心のクリエーター

心と創造のナビゲート♡

ひかりと透明感の魔術師

 

ひかりの魔術師

 

って感じつつ

あらたな称号をいただきましたので

紹介させてくださいませ

 

 

 

ブログスタイリスト

はやみずしょうこです

どうぞ肩書だけでも覚えて帰ってね♡

いや、帰らないで留まって!!!

 

 

 

デザイナーでもないし

アーティストでもない

コンサルタントでもなく

コーチでもメンターでもない

 

っていうなかで

 

スタイリストっていう

新しい言葉をもらって

 

ちょっと調べてみたら

 

好きなテイストやライフスタイル

気質や個性やクセやこだわりなど

今あるものを

上手に組み合わせて

デザインにアレンジを加えて

その人に似合うように

周りに伝わるように

スタイリングできる人

 

ってことで

 

めっちゃ

わたしのやってることーー!!

 

ってなった♡

 

 

と言っても

まだまだ

「わたし、世界観スタイリストです!」

って肩書になったわけじゃない

 

ナニモノですか?

って聞かれても

 

ちょっと恥ずかしがりながら

歯科衛生士をしながら

ちょっとネットでもデザイン的な

お仕事してます

って言うだろう

 

これは

わたしの中で

「どんな状態」で

「ダレ」に聞かれたのか

って固定観念があるから

 

 

 

あなたはどう答えるかな

 

「あなたはナニモノですか?」

 

 

 

3ヶ月継続サポートコース

無料相談にぜひきてね♡