逆行ハイライト 復活のとき 後編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前編  から レビュー続きです。

 

 

 

 

 

こんばんは。

セッション後のご報告です。
セッションではすぐ寝落ち。すごく深かったです。


私がMiyukiさんにさせていただく時は、Miyukiさんに言われた「自分はできる、体が覚えてる」と思い、思考ではなくエナジーを感じてできました。


惑星の周波数もすごくきてて、終わった後もしばらくポ~とした感じでした。

 

 

翌88の日、仕事から帰宅すると1通の封書が📭に。
今子ども会の役員をしているんですが、子ども会がらみで急遽対応しないといけない内容で、スケジュール的にありえない~、無理!という依頼でした。
ほんとに私すごい怒りのエナジーが出て、ライオンになりました🦁🦁🦁ガオ~


それでも、家族や他の役員さん達の協力のおかげで、思ったより早く今日昼迄にはほぼ対応できました。
ちょうど昨日からお盆休みもとっていたのも幸いしました。

今振り返ると、躊躇せず、自分に出きる事をガンガンやったように思います。
その途中で気付きもあり、目上の方に確認して変更したり。
限界ってないのですね。
他の役員さんとのかならみでも新たな気付きがあったり。
さすがに疲れて午後は昼寝して、現在復活してます。

明日の新月、96に向けて、またデトックスしていきまーす😃

 

 

 

 

 

 

しし座    ライオンズゲート前日に、

 

フォローアップセッションを受けていて、


 

 

日食前日だった前回のセッションで、

 

大きな気づきと解放が 起こって、

 

準備が出来ていたこともあって、

 

 

今回は 始まってすぐバタン。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

それまでのマンツーマン フォローアップで、

 

エナジーに従うことが 実感できるように

 

なっていたので、

 

 

 

 

そこから 次の段階ということで、

 

今回は「できないかも〜」という思い込みを外す 

 

チューニングをしながら プラクティス。

 

 

 

 

その間、トリニティツールの一つである、

 

惑星とコミュニオンする周波数を ラン。星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その翌日 ゲートが開かれたと同時に、

 

待っていたかのように,

 

 

ライオンのパワー(勇気・自信・屈しない力)が、

 

目覚めたようですね〜。しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここでの ライオンは 

 

グレイトセントラルサン でもあり、

 

「キリスト意識」の象徴に。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の予約も、希望された中で空いていたのが 

この日の夕方のみだったという、



これまた ベストタイミングだったのですが、

 

 

それも ひさこさんの♡が 宇宙と調和している、

 

証にもなってますね。恋の矢

 

 

 

 

 

> その前に スターシード種菌による、

 

デトックスを 始めていたのも。^^

 

 

 

 

 

「そんなの無理〜!」から、

 

「もう、やるしかない。」と腹を据えると、

 

= 自分で心に決めて選択する。

 

 

 

 

 

その力が 内側から湧いてきて、

 

周りにも その波動が伝わっていくので、

 

一緒に 変化することにもなるのですね。台風

 

 

> それも大きな貢献です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トム・クルーズが 映画撮影で、

 

まず 無理と思えることでも、

 

> 短時間で 操縦をマスターするという。

 

 

自分で決めたことで 可能にしたのもそう。

 

 

 

 

※「ライオンズゲート 愛と豊かさの扉OPEN」

 

 

 

 

 

 

ここで 思い出したのは、

 

日本に帰国することを決めたときのこと。

 

 

 

 

リフレクソロジーの資格を

 

取ることにしたものの、

 

 

 

授業はもちろん、マニュアルも筆記試験も、

 

全て英語のみだったため、

 

 

現地の人たちの倍以上の努力と、

 

時間・エネルギーを 費やす必要があって、

 

 

 

その上で 帰国する期限を決めていたので、

 

60人以上の ケーススタディを取りながら、

 

 

 

最速の最短で、筆記試験と実技試験の両方に、

 

一発 合格するしかなく、

 

 

 

その合間に、帰国資金を貯めるために、

 

ツアーとレストランの仕事をするという、

 

 

 

突っ込みどころが 満載な状況でも、

 

目的意識と意欲で  無我夢中 になって、

 

達成させていたことを・・・

 

 

 

 

 

 

ここで、ふと当時のレポートを

 

振り返ってみたら、

 

 

 

講習1日目に 先生から聞いていたことを、

 

シェアしていた。(!)

 

 

 

 

「僕たちは 与えているだけではなく、

 

同時に受け取っているんだよ。」

 

 

 

 

 

 

そうでした・・・

 

あの時も 同じことを感じていたのです。

 

 

 

 

ギフティングとレシービングが

 

同時に起こっている ことと、

 

 

 

手技として手順を覚えた後は、

 

自然と エナジーにフォローするようになっていて、

 

 

(バーズと同じように)頭で順番を 考えなくても 

 

手が 指が 勝手に動いていくことも。

 

 

 

 

 

 

それも 今と同じ時期のことで、

 

20年前(1998)の時空が ここでも・・・。流れ星

 

 

 

 

 

当時の体験シェア

 

 

※「REIKIとの出会い 第4部」

 

 

 


 

 

 

そのとき 自分で期限を決めていたのは、

 

年内にという思いからだったけど、

 

 

 

それが必然的に ジーザスとマリアさまに繋がる

 

11月22日」に なっていたり、

 

 

 

その過程で出会った ツインシスターの名前が、

 

Maria」だったことも。

 

 

 

※「Mariaと私」

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況の中にいたとしても、

 

突き動かされるように、

 

無我夢中で 取り組んでいるときというのは、

 

 

 

「Being」(♡)の声に従っていると

 

いうことなのですね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

> 「無我夢中」と「必死」との違いは、

 

また後ほど。

 

 

 

 

 

ひさこさんの体験も、

 

自分の中に、その力があることに気づくよう、

 

宇宙との共同創造で、

 

Being が もたらしてくれたのでしょうね。恋の矢

 

 

 

 

これからも、そのまま 

 

どんどん 行っちゃってくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

マエストロチームのさきこちゃんから 

 

Kombuchaの再注文が 入っていて・・・

 

 

 

 

 

 

送って頂いた種はとっても立派でなおかつ、エナジーの高いことといったら素晴らしかったんです。


こちらが、バタバタしていて到着して5日間、開封されない状態で、お部屋およそ(27度)に置かれていました。瓶に移しかえましたが、泡も出ず、ほんのり酸っぱい臭いが。せっかく送って頂いたのに、申し訳ありません。


今度は間髪入れず瓶に入れます。

 

 

 

 

 

この種菌が失敗することは 考えられなかったので、

 

確認のため、写真を送ってもらったら、

 

こんな感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに 新しいBabyも生まれていて、

 

こんなにツヤツヤ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し飲んでみました。 甘酸っぱいです。発泡した感じは皆無ですが、飲めます。 これ、成功かもしれません。???

 

 

 

 

 

酵素ジュースとは 違っているので、

 

発泡するかどうかは 関係なくて、

 

 

 

甘酸っぱくて、酸味のある匂いがしていて、

 

種菌ちゃんが こんな感じで、

 

イキイキしていたら、間違いなく大成功。

 

 

 

ちゃんと Babyまで生まれているし・・・。音譜

 

 

 

 

愛情と光をたっぷり注いでいるので、

 

猛暑ぐらいで どうにかなるような、

 

やわな子供たちではないので 大丈夫。(笑)

 

 

 

 

> このエピソードについては、

 

まだ続きがあるので、また次の機会に・・・^^

 

 

 

 

 

続いて 予定より配送に時間が掛かったようで、

 

投函から5日目に届いて 心配していた 

 

ともみちゃんの場合。

 

 

 

 

 

仕事から帰ると
ポスト📫に届いていました🌟
液も株さんも あつーくなっていたので
祈る心地です。


どうか発酵できますように。

 

 

 

 

 

大丈夫だから、信じてあげてね〜と  レスした後、

 

安心したみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

セドナに行った友達に
コンブチャのお話すると


ステイ先々で出されたそうで 家ごとに味わいが違ったよと教えてくれました。

 

 

 

 

おはようございます
液上に薄い層が集まって来ています✨🍀😌🍀
( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

お家に届いて、わずか3日目で、

 

すでに たくさんのBabyたちが誕生〜!!

 

五つ子状態。笑

 

 

案ずるより 産むが易し。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思っていることが 創造される。」という意味では、

 

 

失敗するかも〜 と思っていたら、

 

そのエナジーが注入されることから、

 

その通りに 現実化する可能性が 大なのだけど、

 

 

 

 

この種菌ちゃんは、

 

スターシードのお使いBabyの役割もあるので、

 

そんなエナジーも デトックスしちゃうという、

 

実例になっていたり・・・

 

 

 

 

 

 

同じところで生まれていて、

 

同じような作り方をしていたとしても、

 

 

 

育つ環境(波動)や 

 

育ててくれる人たちの思いによって、

 

 

味が変わってきて、

 

それぞれに合わせた個性が 出てくるのが、

 

また 面白いところで、

 

 

 

それも 行くべきところというか、

 

親を選んで 巣立っていく感じになっていて、

 

 

 

子育てと同じで、

 

いろいろなことに気づかせてくれるので、

 

これからも お楽しみにね。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 逆行ハイライトで、

 

熱く盛り上がっている 私のレビューへ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル    リアルタイムの今日は、

 

弁財天さまに縁のある「巳の日」。

 

 

 

 

金運・財運にまつわる縁起のいい吉日なので、

 

その願いが 届きやすいと言われていますが、

 

 

 

お願いごとを「自分への宣言」として、

 

送ってみるのも良いと思います。いて座

 

 

 

 

私の宣言も 次のレビューで、

 

公開しちゃおうかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ・・・

 

 

この日は 私たちにとって大切な記念日。虹

 

 

 

ということで、お約束の場所へ、

 

行ってきま〜す!!

 

 

 

Happy Transition Day  !!