先日、

落ち込みモードからの大逆転で

メラメラモード(?)に転じました、いたみゆいです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓(前回の記事です)

共感してもらえるだけで…力を取り戻せる不思議

 

 

 

この日の夜、また素敵なことがあったのです。

 

 

 

 

アメブロの妖精天使的な存在で、素敵すぎるブログにいつもうっとりさせてもらっている、
はやみずしょうこさん♡

 

 

 

インスタライブで、数秘カラーのセッションをされるということで!!

動くしょうこさん見たさに♪

インスタライブでセッションするってどんな感じなんだろう?という期待感もあり♪

 

 

炭酸水を用意し、

ライブ視聴させていただいたんです♡

 

 

 

 

 

 

カラーボトル、綺麗だったなぁ♡

 

 

 

 

 

 

私が気になったのは、黄緑色でした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、その日は

ありのままの自分を出したいのに、あれこれ勉強しすぎたことで

出せなくなっていたことに気がつき、リセット!!が起こっていた日

 

 

 

 

 

 

カラーボトル、黄緑色のメッセージが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心

 

 

 

 

 

 

 

・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

初心!?

 

 

 

 

 

 

 

でした・・・!!!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

もう、びっくりでした笑

 

 

 

その二文字が衝撃的すぎて、

その後のお話を覚えていないくらいです…泣き笑い

 

 

 

 

初心を思いだそう。

初心にかえろう。

 

 

 

 

という感じだったかと思います。

 

 

 

 

 

 

まさに、ドンピシャな言葉をいただきました!

 

 

 

 

「ありのままでいたい。」

という想いが「初心」でしたので、

「ありのままでいったらいいんだよ!!」と、

背中を押してもらえたような感覚でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、数秘は「1」ということも

見てくださったのですが、

 

 

 

 

 

自分でやっていきたい!人。

でも理解してもらえることが大切。

 

すごい勢いで進んでいくのだけど、

自信を失ったりすると、しゅーーーーんって止まってしまいます。

 

 

 

 

という感じのことをお伝えしてくださって…!

 

 

 

もう、まさにそれです泣き笑い

 

って感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりもずっと一緒にいる自分自身が

自分のことを信じられなくなる。

 

それがとっても苦しくて、動けなくなってしまう。

 

 

 

だから、まずは私が私自身のことを信じてあげなきゃなって

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう占いのようなセッションって

その時の自分が必要としている言葉をいただけるから不思議です。

 

 

 

 

本当は、わかっていることかもしれない。

 

 

 

 

でも

自分以外の誰かにその言葉をかけてもらうことで

 

 

 

その気持ちに確信がもてて、一歩進む勇気になるキラキラ

 

 

 

 

 

 

初心を思い出し、自分を信じるラブラブ

 

 

 

 

またパワーをいただきましたスター

しょうこさん、ありがとうございます♡

 

 

 

(あとは、私もアロマリーディングでLIVEしてみようかな?とも思いました♪
 軽やかに「やってみようかな♪」って思えたことが、まず嬉しいです)

 

 

 

 

 

必要とする言葉は、必ず自分のもとに届く。

 

 

それに気づける自分でも在りたいと

感動した1日になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 宝石赤初回個別面談▶︎詳細 

 宝石赤 継続美容サポート▶︎詳細

 宝石赤お客様の変化▶︎お客様の声

公式LINEinstagram ・YouTube

 

facebookグループ→ご案内準備中

instagram