幸せなビリオネアのユニコーンへ Page 4 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

Page 1 は、こちらから。

 

 

 

 

 

 

幸せなビリオネアのユニコーン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その始まりは   100万ドルプレイから。

 

 

 

 

 

 

もし 毎年100万ドル入って来るとしたら、

今していることと違う 何をしますか?

もし  経済的な制限が何もないとしたら・・・

 

 

あなた自身と他の人、世界に対してギフトになる

どんなことをするかを  考えてみてください。


 

 

 

 

 

 

「111」黄金ゲートが開かれたときに、

 

フィールドから浮上して、

 

 

 

こんな感じで、具体的なビジョンが

 

出ていた。

 

 

 

 

※「トリニティの共同創造に向けて Part 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お宝」サインは、

 

去年のライオンズゲートが開かれた後から 入っていて、

 

 

 

このビジョンが出た後からは、

 

さらに 続くようになって、

 

 

 

春の宝満山では、お宝ラッシュで盛り上がり、

 

 

 

※「復活祭編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッダ生誕日には、

 

「ミリオネア」に「子供」のキーワードが重なったり、

 

 

 

※「復活祭編 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

黄金週間に入る頃から、

 

「白光」へ シフトしたところで、

 

 

 

 

蠍座満月を迎えて、

 

弁財天さま&龍神さまを象徴する

 

「白光財布」が 夢の中から差し出されて、

 

 

新しい鍵も 渡されたり、いて座

 

 

 

 

※「昇龍編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月 天王星牡牛座入りで、

 

ビリオネア・トライアングルが 形成されて、

 

 

 

これまでとは 「桁違いの豊かさ」を手にする

 

84年に一度のチャンスが 流れ込むとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

その流れに並行して、

 

100万ドルプレイに リンクすることが、

 

少しずつ具体的に見えていて、

 

 

 

 

その場所候補の 一つとして、

 

出てきたのが ハワイ島。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡れば、12月のMEセミナーで、

 

ハワイ島から参加した人と繋がって、

 

プレイ中に 予告することが出ていて、

 

 

 

 

そのハワイ島には、他にもME繋がりで

 

親しくしていた人が 移住していたり、

 

 

 

 

 

MEセミナーが終わった翌日には

 

さらに後押しする話が 飛び込んだり、

 

 

 

> ここで「810(光)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリオネア・トライアングルが形成された、

 

「昇龍の月」を締めくくるように、

 

キラウエア火山が 噴火したとき、

 

 

 

 

2010年にマチュピチュが大洪水で 

 

封鎖されて 復活した直後に、

 

 

 

 

虹    5年振りのRAINBOW TOURで 訪れて、

 

新生のための和合の祈りをしていたことや、

 

 

 

 

 

 

キラウエア火山は、マサシと二人で

 

祈っていたことも 思い出して、

 

 

その意味に 気づいていた。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月フランス最終日のモンマルトルで、

 

その話題も 出ていて、

 

 

 

 

その時のクラスで ギフトされたのが

 

Baby ユニコーンの本で、

 

黄金の鍵と白光の意味も 明かされて、

 

宇宙の壮大なイベントに リンクしていたり、

 

 

 

 

黄金の鍵を手にしたものは、

 

激しい金色に輝く 白い光を放つ・・・

 

 

 

※「黄金の鍵の秘密〜スターシードのユニコーンへ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

虹    そのドリームプランは、

 

 

 

 

自分で自分の望む人生を、自由自在にクリエイトしながら、

愛と喜びに溢れたフィールドを、



共同創造していくことをテーマに誕生した、

 

トリニティ♡プロジェクト」として

 

 

 

 

 

自然界と未来の子供たちに 貢献する目的もあって、

17年前から携わっている蘇生運動や、

 

 


育まれた コンシャスネスが、

 

時空を超えたワンネスのフィールドで、



一つの形になっていく・・・・
キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> フィールドから誕生したときは、

 

まだ気づいていかなかったけど、

 

天界も予告として、表してくれていたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

ミカエルの羽が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄龍と雌龍の融合になっていて、


 

 

※「トリニティ♡プロジェクト 誕生」 より

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

その数ヶ月後 ツイン・ドラゴンとして、

 

白光と「黄金の鍵」にリンクしていくことを。

 

 

 

 

※「2018 黄金週間 真実の扉 OPEN」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなビリオネアのユニコーン」は、

 

 

 

 

何の制限もなく、

 

どんな夢でも叶えながら、魔法のように

 

望むものを創造していく象徴で、

 

 

 

 

ミリオネアも超えた Babyユニコーンが

 

進化した姿として、

 

レインボーフィールドから 登場して、

 

 

 

 

2年目のトランジション満月を迎えた今、

改めて シェアすることに なったのです〜。


 

 

 

 

 

>   女神バージョンね。🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そのリソースは、天界から用意されることは、

 

12月のプレイから伝えられていて、

 

 

その後も いろんな形を通して、

 

後押しのメッセージが続いていたところ、

 

