いろんなかたのブログを読んでいると

 

とってもお役立ち記事に繋がりそうな内容や

魅力的なセミナーのことを

書いていて

 

最後の最後で

 

気になる方はこちら♡

詳細は登録してくださったかたに

お伝えしています♡

 


って・・・・

 

わたしだったら

がっかりして

もうそのかたのブログは見なくなる・・・

 

わたしだけじゃないんじゃないかな

 

後出しじゃんけんの法則ってやつ。

後出しじゃんけんセールスって

ちょっと前に流行ったね。


 

メルマガ読者や

LINE公式の登録

何かの人数を集めたくて

やっているんだと思うんですが

 

それ

 

楽しいですか?

 

せっかくブログに興味をもって

きてくれて

読み進めたのに

 

良いところで終わらせて

「登録してね」

END。

 

って

 

その手法

 

楽しいですか?

 

 

わたしは

全く素敵だと思わないし

やりかたに魅力を感じないので

 

おススメしません。


 

自分のやり方に自信をもって


背筋をのばして笑顔で


お客様と向き合える

 

そんなアメブロの育て方をしてほしいんです♡


 

料金が高くても

あなたに魅力があれば

値段に関係なく申し込んでくれる

 

そんな言葉で

料金の明示をさせてないやり方も

あるようですが

 

そもそも

 

料金が高くても

申し込んでくれるくらい

信頼関係を築く必要があるのではないかな?

 

 

料金をきちんと明示するのは

あなたがお客さまを

信頼してるからできること♡

 

あなたがオープンにすることで

お客さまも心を開いて

お申込みしてくれますよ(*^^*)♡

 

 

*******************<

 

✿カスタムし放題のアメブロ継続サポート


サポート内容

プペコン無制限でのメールご相談

プペコン月に2回の30分ZOOM相談

プペコン簡単バナー作成

プペコンフォロー代行

プペコン記事下カスタマイズ


継続サポート詳細はこちら▶アメブロ継続サポート
 

6月スタートの継続サポート
先行予約開始♡
お申込みいただいたお客さまは
優先的に
お申込みしていただけます♡
 
アメブロ継続サポート先行予約お申込み
▼▼こちらから▼▼

 

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら