あなたのブログの未来を見て

魅力的に魅せるサポートをいたします♡

 

 

 

コツコツと努力をして

素直に行動して

目の前のことに一生懸命誠実にとりくむ

 

少し時間がかかるかもしれないけれど

わたしは

 

すぐに結果を求めるよりも

コツコツ築いていくことのほうが

 

人生を豊かにすると信じています♡

 

近道を教えてもらって

結果を出せたとしても

 

その経過で学んだことは

とても少ないのではないかな?

 

学んだことが少ないことで

出た結果は

長続きしないのではないかな?

 

そう思う

 

失敗を失敗で終わらせず

疑問を聞くことで終わらせない

 

時間はかかるかもしれないけれど

 

その時間は

とても有意義なもの♡

 

1か月でアメブロフォロワーを1000人増やす方法

 

その方法で1000人増やして

そこから先は?

 

1000人増やしたことで

学んだことは?

 

それよりも

 

1000人の人に読んでもらえる

ブログを書けるように

コツコツ書き続けることのほうが

大切じゃないかな

 

書き続けるって

それだけで

素晴らしい才能

 

1000人フォロワーを増やすよりも

100記事書くほうが

よっぽど素晴らしい!!

 

わたしは頑張り屋さんが好きだし

努力をおしまない人が好きです

 

そんなふうに

 

頑張って努力している人が

楽しんで続けられるサポートをしたいんです♡

 

 

 

 

✿カスタムし放題のアメブロ継続サポート


サポート内容

プペコン無制限でのメールご相談

プペコン月に2回の30分ZOOM相談

プペコン簡単バナー作成

プペコンフォロー代行

プペコン記事下カスタマイズ


継続サポート詳細はこちら▶アメブロ継続サポート

アメブロ継続サポート先行予約お申込み

▼▼こちらから▼▼

 

 

canvaサポート講座
♡初心者むけセミナー♡


 

☑無料プランを使いこなそう
☑写真や素材を時短で選ぶには
☑canvaでもオリジナリティUP
☑スマホならではの作成のコツ

セミナー詳細はこちら▼
【5月残席4名様】canvaサポート講座お申込み受付中♡
 

5月17日㈪10:00~11:30
【セミナー後、質問タイムあり】
定員 5名→2名
参加費 3000円(税込)

 \ なんでも質問OKです♡/

 

 
まじかるクラウンおすすめ♡
人気記事♡
 起業初期、半年前の収入は・・・?
 フォロワーを増やすにはイタリア人になりきる♡
 その「お客さまの声」の紹介方法、もったいない!!
 両想いブログにしよう♡アメブロマージパージ

プライベート♡
 小さな小さな3歳の娘のフェイスガード
 抱っこしながら料理を頑張ることが良い妻だと思っていました
 夫が子連れ出勤してくれました
 
乙女のトキメキご提供サービス
 現在お申込み多数のため
 通常メニューの募集をお休み中
 5月からサービス開始いたします♡


乙女のトキメキお客様ご感想はこちら右矢印お客様の声

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら