アメブロフォロワーが

2500人を超えました♡

 

本当にありがとうございます(*^^*)

 

今年読まれた記事を

ランキングにしてみました♡

 

数字ブログがやっぱり一位

 

人気で読んでいただけたブログ

嬉しいですーー♡♡

 

▼半年前は一日平均PV5でしたよ・・・▼

 

そこからスタートして

コツコツと

 

独学で

フォロワーを10倍に!

 

▼お嬢さん可愛いね♡と空気のように言えるイタリア人▼

 

 

たくさんのかたのブログを読んで

学んでいるんですが

 

その中でも

ダントツ大好きなブログが

 

 アメブロ・SNS集客アドバイザー

 櫻井のりえさん♡

もうね

アメブロでわからないことを

ネット検索すると

 

間違いなくヒットされるし

ブログを読むと解決するし

 

一人アメブロGoogleみたいな存在

 

のりんちゅGoogle?

 

アメブロしている人は

 

みんな

櫻井のりえさんのブログを

ブックマークしたほうがいい

 

そう思うくらい

おススメ(*^^*)♡

 

最近でいうと

櫻井のりえさんの

アメブロ集客するんだったら、やってはいけない9箇条!!!

を読んで

ソッコーで

 

ブログトップの自己紹介をはずして

 

ブログの最後にもってきました♡

 

インプットしたらすぐアウトプット!

 

わたし自身

アメブロの記事を書く時は

 

自分だったら

こんな記事あったら助かるなあ

と思った瞬間に

 

記事にするようにしています(*^^*)

 

アウトプットは新鮮なうちがいいよね♡

 

 

 

 

自己開示で人気をあげる

 

最近はデザインやアメブロ集客の

テーマが多いですが

 

夫とのブログもありがたいことに

読んでもらっています♡

 

▼夫に子どもを授けたいと思った▼

 

わたしが

こうやって

好きなことができて

好きなことでお金を稼ぐまでに

成長できたのは

 

つねに

 

横で見守ってくれて

家計を支えてくれて

成功も失敗も笑顔でハグしてくれる

 

夫のおかげ♡

 

ほんとは

もっともっと

 

書きたいのですが

くどくなっちゃうので(笑)

 

お仕事でアメブロをしていても

アメブロは読み物なので

 

その人の人柄や

プライベートが見れたほうが

 

お仕事につながりやすく

リピーターが増えますので

 

書ける範囲で書いてみるといいですよ♡

 

 

 

アメブロもメイクする

 

お客さまだけじゃなくて

はやみずしょうこのブログを

読みに来てくれた

あなたのお役にたちたい♡

 

と思って

 

少しずつ増やしている

アメブロテクニックのテーマ

 

▼パソコンだけのものにしちゃもったいない▼

 

 

▼アメブロだって可愛くなりたい▼

 

アメブロって

読み物だからこそ

 

視覚的効果があるとなお読みやすい

 

文字だけだと

ちょっとつまらないし

 

マンネリしちゃうから

 

囲み枠や画像は必須アイテム♡

 

あなたのアメブロは

可愛くメイクされていますか?

 

ぜひぜひ

 

こちらも参考にしてみてください♡

 

【簡単コピペ2】可愛い囲み枠3選☆3種のカラーテーマで♡

BLOGの色みUP♡上品映え♡

アイキャッチってなに?あなたの世界観は伝わっていますか?

 

 

 

アクセスUPでモチベーションUP

 

やっぱりね

 

アクセスやフォロー

いいねなどの反応や

 

ランキング入りできると

 

素直に嬉しいんです♡

 

嬉しいとモチベーションがUPするし

モチベーションがあがると

テクニックもついてくる♡

 

 

アメブロヘッダーのデザインや

囲み枠、バナー作成なども

 

ただ

可愛くデザインするだけではなく

 

お申込みのしやすさや

見つけやすさ

検索やお申込みにつながるようにと

 

計算しながら作成しています

 

あなたのブログ

魅力開花のお手伝いができると嬉しいです

(*^^*)♡

 

 

 

はやみずしょうこのデザイン制作

 

・アメブロヘッダー

・まるっとお任せカスタマイズ

・ロゴ作成など

 

リボンMenuはこちらリボン

 

 

 

 

 

♡この記事を書いたはやみずしょうこのプロフィール→こちら