 

 

 

ハワイ島で 環境活動を始めた人も、

 

そのための資金として1億円をどこからか 

 

用意されたとか、

 

 

 

 

再縁した ゆかちゃんのエピソードにも、

 

同じようなことがあったり、

 

 

 

 

 

 

個人レベルでの豊かさであれば、

「幸せな小金持ち」でも十分なのだけど、



100万ドルプレイの ドリーム は、

1億円では 全然足りないぐらいで、

 

 

 

 

 

これだけ桁違いで  私には壮大過ぎるぐらいの

 

プロジェクトに なってきたので、

 

 

 

 

ひと昔前のように、身体が動かなくなるまで

 

頑張るとか、

 

 

 

 

自分ひとりで 何とかしようという思いは、

 

最初から 手放していて(^^)、

 

 

 

 

この最後の人生で、どこまで実現できるのか、

 

 

> 転生する予定は ないみたいなので、

 

 

 

 

 

ハート(Being)からの要求に 応えながら、

 

差し出されるものは 何でも受け入れて、恋の矢

 

 

 

 

 

それ以外のもの・・・共鳴しないものは 

 

スペースを広げておくためにも

 

 

手放す」ことにしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの人間関係を見直して、

 

関わり方を変えていくのも その一つで、

 

 

 

 

関係性のリセットを始めたら、

 

 

必要以上の責任を感じて、

 

手を出し過ぎていたり、

 

 

何でもシェアしたくなるパターンから、

 

オーバーワークで 提供していたことも多く、

 

 

「情」で断ち切れなかった関わりもあったりと、

 

気づくこともたくさんあって、

 

 

 

 

交差しなくなった関係性は、

 

ハートの中で 手放すことをしたら、

 

 

 

 

肩の荷が降りたように、

 

スペースが広がったのを感じて 軽やかに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

> アクセスのファンデーションクラスで、

 

伝えている関係性のプロセスは、

 

毎日ランすることが 勧められていて、

 

 

 

同じ人の場合でも、

 

いつも フレッシュな関係を

 

続けられるようになるのです。

 

 

 

これまで使わなかったのが 惜しいぐらいで、

 

これから、どんどん活用しちゃうよ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 新しい土台作りの一つとして、

 

 

 

全ての関係性をリセットした後で、

 

 

引き続き 関わっていく人たちや、

 

新たに 出会っていく人の中に、

 

 

 

共同創造する人たちが 出てくることも 

 

わかってきて、 

 

 

 

トランジションデーの映画は、

 

その予告だったことも。

 

 

 

 

 

映画の中では  気持ちを一つにして、

 

それぞれの個性や能力を フルに活かすと、

 

どんなに難しいと思われることでも 達成できて、

 

 

 

 

メンバー全員が ビリオネアになっちゃうという、

 

これまた 見事な予告で、

 

 

 

 

※「ツインフレーム共同創造 次のステージへ」

 

 

 

 

 

 

数日前には

 

「77」&「777」が押し寄せたことも。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せで豊かな人が 増えていくことで、

 

 

アバンダンスなバイブレーションも、

 

周りに 広がっていくので、

 

 

 

ますます 豊かな人たちが増えて、

 

この世界の貧しさも 次第になくなっていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿フィールドで、

 

ライオンズゲートを開いた    ひさこさん。

 

 

 

 

 

ブログ早速拝見しました。

目をつむり蓮の光の写真を胸にあて、涙して。
目を開けたら変わってました。

関係性のプロセスも 使ってみますね。

今日は私もお祈りいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

他にも、今の流れに

 

そのままリンクしていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

美しい満月ですね~!ありがとうございます!
ブログの蓮の花も、美しかった~!  グリーンの光も、、、。

皆様にご心配をおかけして、サポートもいただいて、ありがとうございました!
この後、レビューを、サクッと送ります!

 

 

 

 

6月中旬に、身体の限界点に達した!と感じて、仕事を何日かお休みしました。
この時に、自分で『この痛みは、怒りを手放さないと解放されない!』と感じましたが、どうしても、手放せませんでした。
職場の人達をジャッジしまくり、何もする気が起こらない。
頑張ったのに、痛いし、悔しいし。


そして、豪雨災害。
ワガママ言ってられない!仲間をジャッジしていられない!
助け合わなければ!力を合わさなければ!
と感じて、痛いことも隠さず、できることを探して、させてもらっていました。


何かないか?と探している間も、浮かんだことをしている間も、痛みは薄らいで来て、だんだんと動けるようになりました。


痛み止め薬も効かないので、服用を止めました。
夜遅くなるほど、痛くなるので、同僚よりも少しだけ早く帰らせてもらいました。
それまで、同僚よりも頑張っていたつもりでしたが、頑張れませんでした。


『今は身体を大事に!』と言ってもらって、ジャッジ出来なくなってしまいました!
好意に甘えることにして、『早く直そう!』
と思うようになりました。


と言っても、毎日残業して、休日も出勤
私も、周囲の人達にも、だんだんと疲れがたまってきました。

そんな中で、同僚の一人が、上司や仲間をジャッジするようになりました。とても責任感の強い頑張り屋さんで、無理もしてるのに、頑なに、頑張り続けている。
見ていて『身体を壊さなければいいけど、、、』と心配になってくる。

少し前の自分を見せられている?と感じました!


何かできることがあれば、、、と申し出ても、『大丈夫です!』と断られるし、
『怒りはそのまま、自分自身を苦しめるようになるょ!』と伝えても、怒りは収まらないようで、、、
おそらく、そんな自分を心の中でも責めているのではないか?と感じました。


昨日、何か私に出来ることは?と問いかけして、久しぶりにカードを引くと、
『Let go!』手放す!

ジャッジされている方の人に、何か出来ることは?問いかけして、カードを引くとまたまた『Let go!』
エナジープルをしました!


MiyukiさんのlineもFBも『Let go!』ラッシュ
信じて委ねることにしました!
問いかけしたら、後は、何が起こるか、楽しみに待つ!



家族の方は、
なんと、今日主人がお風呂の掃除をしてくれました!...

 

今月、少しですが残業手当をつけてもらってて、そのお金で『フォークリフト』の免許を取りたい!と言われ、、、
喜んで差し出しました!


これで、彼のスペースがもっと広がるのですから。
『諭吉さ~ん、お友達をたくさん連れて帰って来てね~!!』


そして、私の足腰ですが、呉市の東隣の竹原市にある整体に通っています!
ヘルニアは仕方ないけど、他のところにアプローチして、痛みを取り除いていきましょう!と云うことで、
お水をたくさん飲む!
ゆっくり息をする!

 


ネガティブなことにあまり、とらわれないようにする!
を心掛けています!

胃腸が弱っているし、下がっている!などなど、いろんな気付きをもらっています。

麻痺が有るわけではないから、手術しなければならないわけじゃぁなく、

他のところを改善して行って、痛みが軽減されています。
私も更にスペースを広げる為に、コンブチャを始めようと思います!

天の月には、虹の神殿に行きたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージを読む前の明け方に、

 

新生した姿で 私の夢の中にも登場していて・・・

 

 

 

 

Being は 時空を超えちゃうので、

 

少し先の未来も 

 

予告として見せてくれることも多くて、

 

 

 

ハートで共鳴し合うというのは、

 

こんな感じ〜 ということも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


ここで 提供することになった、

Kombuchaの種菌を、シェアするようにしたのは、



体内デトックスだけでなく、

スターシードの種まきを 兼ねていたので、


その繋がり方で 見えてくるものもあって、

 

 

 

 

 

早速 Kombuchaの 種菌(=種金)を 投函して、

 

ふらっと 虹の神殿ビーチを散策したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で「666(369)」が 登場して、

 

そのままのメッセージに・・・

 

 

 

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって 働いていくため、人自身にもパワーが必要。天の眼と人の眼を一つにして 歩みなさいという意味もある。

時は来た  準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     一生に一度といわれる

 

ビリオネア・トライアングルの影響があるのは、

 

5月から 約半年間と言われ、

 

 

 

 

その11月には 木星大移動による、

 

大幸運期が始まると同時に、

 

 

二極化も 明確になることから、

 

 

それまでに、どれだけ準備が出来ているかによって、

 

道が 分かれるとも言われ、

 

 

 

そのために 土台の見直しとして、

 

あらゆるレベルでのデトックスをしながら、

 

 

 

すっきりしたスペースを 広げておくことが 

 

役立つようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

満月の日 無意識に開いたら、

 

またまたこの カードが登場。

 

 

 

 

マヤ暦元旦に、これからの1年の予告として

 

出ていたメッセージ。

 

 

 

 

・・・ということで、

 

この記事を目にしている みなさんにも。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回るほどに富を生み出す運命の輪。木星が発展を後押ししています。とうとう運が向いてきたのです。

 

 

富が雪崩のように押し寄せてきます。品物であふれそうなスーパーのかごは、そんな豊かさの象徴です。がんばって働き、仕事を完成させたので、ご褒美に財宝の入った宝箱を与えられたのです。

 

みんなで報酬を受取りましょう。休暇を取り、おいしいものを食べてください。心の願いを叶えましょう。贅沢を楽しんでください。

 

 

この成功を末永く続けていくには、虹を追いかけることです。

 

利益や豊かさは夢を追いかける人のものです。夢を追い続け、成功を確実なものにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限大に拡大する月も、あと数日。

 

 

みなさんも 手放すものは手放しながら、

 

大きな大きな夢を描いて、

 

 

 

創造のためのプラットフォームを、

 

築いてみてくださいね〜。

 

 

 

 

 

その方法が わからない場合や、

 

 

一緒に それぞれの夢を創造したいと 

 

思われたときは、

 

 

 

虹の神殿へ   どうぞ〜。虹

 

 

※「アイリスクラブSHOP」