ライブに行って楽しんだあとの腕のケア | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

ライブの次の日、腕痛いっ!

 

腹のかんしゃく玉打上師るるるです。

 

 

楽しい楽しいライブの次の日

ペンライトを持った腕

大きく振り上げた腕

痛かったりだるかったり。。。

 


そんな経験ありませんか?



翌日に残しちゃいけないそのだるさ。



次の日にできるだけ残さないように

その日のうちにケアしましょうね!



「腕いた~い!!」ってなったとき

真っ先にやりがちなのが



腕の筋肉を揉み揉みー🎵



次にやりがちなのが
二の腕ぷるぷるを揉み揉みー。



どちらもやらないより
やったほうが楽になるけど
それよりももっとテキメンに楽になるのか
あるのですよ♡


青のラインは
力こぶの筋肉と、二の腕の筋肉の境目
という表現が一番わかりやすいかも。


力こぶの筋肉は
なるべく揉み揉みしないように。


ピンクのラインは脇の下の前側の部分。
そこをガツガツではなく
挟み込むようにゆるーく揉み揉み。



次の日の腕の楽さは全く違いますよ!

先日ライブ二日間

ほぼ腕降り上げて楽しみましたが

痛みもだるさもありませんでしたー✨



お試しあれ!




ガーベラガーベラお知らせガーベラガーベラ

来月中旬から

ご新規モニターさまを

募集開始を予定しています。



 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

りらっくすの森西調布サロン

立って、歩いて、食べられる。

大切なことだからサポートします。

 

サロンメニューとご予約
 

 

 

○かんしゃく玉解消ケアはこんな方にオススメ!

チェック(透過)理由がわからないイライラ

チェック(透過)消化が悪い

チェック(透過)常にイライラ

チェック(透過)もやもやが止まらない

チェック(透過)頑張ろうと思っている時に邪魔が入りやすい

チェック(透過)地に足が着いていない気がする

チェック(透過)背中が痛い

チェック(透過)気が付くと妬んでいる時がある

チェック(透過)元気がないと言われることが多い

チェック(透過)ストレスの原因は自分自身がよく知っている