ブログを楽しく書けることで

書いている自分の事も

好きになってくる

 

全てあなたの幸せにつながりますように♡

 

 

3ヶ月継続サポートのご感想を

紹介させてください(*^^*)

 


✾はやみずしょうこに申し込んだ理由
 

祥子さんの作る世界観が、

澄んでいて美しかったから。

水彩画を眺めているよう…

そして、ブログを拝読して

心の内を素直をに表現されているところに

好感が持てたから♡

 

✾3ヶ月前はどんな悩みがありましたか?

 

ブログが整わない。
やりたい事が整理できていない。

 

✾3ヶ月間で嬉しかったこと

 

いつも嬉しかったです。

可愛い祥子さんをみているだけでもラブ
意外に飴と鞭が上手キャンディー

そんな中

とっても救われた事がありました。
祥子さんに制作をお願いしていたものがあって、

私自身が

その前に整えなければいけない事が沢山あったのに…
体調を崩してしまってダウン右下矢印

それでもやらなきゃって思っていたら…


私の方で調べて仮に作ってみます。

何もしないでいいです。

ゆっくり休んでね。

 

というメッセージと共に…

祥子さんが作った

 

ゆっくり休めますように。

という素敵な作品?まで、

直ぐに届いて…


本当はやらなきゃいけないと言うことを

重々分かっていたし…


でも体がいう事聞かず

起きているだけでもかなりしんどかったので…


申し訳無いと思いながら

甘えさせていただき…
有り難すぎて泣けました。


祥子さんは、天使だと思いました。

感謝しかありません。

 

✾自分自身の変化

 

お尻叩いてもらいながら笑
前に進めたと思う。

 

✾はやみずしょうこのサポートはいかがでしたか?

 

最高でした♡
提案だけではなく、本当に寄り添ってくれるので
あたたかいです。

 

✾どんな方にこのサポートはおすすめですか?

 

自分のSNSを素敵に変身させたい方。

なかなか思うように進めない方。

 

ありがとうございます♡

 

フリーアナウンサーであり

ことば美人コーチの

鈴木真由美さん♡

 

姫ちゃんと呼ばせてもらっています♡

すっごく頑張り屋さんで

前向きで素直でかわいい!!

 

 

アナウンサーとして

そしてコーチとしての

姫ちゃんの仕事に対しての取り組み方は

 

真摯で丁寧でプライドをもっていて

でもそれを鼻にかけることもなく

謙虚すぎるくらいの姿勢なんです

 

現在満席ですが

美しい言葉を使って話したい方向けの

オリジナル講座も素敵!

美しい話し方になろう♡話し方講座

ことば美人コーチング♡

 

 

3ヶ月という期間過ごさせてもらって

嬉しかった♡♡

 

姫ちゃん本当にありがとう!!

 

 

 

はやみずしょうこは

ブログだけに限らずどんなお話しでも

無理なく聞かせていただきます

 

あなたらしく

ワンステップアップができることが

一番大事♡♡

 

あなたの良さが輝く世界を

つくりあげていこう♡

 

✾継続サポートご感想♡

自分が思ってるよりも、もっと自分を出していい

アクセス二倍!!テクニックだけじゃない大切なこと

申し込みフォームから動画作りまで全て網羅♡

本当のファン作りをしたい方に受けてもらいたい

1人で頑張る繊細さんにこそオススメしたいサポート♡

 

案内メニュー
現在ワンデイアドバイスは満席御礼

継続サポートの募集は不定期に

BLOGにて募集しております♡

 

継続サポート▶サポート詳細
デザイン作成▶MENU内容・料金

お客様ご感想▶お客様の声