ツインフレーム共同創造 次のステージへ ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   マイレビューとして、

 

今年のトランジションデーから。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      8月 17日

 

 

 

 

 

 

2年前 トランジションが起こっていた日、

 

映画を 観に行って、

 

サインを受け取っていたこともあって、

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の存在」に 新生した記念日として、

 

去年も 同じように過ごしていて、

 

 

 

 

※「Happy Transition Day !」 より

 

 

 

 

 

沢山の痛みを経験し、沢山の試練を経験し、
沢山の喜びを経験し、沢山の愛を知る。

 
多くの痛みの伴う経験は、
愛と感謝と自己受容への気づきを与え、
 
多くの喜びのある経験は、


可能性への扉はいつだって私たちの前に
あることを思い出させてくれる。


 

 

最も暗い場所に行かない限り、

私たちの中に元々ある、
最も輝くものに気づくことができない。
 
 
最も自らを否定するような出来事を体験しなければ、


私たちそのものが、元々全てを受容するような
愛そのものであったことに気づくことができない。

 

 

 

一度見守る太陽が終わり、
死という海から上昇する、

湧き上がる生命としての太陽が 再び生まれる。


 

 

 

 

> ナイル川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 何が起こっていたかというと・・・

 

 

 

 

 

朝方は マトリックス(ME)のウエビナーが、

 

ライブで行われていて、

 

 

これまでを遥かに超える

 

MEが 誕生するイントロに。アップ

 

 

 

 

4日前 夢の中にリチャードが出てきたのは、

 

この予告だったかも。

 

 

時空を超えるのは お手のものだから。流れ星

 

 

 

 

 

> その時間も、

 

トランジションが起こっていた時間に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

シアトルのMEクラスは、

 

バンクーバー経由で受講していたこともあって、

 

 

マサシも そのままフィールドにリンクして、

 

いつも 共同プレイしていた感じになっていた。

 

 

 

 

 

Beingで あることで、全てが可能になることや、

 

私たちが「魔法」そのものであることを、

 

思い出させてくれた  MEのフィールドは、

 

ハートのホーム。ドキドキ

 

 

 

 

今年も里帰りする日が、待ち遠し〜い。ラブラブ

 

 

 

 

> ここで文字数「777」。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさんにもどうぞ〜。恋の矢

 

 

 

 

 

777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。


おめでとうございます!

天使はあなたに拍手を送っています。あなたは神聖な導きに耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。

今のあなたは よい波に乗っている状態です。この調子で努力を続けてください。
そして あなたの願いが現実のものとなりつつあることに気づいてください。

あなたには、さらなる奇跡が起こるでしょう。
あなたの成功は 他の人に良い刺激をもたらします。

人々に実りと成長をもたらすインスピレーションを与え、
その人に喜びをもたらすことになります。


 

 

 

 

 

 

 

 

今年の映画は、こちら。

 

 

「オーシャンズ8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズも大好きで、

 

RAINBOW TOURでは、

 

撮影ホテルで ランチしたことも。音譜

 

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

 

新作は  女性メンバーで、おとめ座

 

 

 

 

妖精の国の女王だったり、

 

シンデレラの継母だったり、悪の女神だったりと、

 

どの役も見事にハマっている、

 

ケイト・ブランシェットも素敵で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに優れた特技をもっていて、

 

その才能に 惚れ惚れ。

 

 

 

自分の得意なことを 

 

活かしている例ですね〜。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿密な計画に、巧妙な仕込み・・・といえば、

 

 

 

 

向かっているとき、

 

「33-33」で天界との三位一体 から、

 

 

 

3609」が登場して、

 

新しいパターンの「369」になって、

 

「11-22」に続いていたところ・・・

 

 

 

 

映画のシーンに「3069」が 出てきて、

 

 

トリック的に ひとひねり加えたところが、

 

相変わらず 遊び心満載だったり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で、蓮の花が 目に飛び込んで、

 

ブレーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシがトランジションした場所に、

 

睡蓮の花が咲いていたこともあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の朝アップしたブログに、

 

蓮の画像を使っていた・・・

 

 

 

> それも Being からの予告だったのね。

 

 

 

 

※「逆行ハイライト 復活のとき 後編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

この場所の真向かいに 

 

住んでいたことがあって、

 

 

その時も突然 差し出されて、

 

引っ越したのが「昇龍のハイライト」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後に出会って、

 

翌年の4月8日(お釈迦さま生誕の日)に

 

入籍したとき、

 

マサシを 受胎していることに気づき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまに由来する七夕に 

 

結婚式を。

 

 

 

 

> 意識して選んだのではなく、

 

必然的な流れの中で。

 

 

 

 

 

その場所の名前が「大手門」で、

 

お城の「正門」だったことを思い出し、

 

 

 

お城シリーズは、その時から始まっていて、

 

昇龍のゲートを くぐっていたことに

 

気づいたり。

 

 

 

 

> ライオンズゲートは、

 

龍も関係していたことも わかったばかり。龍

 

 

 

 

※「ライオンズゲート 愛と豊かさの扉OPEN」

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、二人で帰国して住んでいた「高宮」は、

 

三女神が降臨する 祭祀場の名前で、

 

 

 

 

 

今住んでいる「百道」は、

 

人々が交差する百の道」に由来し、


 

 

世界各地(&天界)から集まって交流する

 

出会いの場」という意味に。

 

 

 

 

 


また17日は 「観音さまの日」として、

 

毎月のように 如意輪寺の法要に 

 

参列していたことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 百道を見守っている

 

愛宕神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内に入る手前で、大きなアゲハ蝶が迎えてくれて、

 

手水舎では、小さな蝶々が白光に・・・キラキラ

 

 

 

 

 

> この白光蝶は、境内を出るまで

 

付いてきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「観音の日」に生まれていた父が、

 

連れて来てくれたのが最初で、

 

 

二人でも 数えきれないぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシのお気に入りだった 神馬さん。

 

ここでも わかりやすく・・・男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふるふる 光る〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は 何の鍵を開けようかな〜。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神大祭で 祈っていたとき、

 

光のシャワーが降り注いでいた御堂。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 弁財天さまの「巳の日」と重なったので、

 

もう一度 どうぞ〜。

 

 

 

 

みなさんにも「七福の宝」が、

 

降り注ぎますように・・・。虹

 

 

 

 

 

※「宇宙の壮大なイベント 幕開け」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは もちろん岩井屋さん。

 

 

 

この日も 店内はいっぱいだったけど、

 

大桜さんの席は、空けてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火パチパチで、

 

私たちのトランジションデーのお祝い。クラッカー

 

 

 

Happy Transition Day !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも ツインフレームの共同創造として、

 

よろしくね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、今年もマサシの友人たちから

 

メッセージが入っていて、

 

 

 

 

オクトパスガーデンでは、

 

一緒にお酒を 飲んでくれていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hi Miyuki, you're in our thoughts and prayers this week.


Masashi was my first friend who came to meet this little pup. He left our world yesterday but he is with Masashi now ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の周りにも、

 

動物たちが 自然に集まっていたね〜。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 一つのサインになりながら、

 

 

湧き出てくる 白光の金粉と共に、

 

共同創造の次のステージが 示されました。恋の矢

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。