クリアなエネルギーで

自分のことを好きになろうよ

 

一人で頑張らなくていい

 

あなたの魅力をひきあげて

もっといい世界観を表現してみせる

 

わたしとともに進もう。

 

 

 

マヤ歴でいうと

はやみずしょうこは

Kin118 白い鏡×白い鏡【1】

 

 

超意識の専門家の方と

マヤ歴や才能について話していたら

 

 

しょうこさんはクリアなエネルギーを持ってる

 

もっと世界観を表現したいけど

どう表したらいいかわからない人の

世界観を広げていってくれる

 

自分の好きな色はわかるけど

自分を魅せる色がわからない

そんな人に「この色だよ」って見せてくれる

 

もっともっと

沢山の人の世界観を広げていってほしい

 

 

って言葉をもらったの

泣けたよね

 

うん、泣いたよね。

 

 

今までは・・・

なんだろう

 

優しく寄り添いたいな

って思ってた

 

 

 

今はね

 

 

 

あなたはもっともっと素敵で

魅力的な人なんだから

もっともっとその世界出していこう!!

 

わたしと一緒なら

絶対にあなたの魅力を出す世界は

見つけていけるんだよ!

 

一緒に進もう

ついておいでよ!!

 

 

 

って気持ち。自信があるんだ。

 

 

この気持ちに共感してくれる人

いるのかホントはすごく不安

 

だけど

それでも私が進みたいから

 

三ヶ月間の継続コースの内容を

変えて募集開始します♡

 

詳細内容はもちろん

金額もこちらの記事に書いています


三ヶ月で"ファンに届く

"世界観を作り上げる魅力UPサポート

 

金額をオープンにしているのも

継続コースとしては珍しいかも?

 

ココに関しては

正直なところ

いろんなブログとかで

LINEやメルマガでしか

金額開示してないのを見て

 

ナンカヤダ

 

って思うからですハイ。

 

 

以前は3カ月間で

ZOOMタイムは月2回にしてたんですが

人によって必要な内容が違うので

現在は無制限♡

 

3か月の間、3日に一回話して

トータル30回くらい話す人もいるし

仕事していたり海外の方だと

月にZOOMは1回で

他はLINEや動画配信、電話っていう

場合もあります。

 

ということで

本当にコースの内容はその方によって

まったく違うんですが

 

大事にしているのは

 

あなたのココロとペース♡

 

 

どんなサポートをしてくれるんだろう

こんなこと頼んでいいのかな

 

そんな風な疑問や不安

ぜひとも解消して

前向きに「やりたい」という

気持ちで一緒に進んでいきたいので

 

 

マヤ歴でいう【神秘の柱】

・宇宙意識とつながりやすい

・素直になり覚悟を決める

・人生に影響を与える出会いがある

そんな期間である

6月3日~6月22日の間

 

三カ月間の継続コース

無料相談期間として受付いたします♡

 

 

✾「わたし」を表現する
世界観創り継続コース

 

 

「この色が好き」はわかるけど

「自分らしい色」がわからない

世界観をもっともっと表現したい

 

そんなあなたの魅力を

さらに輝かせて届けていきます♡

 

心の声を聞き、誰かと比べることなく

「わたし」で生きていこう

 

  7月中旬募集予定♡