平日毎日8時30分~

Instagramで

ライブ配信してるんだけど

最近すっごく

楽しくなってきたデレデレ花

 

 

 

やり始めて1ヵ月少し

たつんだけど

やっぱり最初は

モチベーションが下がる時も

あったんだよね。

 

 

 

やっぱり毎日続ける事で

習慣化してきたから

楽しくてしょうがないのw

 

 

 

普段の私は家族以外

話す機会がなくて

ましてや朝から30分間話すなんて

する事ない泣き笑い

 

でも1ヶ月間続けてこれて

楽しいと感じれるのは

相方のおかげってのも

あると思うんだ。

 

どれだけやっても

楽しくならない時だって

あると思う。

 

 

 

だからね

今日は相方のはやみずしょうこさん

ラブレターを書いてみるラブラブラブ

 

 

 

本人には現在言ってなくて

このブログがでるタイミングで

言ってみようと思う。

 

 

 

ブログを見てくれてるあなたには

関係ないのかもしれないけど

しょうこさんの良さが

少しでも伝わるといいなぁ。

 

 

 

片岡から見るしょうこさんってこんな人

 

 

はやみずしょうこさん

知らないかもしれないあなたの為に

片岡から見るしょうこさんの印象を

お伝えします。

 

 

 

ズバリ一言で言うなら

一緒にいるだけで

モチベーションを上げてくれる人音譜

 

 

 

 

これってさ

すごい事だと思うんだよね。

 

 

 

私は今毎日顔を合わせて

話をしているわけだけど

モチベーションが下がってなくても

しょうこさんとお話すると

更に上がるの指差し

 

それもしょうこさんは

私のモチベーションを上げるために

話してるわけじゃないんだよね。

 

 

 

そのおかげで最近私は

頻繁にブログを更新していますニコニコ

 

ハムスター当たり前すぎて”すごい事”を忘れているよ

ハムスター音声配信ってビジネスにつながるの?

ハムスター起業初期のあなたが選ぶべき起業塾のポイント2選

 

 

これはしょうこさんとお話していて

モチベーションが上がってるおかげで

「このネタ、ブログ書きたい」

と言う風に思えてるから。

 

 

 

自然に相手のモチベーションを

上げられるって

すごい才能だよねルンルン

 

よくある起業塾とかで言われる

「あなたなら出来るよ」「大丈夫」

っていう

薄っぺらい言葉とは違う。

 

 

 

心を和やかにしてくれる力がある

しょうこさんを尊敬するし

起業サポートには

必須な力だなって思うんだ。

 

 

 

人見知りな片岡が感じる心地よさ

 

 

しょうこさんとは

同じ市内に住んでいるって事で

たまに一緒に食事に行ったりするの。

 

と言っても本当にたまにだから

1年に1回とかそれくらいw

 

(初めて会った2年前)

 

(2回目に会った1年前)

 

 

 

だから実際に会ってお話した回数は

全部で3回くらいしかないの爆  笑

 

 

 

そして普段頻繁に

連絡し合わない。

 

というか

全く連絡しないw

 

 

 

私はこれが逆に有難いニコニコ

 

頻繁に連絡し合う事じたいが

私は合わなくて

付かず離れずくらいの仲が

好きなんだよね。

 

 

 

だから今の関係が

すごく心地よい。

 

もうちょっと会う回数増やしたいな

なんて思う事もあるけどね爆  笑笑

 

 

 

それでも

会えば・話せば色々な話が出来るこの関係は

波長が合うって事なんだろうなと思う。

 

 

 

だからしょうこさんと知り合えたって事は

私の宝物なんだ。

 

 

 

普段は恥ずかしがり屋だから

面と向かって言えないんだけど

Facebookで私を見つけて

連絡してくれてありがとう飛び出すハート

 

そしてこれからも

末永くよろしくお願いしますクラッカー

 

 

 

 

という事で

もしメンタルで困っていたり

モチベーションが上がらないとかで困っていたら

まずははやみずしょうこさんのブログを読んで

サービスを受けてみてニヤリ

 

自信をもってオススメ出来る

数少ないサービス提供者ですw

 

 

私としょうこさんが二人でやっている

プチセミナー&継続講座への詳細が見れる

LINE公式アカウントはこちら