遺品整理、相続関係、書類や荷物の山...今ががんばり時! | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

四十九日...

 

腹のかんしゃく玉打上師るるるです。

 

 

義母の四十九日法要を

滞りなく済ませました。

 

 

今日は気弱になっている自分に

少し活をいれるための投稿なので

いつもと少し違うことをお許しくださいませ!



亡くなってから本当にあっという間。



そこからは事務的作業も入り

お花やお香典をいただいているので

香典返しのご用意、発送手続き

ご位牌の用意、当日の打ち合わせ

お布施や納骨のための準備、など他諸々

施主のため、子どもたちの親として

気を抜けることがありません。



夫のときにも同じような状況でしたが

今回違いが大きいのは

下の子どもたちの心が大きく成長したこと。



それゆえに私を手伝ってくれ

本当にありがたい。



亡くなるというのは

単に亡くなって終わりではありません。



遺されたものはそういった

後処理というと語弊がありますが

片付けをしていかなくてはなりません。



私の場合、夫が他界し

子どもたちの新生活に向けての準備

祖母の後片付けなど

やらなくてはならないことを

全て私がしなくてはならないのが

ちょっとしんどいな、と思う今日この頃。



今がふんばり時です。





 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

りらっくすの森西調布サロン

立って、歩いて、食べられる。

大切なことだからサポートします。

 

サロンメニューとご予約
 

 

 

○かんしゃく玉解消ケアはこんな方にオススメ!

チェック(透過)理由がわからないイライラ

チェック(透過)消化が悪い

チェック(透過)常にイライラ

チェック(透過)もやもやが止まらない

チェック(透過)頑張ろうと思っている時に邪魔が入りやすい

チェック(透過)地に足が着いていない気がする

チェック(透過)背中が痛い

チェック(透過)気が付くと妬んでいる時がある

チェック(透過)元気がないと言われることが多い

チェック(透過)ストレスの原因は自分自身がよく知っている