逆行ハイライト 復活のとき 前編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     お盆休み&「メビウスの月」後半に入って、

 

惑星 逆行祭りのハイライト中ですが、

 

 

みなさんは、どのようにお過ごしですか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、朝から爽やかな風が吹いていて、

 

扇風機も いらないぐらい。音譜

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらのレビュー続きから・・・

 

 

※「2018 ライオンズゲートに向けて」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の講座後のシェアとしては、


病院から持ち帰った洗濯物もありましたが、先にやりたいことをやる!ということで、


①種菌作り!
②お風呂→マグネシウムオイルを塗る!


を優先させてスムーズに進みました!


その間、後のことを考えて焦りそうになったら、立ち止まり(これだけでも全然違いました)、時間はたっぷりある、と思い直し、、おかげさまで翌日のお昼のお弁当まで0時過ぎには終わって床に着きました。


ありがとうございます💕😃
後回しにしない訓練(^-^)



最後にマグネシウムオイルの使用について


昨日は水6:マグネシウムオイル4くらいから始めました。
結果から書くと、わたしには少し濃かったようです。


ちょうど喉の辺りを掻いていたせいもあり、チクチクとしました。腕など身体の部位によってもしばらくするとかゆみやチクチクと痛みがでてきました。腕などは少し水のみのスプレーをして拭き取ると治りました。


朝起きたときはベタべタ感が残っていたので、軽くシャワーを浴びるとなくなりました。
ただやはり塗って寝ると身体が内側からポカポカするような、いい意味で染みてる感があったので、今日は濃度をもう少し下げて使ってみようと思います。


やはり海水浴で海から上がった時の感じに似ていました。海水浴はあなどれないのは体感で知っていたので、今回、手軽に出来るのがいいです!!

 

 

 

 

 

Kombucha を公開した翌日で、

 

花火大会の日に、一番乗りで手にした直後、

 

大きな気づきとリリースがあったところ、

 

 

 

 

> こちらでシェア

 

 

※「白光ボディ デトックス実例編」

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで(笑)、そのまま 放置していたら、

 

 

今度は 爆弾直下状態で、

 

お母さんを通して 必然的に「見直し」することが

 

起こっていたようです。爆弾

 

 

 

 

 

 

> 1年前の同じ時期に 受けていた、

 

マエストロ状態。^^

 

 

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のときに、今の状況から、

 

これまでMちゃんが 繰り返していたパターンが

 

見えてきたので、

 

 

 

 

「時間」の使い方と合わせて、

 

気づいたことを シェアしていたら、

 

早速、実践していたようで、

 

 

 

ライオンズゲートが開かれる寸前に、

 

次の段階へ移行する準備が 出来たみたい。アップ

 

 

 

 

 

 

メッセージやサインは 入ったときが

 

その時」で、

 

 

 

それも 元は Beingである 自分自身が、

 

発信しているものなので、

 

その意味に 気づいてあげることが大事。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして、気づいた後は そのままにしないで、

 

・・・ここ ポイント!

 

それに相応しい行動(実践)をすることで、

 

 

もっと軽やかでスムーズな流れに乗れるように

 

なってきます。流れ星

 

 

 

 

 

 

時間について シェアしていたのは、

 

 

 

相対性理論で明かされたように、

 

時間も ひとつの概念に過ぎないことから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの「見方」によって、

 

時の進み方が 変わるようになっています。時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔は、全く同じパターンで、

 

セッションやワークショップをしながら、

 

 

 

あちこち飛び回っていたり、

 

両親が同時に入院したこともあったりして、

 

 

 

いつも「時間が足りない」と思っていたら、

 

その通りに

 

 

「時間がなくて、時間に追われている」という

 

現実を創っていたところ・・・・走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく前からは、

 

「やりたいことをやるだけの時間が たっぷりある。」と、

 

意識的に 設定するようにしたら、

 

 

その通りになってきて、

 

 

最近では ルネで週に数回 4〜5時間過ごす時間まで

 

取れるようになったのですね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が 出来たというのもありますが、

 

それも言い換えると、

 

その選択が 自分で出来るようになった・・・

 

ということでも ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合でいうと、

 

その昔は、自分よりも周りを優先していて、

 

身体の声を聞くこともしないで、

 

酷使していた結果、

 

 

 

 

40日間・・・実際のプロセスはそれ以上だったけど、

 

生死を彷徨うほどの状態にまで、

 

追い込んでいたのです。

 

 

そうそう、それも今と同じ時期でした。

 

 

 

※「40日間プロセス」

 

 

 

 

 

 

 

それによって気づくとか、

 

細胞を新生させて、ライトボディに目覚めるという、

 

目的もあって 達成したので、

 

 

後悔は していないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

そのハード路線は卒業して、

 

 

快適な状態で 思う存分 楽しみながら、

 

クリエイトする選択が できるようになりました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を進化させることで、

 

もっと貢献できるというのは、

 

その当時から同じですが、

 

 

 

そこに、ハートから溢れ出る「歓び」が加わると、

 

「ハッピーフィールド」も

 

広げることが 出来ると思っているから。ドキドキ

 

 

 

 

= 思っていることが 創造される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また「時間がない」が 

 

