春闘が始まる
賃金アップの競争となる
上がっていかないと日本は沈む
そして小遣いアップの戦い
切り詰めて1回でも多くのラウンドを



〜2023年競技〜
3/4 ビジネスゴルファーズ選手権 予選 @千葉よみうり
4/16 [ホーム]スクラッチ選手権
5/6 アスリートゴルファーズ選手権 @東千葉
7/2 全日本ミッド 予選 @千葉よみうり
8/? 日経カップ
8/20 [ホーム]クラブ選手権
8/25 関東ミッド @浜野

〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



爆風ラウンド



春一番❗️
いや、関東は春一番じゃなかったか
けど、もんすごい風

風速10メートルはあっただろう
朝の練習場からやばかった

この日、何度
「風が、、」
と言ったのか分からない


Keiさんホームに
割引券、ありがとうございます😊




千葉夷隅は6月にレギュラーツアーもやるようで
ティーグランドもグリーン手入れも素晴らしい
チャンピオンティーも出来てました
7000ヤード超え

今回は暴風なので大人しく普通のバックティー青で


こちらもご馳走に
朝から2杯🍻🍻




もう少しでサクラのシーズンですわ
甘い香り
今回はお酒に飲まれないように
寒いから大丈夫🙆‍♂️
 



そしてラウンドの方は
1番ホール バンカー入れてボギースタート😓

全くパー取れる気がしません
だってこの、ゴーゴーとした風




2番手あげても届かない
空に舞ったボールはまるでピンポン球
未確認飛行物体のように瞬時にキュイーンと消える
そしてバンカーからピン2メートルに

と思ったらそこからグイーン
7メートルまで離れる
パター打つ前にボール動く
構えてもグラグラ
イップスになるじゃろうが!

ゴルフになりません!

前半43

でも後半は慣れてきたのか
2バーディー3ボギーの37

70台ならずともこんな風の中上出来🤞


アイアンの切れ

まだまだキープです!





いまだここで80切れず
穏やかな日にラウンドしたいものです

どうもありがとうございました😊





そろそろ記録取りへ
アカン
もう借金13だ💦

パーオン率がものすごーく悪い、、
これからこれから^ ^



キューンキューンキューン 2023年ave77への挑戦 キューンキューンキューン
6ラウンド
借金 -13
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




ダウン過去の記事はこちらダウン




「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ





〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)