【2024年の運勢みます!!】九星気学セッションのご案内 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

2024年の運勢

九星気学セッション
のご案内です。


右矢印お申込みフォーム

 

 

● 九星気学とは?

 

生年月日から算出した

九星、干支、五行を組み合わせた占術。

 

気の学問とも言われています。

 

自然界にも四季という流れがあるように、

人の気にも流れがあります。

 

その気の流れを知ることによって、

あなたらしく過ごせる運気を

知ることができるのですね。

 

また気学は行動学でもあるので、

よい方角に行くことで、

自分自身で開運体質に

なることができます♡

 


私の九星気学セッションの特徴


 

私は2018年にこの学問に出会いました。

これからの人生、どうしていけばいいのか

漠然と悩んでいた時です。

 

気の流れを知り、それを取り入れることで、

自分自身の考え方、

また取り巻く環境に

変化していくことを実感しました。

 

九星気学は、陰陽五行とも

繋がりがあります。

 

もともと漢方養生学を伝えているので、

運気(気の流れ)はもちろん、

ココロとカラダのバランスなどの

養生法もお伝えすることができます。



 

 九星気学セッションではこんなことが分かります


チェック(白地)本当のわたし
チェック(白地)裏のわたし
チェック(白地)運勢の流れ
チェック(白地)今年はどんな年?
チェック(白地)開運を呼ぶ方位
チェック(白地)引っ越し方位
チェック(白地)旅行方位&時期
チェック(白地)人生のテーマ
チェック(白地)相性
などなど・・・




こんな方にお勧めです!


チェック(白地)本当の自分のことが知りたい
チェック(白地)これからの人生不安だ
チェック(白地)何かしたいけど、何をしたらいいのか分からない
チェック(白地)人間関係に悩んでいる
チェック(白地)漠然とした不安がある
チェック(白地)今はどんな運気?
チェック(白地)転職したいけど、いつがいい?
チェック(白地)旅行に行きたいけど、どの方角がおススメ?
チェック(白地)あの人との相性は?
チェック(白地)九星気学って何?
チェック(白地)別に何もないけど、窪田に鑑定してほしい(笑)
 







 お客様からのご感想


 

とっても楽しかったです
「土星」の秘密がわかって驚きと納得でした。

また、今年の私の行動という事に結びついているので
取り入れて、やっていきたいなぁと思いました。
2021は「スタートだからと気負ったり、
浮かれる事なく注意してすすめ」なのだと
「大丈夫だから自信を持って!」と背中を押して頂き、感謝です。

 

 

 

私の今年の流れを教えていただけて
背中を押していただけて
鑑定を受けてとても良かったです。

鑑定を聞きながら、自分が迷っていた事を
やってみようと思えました。
それも、何月が良いなど
細かく教えたいただけるので、とてもよかったです!

鑑定で教えていただいた、
ラッキーフードやラッキーカラー、
ラッキーナンバーを意識して生活してみようと思います♫

 

 

 

 

九星気学の鑑定を受けたのは初めてだったのですが、
今年の流れがまさに今の自分の状態で
ぴったりでとても驚きました!
仕事も向いてると聞いて嬉しかったし、
教えていただいた事をいかしながら、
そのまま流れにのっていきたいと思います♪

玉那覇あい様

 

 

 

ひとつひとつが『腑に落ちる』鑑定でした。
最近起きている事の全てが必然で、
起こるべくして起きているんだな。と納得したと同時に、
その天命に乗れているとわかって安心できました。

自分を知る事で、これからどうしていきたいのか。
の道標もいただきました。
帰るときにすべてに感謝したい気持ちであふれました。

ありがとうございました。

相場葉月様

 

 

 

 

流れ通りで驚きました!
流れが大きいく、戸惑いぎみだったので、
今日鑑定して頂いて本当良かったです♪

せっかくの流れ、少し溺れるくらいの勇気を持って
乗りに乗って行きたいと思います!
ありがとうございました。


その他、嬉しいお声をたくさん頂いています
右矢印九星気学ご感想

 



※対面・オンラインに対応しています。


 

九星気学セッション

【金額】60分程度 7,700円
(リピーター様 5,500円)

※現在、2024年の運勢セッションを
募集しています。

【場所】
オンラインZOOM
または
長野市のサロンにて
アクセスはこちら
(※対面は女性のみ)

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム


※日盤吉方位取りを学びたいかたは
こちらからどうぞ↓
右矢印【幸せへと導く吉貯金♡】日盤吉方取り
 




■キャンセルポリシー


【キャンセルポリシー】
 

・お客様のご都合により

キャンセルされる場合、
お申込み後3日以内の

キャンセルは全額返金いたします。

(お振込み手数料を差し引いた金額)

 

・予約日の3日前までのキャンセルは、

開催費用の30%を

事務手数料として頂戴し、

残りの70%を返金いたします。
(振込手数料を差し引いた金額)

 

・予約日の前々日、

前日のキャンセルは、

開催費用の50%を

事務手数料として頂戴し、

残りの50%を返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

 

・予約当日のキャンセルは、

キャンセル料として

100%頂戴いたします。

 

・お申込みフォームを送信された時点で

正式なお申込みとなります。

 

・未入金の場合も上記規定により

キャンセル料が発生いたしますので、

ご注意ください

 

・以上に関して同意の上、

お申込みをお願いいたします。

 

 

 

【プロフィール】窪田さちこ
1974年9月生まれ
本命星:八白土星


 

25年間のセラピスト経験を持ち、そのうち、

14年半は自分でサロンを運営。
「漢方養生サロンアンフィニー」という屋号で

リンパトリートメントを行う。


現在は漢方講座を主宰。

 

2018年、九星気学に出会い、

気学の統計学にはまる。

現在も学びは継続中!!

長年のセラピスト経験から

人に寄り添うことが得意。



漢方養生学講師

漢方ケアセラピスト🄬

 

 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