口ぐせのようになっているときは、

 

 

「時間がない」ということを、

 

何かをしないことへの言い訳として、

 

 

 

無意識に 使っている場合もあるので、

 

そこに 気づいてあげると、

 

 

新しい可能性も広がってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トム・クルーズの映画から 思い出していたのは、

 

 

マサシの友達から聞いていた話で、

 

 

彼にどんな無茶振りをしても、

 

「出来ない」とか「それは無理」とは言わないで、

 

「やりたいなら、やってみよう〜」と、

 

チャレンジすることを、見せてくれていたと・・・。

 

 

 

 

 

 

不可能なことは 何もなく、

 

あとは 選択するかどうかだけなので、

 

 

 

無限の力を持った「本当の自分」を、

 

体現してみたいと思ったら、

 

 

 

「時間がない」「〜出来ない」を、

 

禁句にして みるのもいいかも。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜Miyukiさんのアドバイス通り

 

「寝ている間に疲れが取れて、翌朝はスッキリ目が覚める」と設定して眠りについたところ、

 

睡眠時間少な目だったにも関わらずスッキリ目覚めることが出来ました✨


マグネシウムオイルも良い仕事をしてくれたのだと思います😊

・・・・・

肩凝りの方は劇的に改善した、という訳では無いですが、最近仕事の時はキューピーコーワアイ(肩凝り&眼精疲労に効くビタミン剤)が手放せなくなりつつあったのですが、今日は飲まなくても大丈夫でした✨


毎日スプレーしたら、凝りはどんどん改善するのではないかと思います😄

マグネシウムオイルはアトピー肌にも良いらしいので、アトピーの友達にもオススメしておきました😊

両親にも使って欲しいので、両親専用スプレーボトルを作ろうと仕事帰りにDAISOへ寄ったところ…。

 


再びユニコーンと遭遇しました‼️
丁度、車のキーに付ける新しいキーホルダーが欲しいなぁと思っていたところだったので、嬉しい遭遇でした♪

 

 

 

 

 

 

他にも シェアしていたのは、

 

何でも自分で望むように 設定できるということで、

 

 

自分で決めて設定(定義)していたら、

 

身体も、それに合わせてくれるということ。

 

 

 

講座で教えているボディプロセスは、

 

身体に閉じ込めた情報やエナジーを 解放するものですが、

 

 

 

そうしたことが 可能なのは、

 

無意識に植え付けていたもの(定義したもの)や、

 

外部から 取り入れてしまったものによって、

 

創造していると いうことでもあって、

 

 

 

 

 

それらを削除する(解放する)ことで、

 

制限のない「無限の存在」に戻っていくことが

 

可能になるということですね。

 

 

 

 

 

パリの「Being you」クラスでは、

 

定義付けを外すプロセスが 中心になっていたように、

 

 

 

気になっていること、問題としていることについて、

 

どんな定義付けをしているか 気づいて、

 

外していくと、変化(進化)が早くなります。

 

 

 

 

 

 

「怖れ」が「エキサイト(ワクワク)」という 

 

誤認で あるように、

 

 

 

 

「問題」と思っていることが、

 

「可能性」だったとしたら・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肩こり」やアトピーなどについても同じで、

 

 

「私の肩こりは酷い」とか、

 

その症状に  意識を向ければ向けるほど、

 

その状態にエナジーを注いでいることになり、

 

 

 


潜在意識では、良い悪いの判断がないことから、

 

その状態を望んでいると勘違いして、

 

 

 

さらに強めるような感じで 固定化・凝固化して、

 

定着させてしまうことが あるのですね。

 

 

 

 

私も、自分の身体には、

 

たくさんの定義付けがあって、

 

 

 

子供の頃から貧血気味だったことから、

 

虚弱体質と思っていて、

 

体育が大嫌いだったにも関わらず、

 

 

 

今では エクササイズなどを通して、

 

望む身体を 自分で創造している過程が、

 

たまらなく 楽しい。おとめ座

 

 

 

 

 

 

何に対しても そうですが、

 

結果だけを 急いで求めるのではなく、

 

 

その過程を 楽しむことも大事で、

 

そのための人生でもあるので、

 

 

 

 

長く固定化されたものを 変化させるには、

 

筋トレと同じで、

 

 

習慣化させて 続けていくことで、

 

身につけていくという感じ・・・力こぶ

 

 

 

 

 

 

過去が どんな状態であったとしても、

 

「今」は「今」。

 

 

 

 

私たちには、どんなことも変えられるだけの力が、

 

存在しています。

 

 

 

 

まだ そのことが 信じられない、

 

どうやって 変えたらいいのかわからない時は、

 

 

 

虹    ☆LUNA RAINBOW☆でも、

 

個人セッションや各種講座などを通して、

 

ガイドさせて 頂いていますので、

 

 

何か感じることがありましたら どうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディケアといえば、

 

最近ヒットしたのが、この方の動画。

 

 

 

ストレッチ方法も いろいろ紹介されていて

 

エクササイズ前後のケアに、

 

役立てくれています。

 

 

 

温厚な人柄が 滲み出ていて、

 

おっとり感にも 癒やされる〜。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きレビューは、後編に・・・。