トリニティ♡プロジェクト誕生 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前編 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

宝石赤     トリニティ♡プロジェクト(THP)では、

 




夢や目的というのも 変化 & 進化に応じて、

 

早ければ 瞬時に変わることもあることから、

 

 

 

「これよりもっと 良いことは?」

「他には 何が可能?」
      という感じで、

 


 

 

リーディングやガイダンスなども 通しながら、

 

 

変化し続ける状況 に応じたものを、

 

クリエイトしたプログラムの中から、

 

 

自由に選んで頂く形に  なりました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

多次元プレイでは、

 

その時になって ツールが 生まれることも多くて、

 

 

 

 

> REシンフォニーセッションでは、

 

ほとんど毎回のように、その人に合わせたものが、

 

フィールドから出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのプログラムも ホームプレイとして、

 

好きな場所で、好きな時に、

 

好きなだけ プレイ出来るように なっていて、

 

 

 

 

 

インストールしたツールは、

 

自分のものとして、自由に使いながら、

 

みなさんの 進化に応じて、

 

バージョンアップさせることも 可能です。

 

 

 

 

 

みなさん自身が 望む人生を創造しながら、

 

この世界に 喜びと幸せをもたらす

クリエーター(創造主)になるためのツールです。

 

 

 

 

楽しくプレイしていると、

 

いつのまにか ツールそのものになって、

 

 

意識して使わなくても、自動的に必要な時に、

 

起動するようにもなります。

 

 

 

 

> 受講料も それぞれの状況を考慮した

 

プログラムに 応じています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

バラ  女神の魔法学校」としては、

 

 

女神開き、ハートの岩戸開き、

 

シャクティ(セクシャルネス)の開花 を兼ねた講座を、

 

 

リクエストによって 開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  「トリニティ♡プロジェクト」誕生祝いとして、

 

 

個人セッションを ギフト価格で

 

提供させて 頂くことにしました。

 

 

 

 

基本メニュー 

 


・アクセスバーズ

・エナジェティック フェイスリフト

・各種ボディプロセス



 


60分 18000円 を 12000円 

 

※ 初めての方が対象です。

 

 

 

 


 

「12-12」マジックからの

 

バイブレーションも一緒に。

 

 

 

 

 


 天の数字「3」(聖父、聖なる御子、聖霊)と地の数字「4」(東西南北)をかけると12の数字になり、

天と地が合わさった完全な数字とも考えられる。

 

最初に地球にやってきた存在、すなわち人間たちのDNAは、12という数に基づいた遺伝の青写真を持っていた。

 

この12の情報の束は、人間の体内(7つ)、および体外(5つ)にあるそれぞれの情報センターと人間を結び付けている。

 

12のチャクラを活性化すると、その12のチャクラと平行して存在する12のセンターに貯蔵されているエネルギーとも繋がり、それによってプロセスが活性化される。

 

 

 

 

 

 

☆ LUNA RAINBOW ☆ の セッションは、

 

一回のセッションで 二つのプロセスまで 

 

組み合わせることが 可能です。

 

 

 

 

 

この中に含まれている トリプルバーズは、

 

バーズに 二つのボディプロセスを加えた

 

スペシャル版なので、初めての方にもオススメです。ラブラブ

 

 

 

 

 

※ 各種ボディプロセスについては、

 

別ページで  リストアップするようにしますね。

 

 

 

 

 

2回目以降の場合は、

 

ギフト期間中であれば  何回でも 15000円で

 

受けることができます。

 

 

 

 

 

遠隔による REシンフォニーセッション(60分)も、

 

同様です。

 

 

 

 

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

※「新生コンシャスネスな世界へ Part 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれのセッションも 遠隔・対面に関わらず、

時間・空間・次元を超えた 無限の領域である 

多次元フィールドで 行われますので、

 

 

 

 

すでにアクセスの講座やセッションを 体験済みの方も、

 

この機会に、多次元トラベルでの変容を

 

体験してみてください。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」に

 

興味を 持って頂いた方も、

 

 

 

まずは セッションを通して、 

 

ハートとボディの感覚を  感じてからのほうが 

 

良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

マトリックスのフィールドでは、

時間・空間・次元と現実を超えて

変えられてきたものを取り消して、



自分が得たいと思っていた以上の変化を

もたらすことが 可能になる。

 

 

 

 

 

 

無限の存在との繋がりが 深くなるに連れて、

今の自分にとって、何が必要で、

どの道が最善かという、

ハートやボディからの声が 明確になってきます。




マインドの声を 直感と思ってしまって、

 

迷いが生じることも 次第になくなって、

 




ハートとボディが統合された声に

 

そのまま応じて 選択・行動すると、



時間やエネルギーに無駄がなくなるので

軽やかな道を   歩めるようになるのですね。
あし

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、年明け満月に 公開されていた動画。

 

 

またまた ピッタリ過ぎる内容で、

 

宇宙の自然な流れに乗るには、

 

意識的に選択することが、必要になってくるので、

 

参考にどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

今はまだ自分に許していない、

 

何が選べるでしょう?

 

この瞬間にいて ハッピーになるために・・・

 

 

 

何であっても 自分をハッピーにするものを選べば、

 

あなたの回線をリセットする。

 

 

それが今 あなたに選べるものを

 

実際に 手に入れさせてくれます。

 

 

 

 

※ 設定で日本語字幕が 出ます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


続きPart 2 は 「快適な距離」について。


親密さに 距離を作ろうとするのは、

日本人に多い傾向かも・・・



その距離が ワンネスの制限になっていて、


私も 無意識に作っていたことに気づいたので、

ここでクリアにすることを選択しました〜。



すでに繋がっている人、これから出会う人たちは、

そのつもりでいてくださいね。(笑)







 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 昨日 個人セッションをしていた時に、

 

早速あるツールが出てきたので、 

 

お渡ししたところ・・・

 

 

 

 

受け取ることを自分に許して、

 

現実的にクリエイトする 後押しとして、

 

 

楽しいマジックツールになったので、

 

これから 受講される方たちにも、  

 

お渡ししたいと思っています。

 

 

どんなツールかは お楽しみに。  ラブラブ

 

 

 

 

 

※ ギフト期間は、予告なしに終了することが

 

ありますので ご了承ください。

 

 

 

 

予約・リクエスト・お問い合わせは、

 

こちらのアイリスショップの各コーナー、

 

または コンタクトフォームから お送りください。

 

 

 

「アイリスクラブSHOP」

 

 

 

 

 

 

 

もっと良いことは〜? ということで、

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」のプログラムを、

 

受講された方には 共同創造の貢献として、

 

様々な特典やギフトを 用意する予定ですが、

 

 

 

 

 

オープニング第一弾として、

 

プロジェクト用に 新生した

 

「奇跡のメダイユ」を ギフトさせて頂きます。プレゼント

 

 

 

 

メダイユについては、こちらへ。

 

 

※「奇跡のメダイユ プレゼント」

 

 

 

 

 

RAINBOW TOURで 再訪問した時に、

 

手にしていた シルバーのメダイユが、

 

 

しばらく雲隠れしていたところ、

 

年明けに出てきたので、

 

 

 

これからは 一人一人に合わせて 

 

ゴールドまたはシルバーのどちらかを選んで、

 

 

チューニングしたものを、

 

お渡しするようにしたいと思います。キラキラ

 

 

 

 

祈りを クリエイトする魔法に変えて、

 

ハッピーな奇跡が  起こりますように・・・・

 

 

 

 

 

今ここで 気づいたことがあるので、

 

このままシェアさせて頂くと ・・・

 

 

 

 

年明けから続いた 奇跡の映画シリーズから、

 

振り返ることにもなったのですが、

 

 

 

この人生でも、

 

様々な奇跡と呼べるような体験をしてきて、

 

 

 

 

その中でも、生死を彷徨うような状態から、

 

新生した「40日間プロセス」も、

 

なかなかのものでしたが(^^)、

 

 

 

※「2004 聖なるペルーの旅」

 

 

 

 

 

 

 

トランジションからの新生は、

 

私にとっては「この上ない」ほどの奇跡に

 

なりました。

 

 

 

 

 

それも今になって、それ以上に超える奇跡を、

 

起こせるかもしれないと ふと思ったのです。ひらめき電球

 

 

 

 

その二つは、

 

肉体的・精神的な痛みを伴う 新生でしたが、

 

 

新しいゲートが 開かれた今からは、

 

そうしたプロセスも 必要なく、

 

 

 

この上ないと思えるぐらいの喜びと、

 

ハッピー度マックスの 奇跡が起こっていくと・・・アップ

 

 

 

 

そう思った時に、

 

すでに 実現しているフィールドがあるのを

 

リアルに 感じられたのです。

 

 

 

 

一つの奇跡が、次の奇跡をもたらすように、

 

周りの人たちにも どんどん広がっていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その光景も浮かんで、ワクワクが湧き上がって 

 

たまらない気分になっていて、音譜

 

 

 

 

フェニックスの絵をみると、

 

羽全体が光りながら 振動していて、

 

今にも飛んで行きそうに  ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の花も満開で 喜んでいるのを感じて、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある存在を感じながら、

 

感謝の気持ちで いっぱいになっていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして こんな空に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その道は、どこまでも一直線に 続いていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に 見守られながら、

 

どこまでも 広がり続けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で 響いてきたのは・・・

 

 

 

「もう 何にも 止められない。」

 

 

 

 

そして 思い出したのは、

 

12月から繰り返し入っていた「444」

 

 

 


今まさに無敵な状態。「早くその一歩を踏み出して」そう言って背中を押してくれています。

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。

恐れることなく、自身が信じる道を、情熱を持って進んで行きましょう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードも・・・

 

 

 

 

 

彼女の頭上には、無限記号が描かれている。限界の無い可能性、限界の無い力を指し示している。 


力が大きくなり、真の意味での強さを得ると、次第に許しと寛容の力に変わっていく。

更に大きくなれば、人間の脆さ・醜さ・弱さなどを包み込める、偉大な【愛】の形に変わっていくのだ。


【愛】とは単なる理想論や馴れ合いではなく、現実に働く力の局面なのである。 

 

真に偉大なる愛を持ち、全ての存在を受け入れる、あらゆる意味での力在る者である。

 

 

無敵-無限となったものは、力の意味を悟り、それを実際に体現することが出来る。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシが 誰もジャッジしないで、

 

誰からも ジャッジされなくて、 

 

 

 

文字通りの 無敵だったのは、

 

「無限」そのものだったからだと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのBeingと 完全に融合した私のハートが、

 

グレース(神の恩寵)に 包まれているのを感じて、

 

 

 

また感謝の思いが、溢れていたのでした・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

遠い昔から 学んできたこと、

 

これから さらに学びながら思い出していくことを、

 

 

私たちの出来る形で 


分かち合って いきたいと思います。
恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Being として、すでに そう在ることを・・・

 

 

 

 

Being you Changing the World.

 

あなたが 本当のあなたで 在ることで、

 

この世界が より良いものへと変わっていく。

 

 

 

もし本当に あなた自身(Being)で在ることが

 

ギフトであり、変化そのものであり、

 

世界が要求する可能性だったとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての存在と繋がって、

ワンネスであることを感じられた瞬間に、

無限の可能性に溢れた「今」が 創造されます。

 

 

 

 

ワンネスの光に包まれた レインボーフィールドは、

そのための共有の場。
虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「111」ゲートから誕生した、

「トリニティ♡プロジェクト」を通して

 

 

 

 

 

虹   天と地を繋ぐ架け橋であり、

 

愛・平和・調和の象徴 である虹の光で統合された

 

レインボーフィールドへ 導きながら、

 

 

 

ハートの夢実現と、


喜びと幸せに 溢れた世界の 創造に向かいます。

 

 

 

 

 

一緒に ワンネスの共同創造を して下さる人たち、

 

 

お待ちしてま〜す。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは ボディ編へ。