【認定講師シェア会レポ】漢方を伝えることを仕事にしよう♪ | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

こんにちは!
漢方ケアセラピスト
窪田さちこです♪

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

セラピスト歴26年&漢方養生学講師
漢方ケアセラピスト
九星気学鑑定士
リンパトリートメントサロン経営
漢方養生オンラインショップ 運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

クローバー漢方との出会い
クローバーお悩み別☺漢方茶のご紹介

チューリップオレンジ仕事への想い
チューリップピンクさちこのプライベート


チューリップ紫現在ご提供中のレッスン一覧
チューリップ黄漢方オンラインショップ アンフィニー

今日は、月に1回の

漢方ケアセラピスト®

認定講師のシェア会を開催しました

 

《関連記事》
漢方ケアセラピスト®認定講師制度について

 

このシェア会は、

認定講師との繋がりの場、

そして、質問のシェアや

勉強会をしています。

 

 

今、全国に9名の認定講師がいますが、

このシェア会は任意参加なので、

その時に参加してくれた方と

その時出た内容で進めているという

ちょっと私的にはゆるゆるな会。
 

 

今日は、五行チェックの読み解きや

今の季節になりやすい不調、

また、認定講師さんの

現在の活動について、みんなでお喋りチュー




 

その他にも
 

黄色い花漢方茶をブレンドする講座を開催して、

生徒さんがみんな美味しいーって

喜んでくれたー♡

 

黄色い花漢方茶レッスンの時は

○○のやり方でもいいよね♪

 

黄色い花体質に合わせた漢方茶を

プレゼントする講座もいいよね♡


そんな、漢方茶ネタで

盛り上がりました♡

 

私はね、

漢方養生ケアを

もっとたくさんの方に広げたくて、

認定講師制度を設けています。
 

 

講師のみなさんとは志が一緒なので、

私はこの月1回のシェア会が

とーても楽しみなんです♡


 

本日、ご参加して下さった

認定講師さんたち飛び出すハート


キラキラ神奈川県のよしみさん(画面右下)

 

キラキラ東京都のあつこさん(画面左下)

 

キラキラ石川県のみゆきさん(画面左上)

 

 


みなさん、それぞれに

漢方講座を開催していますおねがい


ぜひ、ブログを

覗いてみて下さいね♪

今日もありがとうございました♪
 

 
クローバー クローバー クローバー 

 

人気記事はこちら

 

▶おとな女子の漢方ライフ

婦人科の不調にオススメのケアは?

プレ更年期世代の不調・子宮トラブルの漢方ケア

乾燥?赤み?肌トラブルを漢方で読み解く

冷え・むくみ・胃腸疲れは〇〇〇不足が関係していた?

 

 

▶セラピストさちこのプライベート

主婦歴24年&義実家同居の私が苦手な家事とは・・?

アラフィフな私のソロ活デビュー

柴犬コタロウ・シニア犬介護生活のスタート

 

 

▶私が伝えていきたいこと

漢方ケアセラピスト®認定講師とは?

漢方ケアセラピスト®になるとできること

はじめての漢方レッスンで自分の体質を知る

漢方茶♪オススメのベース茶葉をご紹介

 

 

 

 

 

窪田さちこ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

毎日更新中!

 

▶Twitterはこちら

日々つぶやいてます♪

 

▶Facebookはこちら

お仕事もプライベートもご紹介♪

 

 

 

 

 


 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