しょうこさん♡

ありがとうございますニコニコ

ブログにてご紹介頂きましたビックリマーク

何だか恥ずかしいやら嬉しいやらニコニコ


ブログのヘッダーはしょうこさんの作品ですアップアップ


ついえーカッコしぃが出てしまう福元ゆい子が、


しょうこさんの前では安心して?素になってしまう。


福元ゆい子の場合だけかもしれないけど、


しょうこさんとお話ししているとね、

肩のチカラがフッと抜けてね。


作品創りも捗りそう♡

そう自然に思えたの。、


もちろん最初はお仕事の相談から、

ブログのデザインをしょうこさんにお願いしたのだけど。


よくあるビジネス系コンサルやビジネス塾では、

成果を出す。


ってよく聞くけど、、


何かしっくりこなくて。


大体その成果って売り上げのことよね。


稼ぎたいなら稼げる仕事を、よね。




じゃあさ、


アート系って、、単純に売上だけ考えて仕事できるか、というと正直難しいよね昇天



だってさ、作品作って、その作品が好きって言ってくれる人が増えて、

作品が売れたり、

レッスンに来て下さる人が増えて、


結果、売上が上がる、っていうのは嬉しい♡  


ぶっちゃけると、今はただ稼ぐだけには魅力を感じない。

右矢印稼ぐことは好き♡独身時代ちょいと頑張りました笑

 

人生後半は全く違う働き方をしたい、

愉しむ♪って決めて選んだアートの道。


しかもマイノリティな分野、、

マニアックともいう笑。


でもね、こんなの作ってますよーって、お知らせはしたいよね。

だって知られなければ、それまでだもの。


で、、しょうこさんのブログに巡り合った♡




しょうこさんは福元ゆい子が勝手にね、

心のクリエーターさんだと思ってるの。


世界観を大切にされてるの。


世界観って、やっぱりココロが現れる。


その世界観に惹かれてお客さま、ファンの皆さまがいらっしゃるの。


素敵キラキラキラキラ


しょうこさんの生き方、あり方がそのまま

福元ゆい子にとっては心と創造のナビゲートだと感じたの。


作品を産み出す苦しみについても色々聞いて下さって、


全然デザインがしっくりこなくて、

自信も何も無くなっていきそうな、、


ああ、自分を買い被り過ぎてたんだな、って

しょうこさんとお話しした後、自覚した。


文章にするのは難しいなぁ、笑。


しょうこさんとのお話しは

ビジネスコンサルでもカウンセリングでもセラピーでもなくて。


お仕事のお話しだけじゃない、

でもお仕事でのモヤモヤ、、

1人で悶々としていたけれど、、



アートをもっと純粋に楽しみたい♡

愉しむ場をもっと拡げたい♡


って言う本心を引き出して下さった。


自ずと表れる世界観 


自分の世界観を表現してみたい、

素直にそう思った。


あなたも表現することを恐れず、どんどん楽しんでいきませんか?


しょうこさん、素敵な時間を共有して下さりありがとうございます目がハート


これからも宜しくお願い致します♡




⚜️⚜️⚜️作品展のお知らせ⚜️⚜️⚜️



ハイルング・ゲシュテック初の作品展 開催しますキラキラ




芦屋のギャラリーにて癒しと創造の世界をご覧頂けます♡

 

 ↓↓↓↓↓↓

 

2023年3月2日〜5日

ハイルング・ゲシュテック初作品展

「季節を愉しむ♪暮らしの中の木の実クラフト展」

開催致します。

 

会場は、、

 

ギャラリー篝火(かがりび)さんです。

 



(画像は篝火さんのHPからお借りしました)

 

〒659-0093
兵庫県芦屋市船戸町2-1-121
JR芦屋駅から北へ徒歩2分ラポルテ西館1階

 

レンテンローズサロンからも徒歩3分と近く、

作品展にお越しの際はサロンもご案内させて頂くことも出来ます♡

 

ささやかに挑戦♪

 

 

こんな作品にします♡