季節ごとの旬の食材潰瘍性大腸炎でも食べられるのか、私の9年の調査をご報告します(*-ω人)

炎マークは、下痢する危険度です(^^;参考にしてね(笑)

※一応、かなり慎重に食べて様子はみてますが、個人差あるから、様子見て食べてね!

※基本的に下血してる場合は、食物繊維はNGです(*´・ω・`)bタンパク質はOK!













男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

病院これまでの私の潰瘍性大腸炎病歴を参考にされたい方は、こちら【発症して5年目経過】
※現在、発症9年目です(^^;時が経つのが早いわぁ~

ラーメン潰瘍性大腸炎の食べたらNG食品を確認したい方は、こちら【再燃時食べたらNGなもの】

ドクロ潰瘍性大腸炎による合併症で入院するまでの病気の進行と悪化を参考にされたい方は、こちら【思えばあの頃…】

薬潰瘍性大腸炎による入院から退院に向けての流れを参考にされたい方は、こちら【初めての入院生活まとめ】をご覧ください(*-ω人)

流れ星退院後1ヶ月くらいの過ごし方を参考にされたい方は、こちら【退院後、休職して自宅療養期間中の過ごし方】をご覧ください。

筋肉寛解までの過ごし方を参考にされたい方は、コチラ【退院1ヶ月後から寛解までの経過】をご覧ください。

スーツ長期入院から退院後の職場復帰の経過を参考にされたい方は、コチラ【退院後の職場復帰の経緯】をご覧ください。