わたしは

 

2020年7月から

 

本格的に

ビジネスとして起業を開始しました

 

起業する前のアメブロPV平均5

 

そのときは

デザインのこととか全くで

 

歯科衛生士&お茶会

 

というスタート☆

 

ちなみに半年前

 

アメブロのフォロワーは240人

いいねも1記事5~30ほど

PV【アクセス】はなんと一日5人とか 

 

 

ハッシュタグも知らなかった

スタート

 

 

まずは

 

できるだけ毎日更新しようと

アメブロを習慣化していました

 

コツコツと

フォローやいいねをしたり

アイキャッチや枠を工夫して

 

 2か月で

 フォロワー600人

 いいねも30~100くらいに♡

 

9月には

Facebookで

アイキャッチ50人無料作成企画

をして

 

即満席♡

 

 

Facebookやアメブロでも

ヘッダー無料モニターを

募集させていただきました♡

 

 

 

 

 

▼ヘッダー作成のご感想▼

 

デザイン作成をはじめたころから

 

わたしのアメブロヘッダーにある

 

 魅力開花

 

アメブロを魅力的にすることで

読んでくださる方が増え

 

モチベーションがあがり

ブログが愛おしくなり

 

わたしの魅力が開花したんです(*^^*)♡

 

 

アメブロ魅力アップしたら集客できた♡

 

アメブロフォロワーが

2020年12月には

とうとう2000人に♡

 

 

 

ツールなど使わずに

 

コツコツと

アメブロを育ててきたからこそ

感慨深くて・・・

 

アメブロからお申込みが入り始めたのも

フォロワーが1500人を超えてから

 

数じゃないけれど

 

やっぱり

 

フォロワーが増えること

お申込みをいただけることで

モチベーションがあがります♡

 

2021年2月1日現在で

 

フォロワー2475人

PV平均400

いいねも200~300

 

半年前の10倍になりました♡

 

収入は

 

半年前の

2020年7月は10000円ほど

しかも

お茶代やセミナーなどで

使ってしまうので

手元に残るお金はゼロ・・・・

 

でしたが

 

2021年2月の今では

家にいて

家族との時間をとりながら

夫と楽しくお仕事の話をして

 

フルタイムパート以上の

収入をいただけております♡

 

 

 

収入の2割を

 

学びや

お客さまへの還元として

使えるよう

管理もできるようになりました♡

 

 

デザインのお仕事を通じて

たくさんのお客さまの声を聴き

 

さらに

 

お役にたてるように

素敵なメニューを

提供させていただきます♡

 

ビジネスノウハウまでしっかり学べて有意義なコンサル

的を得たアドバイスをしっかりもらえました!
 

 

継続サポート▶サポート詳細
canva使い方講座▶講座申し込み

デザイン作成▶MENU内容・料金
インスタお茶会▶詳細はこちら

お客様ご感想▶お客様の声

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら