そろそろ行こうよ、光のその先へ。

3ヶ月間で

あなたの世界を輝かせていこう。
 

「わたし」を表現する世界観創り継続コース

 

もっと自分らしさを出したい

起業塾で習ったことに違和感

枠にはまって苦しくなる

稼ぎたいけどそれだけじゃない

このまま終わるのなんてイヤ

 

あなたの可能性は無限大

型どおりの生き方なんかより

もっと大切なことを表現しよう

 

心の声を聞き、誰かと比べることなく

「わたし」で生きていこう

 

 

こんなあなたに


 

自分らしい世界を見つけたい

綺麗なものを見るのが好き

外見も内面も美しくありたい

表現力を磨いていきたい

仕事だけでなく生き方から変わりたい

伝えたいことはあるのに書く手が進まない

ブログの書き方を習ったけど違和感がある

統一感ある美しいブログにしたい

集客だけじゃなく自分らしさを出したい

もっと魅力的なブログにしたい

 

 

「この色が好き」はわかるけど

「自分らしい色」がわからない

頭の中にはあるけどその中を

世界観をもっともっと表現したい

 

そんなあなたの魅力を

さらに輝かせて届けていきます♡

 

 

 

コースの詳細内容


 

今の課題ややりたいことなどを

ヒアリングさせていただき

一か月~半年の進め方を一緒に決めていきます

 

はやみずしょうこの継続コースでは

 

プペコン自分らしさ発掘コーチング

プペコンヘッダーデザインや画像作りなど無制限♡

プペコンZOOM相談でお悩み解決

プペコンLINEでいつでも質問できる

【24時間以内に返答】

プペコンブログ添削

プペコンインスタとブログの世界観構築

 

上記の内容に加えて

相談内容に応じてサポートしていきます♡

 

透明感があり美しい

それでいてオンリーワンな

世界観デザインが人気♡

 

 

継続サポートを受けると


 

SNSを美しい世界観に統一できる

自分の魅力と強みを認められる

ブログを書くことが楽しくなる

モヤの中から一筋の光が見える

考えがまとまって視覚化されていく

やりたいことの実現方法がわかる

心折れずにステップアップできる

モチベーションUPで楽しくブログが書ける

あなたらしいブログの書き方が見えてくる

 

 

 

頑張ることは大切だけど

心が否定する頑張りは違うよね

 

はやみずしょうこは

デザインだけ

作ることもできるんだけど

 

ココロと向き合いたい

信頼関係を築いていくから

話せる本当の素直な思いを

知りたいんだ

 

だからこそ

オンリーワンの世界観を表現できる

そう信じてる

 

はやみずしょうこについていきたい

一緒に進んでいってほしい

いこうよ、光のその先へ。

 

 

サポート生からの愛あるご感想


 

喜んでいただけるのが

特にマインドの部分

 

コーチングのように背中を押してくれる

寄り添っていつもいつでも優しくしてくれる

「え?それでいいの?」っていう言葉

起業塾では教えてもらえないアドバイス

丁寧でまっすぐ向き合ってくれる

 

✾継続サポートご感想♡

 

自分が思ってるよりもっと自分を出していい

アクセス二倍!テクニックだけじゃない大切なこと

申し込みフォームから動画作りまで全て網羅♡

本当のファン作りをしたい方に受けてもらいたい

1人で頑張る繊細さんにこそオススメしたいサポート♡

無理にポジティブ変換しなくていいんだよ♡

内側の黒〜いものが全部 流れ出た♡

辛くなってできなかった起業コンサル。

 

 

「ブログを書く」という

「心のアウトプット」を通して

自分自身が本当にやりたいことと向き合い

人生の宝物を見つけていきましょう

 

 

 

読んでくれたあなたへ


 

あなたはもっともっと素敵で

魅力的な人なんだから

 

もっともっとその世界出していこう♡

 

わたしと一緒なら

絶対にあなたの魅力を出す世界は

見つけていける!

 

一緒に進もう

ついておいでよ♡

 

 

✾「あなたを魅せる」世界観表現

 

プペコン自分らしさを発掘していくブログ構築

プペコン画像作りや名刺デザインなど無制限♡

プペコンZOOM相談

プペコンLINEでいつでも質問できる

【24時間以内に返答】

プペコンブログ添削

プペコンインスタとブログの世界観構築

 

あなたにあったペースと

方法でサポートしていきます♡

 

■期間 3ヶ月

■マンツーマンサポート
 

 \20分無料相談受付中/

 

 


 


 

はやみずしょうこを

フル活用していただいて

あなたのアメブロを魅力的にいたします♡