トリニティ♡プロジェクト 誕生 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 6 からの続き〜。

 

 

Part 1 は、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

虹    レインボーエナジェティックスから、

 

 

 

 

新しく生まれたのは、

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」(Trinity Heart Project)

 

 

 

 

 

 

自分で自分の望む人生を、自由自在にクリエイトしながら、

愛と喜びに溢れたフィールドを、

共同創造していくことを テーマに誕生しました。
恋の矢



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新しいプログラムでは、

 

一人一人に合わせて カスタマイズしたものを、

 

用意させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

プログラムの主流に なっている、

 

 

マトリックス エナジェティックス(ME)と

 

アクセス コンシャスネス(AC)は、

 

 

 

常に 宇宙のシフトに合わせた最先端のものを、

 

生み出し続けていて、

 

 

 

 

 

> アクセスの講座マニュアルなどは、

 

短いスパンで 突然書き変わるので、

 

ファシリテーター泣かせだったりしますが(笑)、

 

 

 

 

 

 

それこそが 宇宙と同調しているということで、

 

ツールを使う人たちも、

 

 

 

流れに合わせた 速やかなシフトが

 

起こるように なっています。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

そうした宇宙の流れとは別に、

 

みなさん一人一人の特質というものがあり、

 

 

 

ある人にとっては、簡単なことが、

 

そうではないこともあったり、

 

 

 

どのような環境で 何を学んで、

 

どのように 歩まれてきたのか、

 

 

 

また  どんな夢や目的を持っているかも、

 

それぞれ 異なっています。

 

 

 

 

 

そうしたことからも、

 


変化の波が 大きくなっている

 

今の時代に対応するには、



画一化された プログラムやコースでは、

何らかの制限が 加わってしまうのを感じたのと、

 

 

 

 

私自身も 物心ついた頃から、

 

既存のものに 合わせようとすると、

 

いつも はみ出しそうになっていて、

 

 

 

 

周りに合わせられない自分が、

 

おかしいと思っていた時期も 長かったのですが、

 

 

 

おかげさまで、今は何でもありの時代で、

 

周りの声も 気にならなくなって、

 

 

本領発揮できる時が きたようです。 まるちゃん風

 

 

 

 

 

 

 

20年近く掛けて、様々なことを学んだ中から、

 

自分で 楽しむこともできて、

 

 

 

 

この新時代に 合わせて、

 

誰に対しても、何らかの形で貢献できると、

 

自信を持って 紹介できるものに出会えたので、

 

 

 

 

ご縁があって、何かを感じられた方たちに、

 

私のできる形で 提供させて頂けたらと思っています。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスとアクセスが、

 

レインボーフィールドで融合した時にも

 

シェアしていましたが、

 

 

 

 

 

アクセスを 紹介してくれたのは MEファミリー。
 

それも6月9日(陰陽和合の日)に。


出会った時のエピソードは こちら。



※「新生コンシャスネスな世界へ Part 3」
 

 

 

 

 

 

 

どちらも ワンネスとコンシャスネスを目指した、

 

同じテーマを持っていて

 

 

 

「無限の存在として 新しい可能性を開き続ける。」

 

 

 

あらゆる分野や事柄に 対応するツールが、

 

数えきれないほど 用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







「予測不可能」というのも、良く言われていますが、

 

 

 

不測の事態が起こった時でも 焦ることなく、

 

むしろ 何があるんだろ〜と 楽しみながら、

 

 

新しい可能性を見出すことも 出来るようになって、

 

無限に 広がっていくのですね。アップ

 

 

 

 

 

 

そのための実用的なツールも たくさんあって、

 

 

旅レポートでシェアしているのは、

その実践編という感じになっていて、



中でも イスラエル版は、取っておきなので、


続きレポートも お見逃しなく。^^

 

 

 


 

 

二つの魔法のフィールドが  融合したあと、

 

 

 

それまで 外の世界から見守ってくれていた 

 

多くの 高次の存在たちが、




ツインフレームのトランジションによって、




非物質化した状態で、
 

ハートフィールドの中で 一体化したことで、恋の矢

 

 

 

私自身も これから 何が生まれるのか、
 

全く 想像できないけれど、

 

 

 

 

私たちの テーマでもある

 

この世界に「愛・喜び・ハピネス」を広げる方向に

 

向かっていることは 間違いないのです。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした天界からのサインは、

 

目にした直後に 消えてしまうことも多いのですが、

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

しばらくしたら さらに大きく広がっていて、

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

ミカエルの雲は、龍の形になって、

 

向かいから 流れてきた龍と重なって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上が 雌龍 下が 雄龍 として、

 

ツインフレームが 一つになっているのを

 

表していたのでした。

 

 

 

 

天使     ミカエルファミリー やってくれます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つに溶け合って、そのまま高く・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日明けに、フェニックスと龍の下で、

 

二つの太陽が 溶け合った時と同じように・・・

 

 

 

※「2018 Happy Birthday 後編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を ハートで包み込む

 

ツインフレームの 愛の炎 として ・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレポートを書き始めた時も、

 

前・後編ぐらいで終わるつもりだったのに、

 

 

 

書いている途中で、次々に出てきたことから、

 

全くの予想外で ここまで長くなったのだけど、

 

 

 

今年最初の新月(1月17日)に 合わせるように

 

なっていたみたいで、

 

 

 

途中で 気づいたのは、

 

 

国生みの「イザナミ女神」と「誕生」である、

 

「117」の数霊日に なっていたこと。(!)

 

 

 

 

 

その前に 現れたのは、

 

島原での 岩戸開きの日。

 

 

※「女神の魔法学校 岩戸開き編 Page1」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜には、この動画の情報も入ってきて、

 

メッセージの内容も そのままに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れに合わせようと意識していなくても、

 

 

宇宙と一体になった状態で、

 

ハートからの 選択をしていると、

 

 

全てが 大調和に なるのですね。合格

 

 

 

 

 

 

「111」講座を受講していた、

 

出雲の ともみちゃんも リンクしていて・・・

 

 

 

 

 

朝職場の駐車場につくと 11*12*333

最近 すごく 目にする333
マスターに感謝します。


そして 訪問での道中のドライブも
サポートいただいていると感じます。

ひとつひとつに祈り ときには サポートを具体的にお願いをして
無事にできていることに 無事にあることに
感謝します。


帰り道  雨の降る暗い道も
しっかりと安心して 家につきました❤
ありがとうございます❤❤❤

本当にすべてはうまくいっているんだと
ふっと感じました。


様々な出来ごとを経験し 出逢いをいただいて
今がある。


こうやって 生かされていて 導かれていて
自分の選んだ望んだ 命授かり叶った人生。


すべてを受け入れ感謝するとは
なんだか ありがたし(有り難し =奇蹟)の連続なのですね❤❤❤

 

 

 

 

 

>  ともみちゃん撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも この間に海外に住んでいる友達から、

 

ヴィーナスアイテムの注文があって、

 

 

 

ここ数年 連絡を取っていない間に、

 

大きな詐欺にあって、家も手放していたことを知って・・・

 

 

 

 

メールが入ったのが  

 

 11月22日(新生と奇跡の日)の前日

 

だったこともあって、

 

 

 

チューニングした「奇跡のメダイユ」を

 

一緒に送っていたところ・・・

 

 

 

 

 

 

みゆきさん、本当に、ここ2、3日,マジカルな事が起きています!

 

今、ホステイングエンジェルしているのですが、思いもよらない古い友達が 私の状況を心配してる50万円もくれたり 、去年入れっぱなしにしていて動かせなかった仮想通貨が 100万円に値上がりしてたり!
ビックリ!



今 ミユキさんのブログ開けたら モンサンミッシェルが出ていて、
昨日 フランスに行った友達から モンサンミッシェルのお塩を貰ったばっかり!

なんだか エネルギーがいい方に変わったようで嬉しい✨💖💖✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡はあなたが 普通に考える現実の基準から外れたところで働く。


天使を信じるのは飛躍が大きすぎるという人は、それを受け入れなければいい。

何であれ、あなたが信じるものが、あなたの知覚のフィルターを形作る。



あなたがどのように見るかという選択が、現れるものを左右する。・・・

あなたは神を作ることもできるが、自由や自己変革の役に立たない選択肢にあなたを縛り付ける悪魔を作ることもできる。

賢い選択をしよう。



 

 

リチャードの著書には、ジョン・レノンの言葉も・・・





真実じゃないと証明されるまで、ぼくは全てを信じる。



だから妖精や神話やドラゴンも

たとえ心の中だけだとしても みんな存在してる。

夢や悪夢が今のこの世ほど、

現実的じゃないなんて だれにも言わせない。



ジョン・レノン
 

 

 




> 虹色のジーザスと ミカエルのコラボ。

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスのくくりになった、

 

フェニクスの旅でも 「333」ラッシュ。

 

 

 

 

 


333・・・三位一体(トリニティ)の数霊。

 

それぞれの役割が調和し、
整いながら三位一体となって 物事を生育化成させていく。

何事も 三が大事ぞ 天地人 聖なる調和 完全なり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスも、ギャリーによるチャネリングから、

 

始まったように、

 

 

 

 

この世界に 新しい光をもたらした人たちは、

 

三位一体(トリニティ)の共同創造によって、

 

ワンネスの体現をしています。

 

 

 

 

 

 

本来の私たちは、多次元の存在なのに、

三次元の世界だけに とどまっていると、

制限だらけの現実で 生きるようになるのですね。 



 

 

 

 

三次元の世界に、天と地の次元ー高い次元のものを、

自分の中に降ろしていくこと。

イニシエーションによって、活性化させていくこと。

 

 

 

 

 

遠い昔から、様々な時代で 様々な形を通して、

 

 

天と地で 結びながら、

 

それぞれの魂(ハート)の岩戸開きをさせて

 

頂いていました。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ 遠隔によるセッションなども、

当たり前になってきたように、



スタートした20年前は 私が知っている限り、

アチューンメントを 遠隔でしている人は、

他には いなかったみたいで、

 

 

 

ワークショップを通して、

 

その方法も 伝えていましたが、
 

 


 

そうしたことも、特別なことではなくて、

 

本来は 誰にでも出来ることであって、

 

 

 

コンシャスネスが 風に乗って広がるように、

 

一つの種から、また次の種へと

 

繋がれていくのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドを象徴する数霊は、

 

 

 

 

18・・・自ら水になる数霊。
 
「火」と「水」の融合で「神(無限の存在)」になるのが
18の持つ性質。

 

 

 

 

「18」は 「弥勒(369)」でもあり、

 

 

目に見えない神界のエネルギーが 

 

地上に現れる時の数字。






2年前に「18」年住んだ場所から、

 

突然差し出されるように 移り住んだところには、

 

 

レインボーフィールドに繋がるものが、

 

全て用意されていて、

 

 

この部屋番号も「18」になっていました。

 

 

> それまで住んでいた部屋番号は「41(神)」



















ハートの本質である コンシャスネスと 

 

同調することで、

 

 

 

 

あらゆる存在からの貢献も

 

受け取れるようになり、



奇跡が奇跡でなくなって

毎日が 魔法に満ちた日々へ ・・・
音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの中に内在している、

 

虹色に輝く羽を この世界に広げる時・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ。