幸せなビリオネアのユニコーンへ Page 1 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

前ページ からの続き で〜す。

 

 

 

 

 

タイムラインを少し動かして・・・

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが 開かれた夜、

 

夢の中で、今のマサシが 幼い頃のマサシと、

 

一緒に遊んでいた。男の子男の子

 

 

 

 

 

しばらく前に、同じような夢をみていて、

 

その微笑ましい姿を 写真に撮ろうとしたら、

 

二人同時には 撮れなかったことで、

 

夢だと気づいて 目が覚めていた。目

 

 

 

 

 

この時は 2回目だったからか、

 

もっと 自然な感じでマッチしていて、

 

その光景を 安らぎの中で眺めていて、

 

 

 

 

目が覚めて気づいたのは、

 

 

 

夢の中の幼いマサシというのは、

 

カナダ移住の資金を貯めるために、

 

保育園や彼の父親に預けて、

 

昼も夜もほとんど休みなく 働いていたときで、

 

 

 

 

 

その当時のマサシは、

カトリックの保育園で、マリアさま達に見守られながら、

 

可愛がってもらっていたので、

彼は彼で とても楽しんでいたのだけど、
音譜




「まさしのアルバム」より。

 

 












もっと 一緒に遊びたかったという、

私の中の寂しさや 後悔の気持ちを、

 

 

 

今のマサシが リリースしてくれていた

 

ということ・・・

 

 


 

 

「過去」という時空を超えた、

 

「今」という時間の中で。流れ星

 

 

 

 

 

> この辺りのことは 何度かシェアしていた

 

「インターステラー」の映画を観ると、

 

わかりやすいです。^^

 

 

 

 

 

※「インタステラー時空を超える愛」

 

 

 

 

 

 

時間は 伸びたり縮んだりする。

 

時空を 超越することは起こる。

 

五次元の中に 三次元を作っている。

五次元と三次元が繋がり、

全ての時が 無限に入り組んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼いマサシも、大好きなお兄ちゃんと

 

遊んでもらっているという感じで、

 

嬉しそうだった。

 

 

 

まさに、こんな感じ・・・・・音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

>  ここで「2222」(!)

 

 

 

 

「2222・・・全てはうまく行っています。信じる勇気を持ってください。

 

願いが叶うときが、すぐ目の前に来ています。信念を持ち、直感を信じて行動しましょう。ツインソウルたちとの出会いもあるでしょう。

 

これまでもそうであったように、これからも奇跡が 起こります。・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期は「陰陽和合の90日間」

 

ということで、

 

 

 

あらゆるレベルでのデトックスに励む

 

時期になっていますが、

 

 

 

 

= 秋の収穫に備えて

 

スペースを広げておく。

 

 

 

 

今年は 惑星逆行祭りと重なって、

 

土台からの見直し」が 強く要求されていたので、

 

 

 

 

7月 蟹座新月(日食)の日から、

 

スタートしたワークで、

 

 

 

 

生まれた時からのことを 振り返り、

 

取り残してきた感情を 変換させることを

 

集中的に していた時で、

 

 

 

それが、感情のデトックスになっていたり、

 

 

 

 

 

身体のほうは、ルネのエクササイズを通して、

 

古い細胞を燃やしながら、

 

新しい筋肉を作る土台を育んでいて、力こぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドについては、

 

アクセスのファンデーションクラスを 

 

ループの音源を流しながら 復習していたら、

 

 

 

あのツールも このツールも、

 

今の流れに 使えるものがたくさんあることに、

 

改めて気づいて、

 

新しいツールと合わせて 使っていたら、

 

おもしろいことに・・・。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

> MEでも、新しいクラスを取るとき、

 

必ずと言っていいほど、

 

ファンデーションとセットで受講していたことで、

 

 

最新のツールと一緒に、

 

活かせるようになっていた。

 

 

 

 

 

 

これまで築いてきた土台を、

 

「宇宙の壮大なイベント」に合わせて、

 

新構築させる感じ。アップ

 

 

 

 

 

ここしばらく前から シェアしていた、

 

宇宙のメッセージ動画などでも、

 

伝えられていたように、

 

 

 

 

今年は「具現化の年」なので、

 

これまでと同じ考え方やパターンは 

 

通用しなくなっていて、

 

 

これまでの道が 間違えていたのではなく、

 

 

 

全てが可能である「無限の存在

 

本当の自分」を この世界で体現しながら、

 

 

 

 

ワンランクもツーランクも、

 

ステージアップするための扉が 開かれていて、ドア

 

 

 

今が そのための準備期間に

 

なっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルや高次の存在たちからの後押しも

 

半端なくて、天使

 

 

 

 

その夢をみた日は、

 

44」が 三連続で出てきて、

 

 

ライオンズゲートで開かれた、

 

愛と豊かさ」が流れ込んでくるというサインに。恋の矢

 

 

 

 

& 「44」は「し・あ・わ・せ」。

 

 

 

 

ということで、

 

ここから ご一緒にどうぞ〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日後は 獅子座の日食で、

 

またまた ライオン登場。しし座

 

 

 

ここでは ラブラブモード。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日食から、翌日の一粒万倍日にかけて、

 

次の旅の手配と予約を完了。合格

 

 

 

 

 

 

 

前日の夜は、ベランダにこおろぎさんが、

 

遊びに来て、涼やかな鳴き声で、

 

一足先に「収穫の秋」予告してくれたり。音譜

 

 

 

 

 

> そういえば、トランジション後のワンデイ講座で、

 

鈴虫の赤ちゃんが 部屋の中まで

 

入ってきたことも・・・10階なのに。^^

 

 

 

 

 

 

 

そのまた二日後には、リチャードが夢に出てきて、

 

昼間のセルフワークで、

 

大きな気づきがあったとき、

 

 

雷が鳴り響いて 連動していたり。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスでも、ある一つのことがリリースされたり、

 

クリアリングされると、

 

 

 

そこにリンクする35万人の人も 

 

同時に解放されると 言われていて、

 

 

 

自分のことをしているようでも、

 

私たちは ワンネスで繋がっていることから、

 

 

 

 

 

「自分自身」を大切にして

 

内からも外からも磨きながら 輝いていくことが、

 

この世界での 貢献になるのですね。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの「時間たっぷり」エピソードから、

 

他にも 気づいたのは、

 

お金たっぷり」をしていなかったこと。^^

 

 

 

 

※「逆行ハイライト 復活のとき前編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシを預けて働いていたとき、

 

 

給料が高いということで、

 

敢えて、自分がしたくない仕事をしていて、

 

 

「馬車馬」状態になっていたり、馬

 

 

 

 

流産までしてしまって、

 

身体を痛めることになったり・・・

 

 

 

 

 

そうして 貯めたお金は、

 

 

あっという間に 他のところに行って、

 

残ったのは大きな借金で、

 

 

手にした家も 手放すことに ・・・・・ドンッ

 

 

 

 

 

そのおかげで目覚めて、

 

自分の本当の道を 歩み始めるという、

 

宇宙のプランは あったものの、

 

 

 

 

 

新時代に入っている今、

 

そんな方法は もう必要なくて、

 

 

 

 

「時間もたっぷり・お金もたっぷり」

 

自分が 本当に好きなことだけをして、

 

 

 

能力をフルに活かして楽しみながら、

 

この世界に貢献することが 出来る時代です。

 

 

 

自分で 一つひとつ 選択することによって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     新しいゲートが開かれて、

 

 

レインボーフィールドから、

 

次のステージとして出てきたのが、

 

 

 

「幸せなビリオネアのユニコーン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。