先週からBMXを始めたのですが

 

なんともまあびっくりなことに

初日から救急車で運ばれる事態になりました・・・。

 

 

今は落ち着いていて

抜糸もすみましたが

 

BMXで転んだ瞬間はだいぶ衝撃がきて

脳が揺れたからか

転ぶ前の記憶が一部消えました。

 

 

 

気がついたらCT検査とか縫合とか

すべて終わってたという状態で。

 

ただ

 

口切ってるくせに

怪我した直後も

救急車でも

記憶ない間でも

ぺらぺらしゃべってたというのが

わたしらしいところなんです(/ω\)

 

しゃべるの大好きなので。

 

ちなみに

 

救急車で運ばれた翌日には

camvaサポートセミナーも開催し

 

継続サポートのかたの

ブログ再アップや

フォロー代行

デザインやリッチメニュー作成も滞りなく行いました♡

 

仕事は仕事としてキッチリおこなうタイプです。

 

さすがに

怪我を魅せるわけにはいかないので

マスクをして隠しましたが。

 

 

プライベートは

全力で楽しみたいので

 

トライ・アンド・トライがモットー!!

 

まったく懲りてないので

BMX頑張ります。

 

そして余談ですが

 

夫に

わたし、怪我して顎のびてない?

なんか伸びてる気がする!!

って言ったら

 

夫「あ、腫れてるね」

 

よかったー、それなら縮むねー

 

夫「もともと伸び顎じゃん」

 

だって。

夫が寝てる間に

夫の顎ひっぱって伸ばしてやる。

 

 

申込につながるブログ作り♡関連記事

お申込み率をアップさせる!!○○を使おう♡

無料から有料メニューにつながる♡

ファンを増やすブログ作りのコツ♡

伝わるブログへ成長させましょう

 

 

アメブロだけじゃなく

なんでも聞ける

サポートを受けたいかたはこちら▼

 

スマホアプリのcanva講座も人気♡▼

 

継続サポート先行予約▶継続サポート詳細
canva使い方講座▶canvaサポート講座申し込み

デザイン作成MENU
 現在お申込み多数のため
 通常メニューの募集をお休み中
 5月からサービス開始いたします♡


お客様ご感想はこちら右矢印お客様の声

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら