今でこそ

アメブロデザインをしていますが

 

2年前は

 

イベントの主催をしていました♡

 

 

▼2年前はこんなブログ▼

ママとキッズで音を楽しもう♪

歌うの大好き踊るの大好き

ママも子どもも参加型コンサートで

親子ともに楽しくリフレッシュキラキラ

 

横須賀ノジマモール展望室

2019年5月19日【日曜日】開催決定ビックリハートハート

矢印泉明子さんのイベント風景

 

幼児・ジュニア専門音楽講師

障害があるお子さまへの音楽療法

世界の演奏家になりたいお子さまへの音楽指導

お子さまはもちろん

お子さまを育てるママの心のカウンセリングや

ヤマハ講師を育てる特別講師として活動してきた

 

泉明子さんがなんと特別に

 

横須賀にきてくれますkirakira*キラキラkirakira*

 

第1回開催イベント

 

 

告知記事の書き方もわからないなりに

頑張って書いています(*^^*)

 

泉明子さんは

わたしの実母です♡

 

イベントは

たくさんのお客さまに

きていただいて

大成功だったのですが

 

Facebookや

チラシ

口コミのお客さまがほとんどで

 

 

アメブロを見て

きてくださった

お客さまはゼロでした…(/ω\)

 

 

そんなわたしが

 

2年後には

全く違うジャンルで

 

 

アメブロで集客に成功し

たくさんのお客さまと

出会えているんです♡

 

 

 

 

 

ブログのご相談で

 

☑書くのに時間がかかってしまう

☑伝わっているかわからない

☑センスがなくて…

☑かたい文章になってしまう

☑モチベーションがあがらない

 

そんなもやもやを

たくさんお聞きします

 

 

「祥子さんはそんなことないんですよね?」

 

え?

ありますよ?

 

というか

 

 

そのお気持ち

わかりすぎるくらい

よくわかるよーー!!!

 

 

犬に癒やされ
心を持ち直します
 
 

今だって

 

かたい文章になってないかな?

気がついたらブログ書くのに3時間!!

疲れて書きたくないよー

 

って

あります

 

もちろんあります。

 

 

誰だって

 

最初から

いろいろ書けるわけじゃないですし

 

 

試行錯誤しながら進んでいる

 

 

二年前は

伝えたいことを書いていたんですが

 

今は

伝わるとブログを書くように

心がけています♡

 

がんばるあなたに届きますように

 

 

アメブロを

少しでも

 

楽しく歩んでいただけるように

 

わたしができることで

お手伝いしています♡

 

 

 

 

 
まじかるクラウンぜひ読んでね♡
人気記事♡
 起業初期、半年前の収入は・・・?
 フォロワーを増やすにはイタリア人になりきる♡
 【簡単♡】スマホからもヘッダーを見せる方法
 【簡単コピペ】おすすめ囲み枠・お申込みボタン・マーカーライン
 【簡単コピペ2】可愛い囲み枠3選☆3種のカラーテーマで♡

プライベート♡
 ADHDなわたしが幸せな理由
 抱っこしながら料理を頑張ることが良い妻だと思っていました
 私と夫と不妊治療
 
乙女のトキメキご提供サービス
 現在お申込み多数のため
 通常メニューの募集をお休み中
 5月からサービス開始いたします♡


乙女のトキメキお客様ご感想はこちら右矢印お客様の声

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら