【3歳でフェイスガードデビュー】

娘っこの幼稚園

とうとう

ひとりひとつ

フェイスガード導入です。



あーーーー可愛すぎる♡

 

親ばかですいません(*ノωノ)

 

幼稚園からの連絡メールで

 

 今日から導入しました

 毎日持ち帰るので

 添付したような

 ケースをご準備をば。

 

 

って

 

え、ナウ?

 

ってなって

 

 

幼稚園お迎え帰りの18時

閉店間際の

ダイソーに走りましたよね。

 

なんかね

 

3歳で途中入園した娘っこ

お弁当のときも

仕切り板で会話厳禁

お友達もみんなマスク

 

そのうえ

 

フェイスガード

 

それでも

お友達の名前覚えて帰ってきて

毎日イヤがりもせず

幼稚園行って

 

 

もう、

 

ママ泣けちゃう・・・・

 

 

少しでも

楽しい気持ちになればいいなと

 

ダイソーで

娘っこに

レースとリボン選んでもらって

 

 

リメイク♡

 

 

不器用なママなので

ミシンで指を縫い

血だらけになりながらも

小さなフェイスガードのサイズに合わせて

愛込めて作成です。

 

 

ママには

こんなことしかできないけど

 

どんなときでも

少しでも

笑顔になれるように

できることをしていこうと思っています♡

 

 

幼稚園の先生

たくさんの対策ありがとうございます♡

 

ママたち

大変ですよね

 

無理せず

自分の時間もゆっくりとって

乗り切りましょう♡

 

■canvaサポート講座

オンラインという視覚の時代

SNSを使う方には必須

 

 簡単にデザインできる

 canva

 

こちらの初心者向けセミナーを

 

3月12日㈮10時半から

 

開催しますーーー!!

 

(*^^*)

 

 


3月12日㈮10:30~11:30

 

デザインを決めるときに

一番大切な色♡

 

あなたにあった

テーマカラーがわかる

オリジナル診断付き♡


☑無料プランを使いこなそう
☑写真や素材を時短で選ぶには
☑canvaでもオリジナリティUP
☑センスをあげる2つのポイント


60分のセミナー後
おひとりずつ
5分ほどの質問タイムを設けますので
知りたいことなど
ぜひぜひお聞きください(*^^*

 

ZOOMにておこなう

オンラインセミナー

環境はパソコン推奨


定員 満席

 

 


はやみずしょうこの
デザイン例はこちら→作成のご感想

 

・アメブロヘッダー

・まるっとお任せカスタマイズ

・ロゴ作成など

 

リボンMenuはこちらリボン

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら