♂老人女装…「オカマのイナコ オカマデビユー」…駆け込み寺居酒屋ポン吉 お化けの日 番外編48話

JR西大路駅近くにある「洋風居酒屋ポン吉」は5月3、4、5と連休の予定だったが、この3日だけは女性抜きの「お化けの日」として店を開けてほしいという申し入れが「西大路オールドニューハーフクラブ」の会長の74歳の「ヒカルちゃん」からあった。ところがメンバー6名参加予定だったが3名しか参加できないというのでこの店のマスターの音吉が急遽女装で参加することになった。

店は看板を出さずに「貸し切り」にしていたが、なぜか?飛び入りの中年以上の男たちが怖いもの見たさに集まり店は一時満員御礼状態だった。この女装クラブは音吉を入れて7名にもなったが、このきっかけとは去年の暮れにある一人の老人の客が店に訪れて音吉に女装として店に来てもいいかという申し入れがあったことから始まる。

これがヒカルちゃんでその時は音吉も目が慣れていなかったのか、それはそれはお世辞にも綺麗とは思わなかった。そうこうしているうちにこのヒカルちゃんの被っているウイッグを他の客が被って記念写真を撮ったのが運のツキでこれらの客も化粧をし始めた。この店のママの幸子はこれまた化粧が上手で客に化粧の指導をしたことから6名の老人女装が誕生していた。

これらのウイッグと服はすべてヒカルちゃんの持ち物で聞けばこのヒカルちゃん、これらの衣装を置くためにマンションを一部屋借りている。会社は西大路駅近くにあってその会社の社長さんでもある。自宅は大阪に大きなお屋敷があるが、家を妻や家族から追い出されたのか?、それとも単身赴任かはわからないがこの衣裳部屋で独居老人をしている。

さてその「お化けの日」だが、これはギャラリーも多くて盛り上がった。私も見様見真似で一応化粧はしたが、やはりお化けとしか見えない。いずれこのギャラリーの老人たちもこれに感化されて次の7月の「お化けの日」には10名を超えていると思う。

★…
画像はそのお化けだが、これらに嫌悪感を覚える人はここから先は進まないでください。この「洋風居酒屋ポン吉」の場所を知りたい方はこのブログの「コメント欄」に書いてください。

 
 
 
 
義理チョコこのコラムが少しでもおもしろかったら↓↓↓の画像をワンクリックしてください。ブログランキングに参加しています。現在3~4位どす。。。あなたの愛のワンタップが私に生きる勇気を与えてくれます。1位まではあと少し…よろしくおねがいいたします。

ハート働く女性たち…「企業戦士のお局さま 雅子」 会社への復讐 駆け込み寺居酒屋ポン吉 46話

ハート働く女性たち 「パワーシャベルの女 重子」…しなやかな指先で重機は動く 45話

ハート働く女性たち…「京都タクシードライバー・さくら」 さくら個人タクシー 駆け込み寺居酒屋ポン吉 43話

ハート働く女性たち…「セリ畑の女 平時子」千年の池 駆け込み寺居酒屋ポン吉 42話

♂働く女性たち…「西大路オールドニューハーフクラブ」オカマのイナコ 結成6人衆 41話

ハート働く女性たち…「黒猫ドライバーの女 通子」巨大宅急便会社に風穴をあける 駆け込み寺居酒屋ポン吉 38話

ハート働く女性たち 「壬生菜古漬けの女 華子」…純京漬物の古道駅 駆け込み寺居酒屋ポン吉」37話

ハート働く女性たち…「医療事務 詩織」…セクシーマッサージ 駆け込み寺居酒屋ポン吉」36話

ハート働く女性たち…「無毛の女 高校女教師 純子」 駆け込み寺居酒屋ポン吉 35話

ハート働く女性たち…「美容師の復讐 理子」…駆け込み寺「洋風居酒屋ポン吉 29話
♂働く女性たち…「老人女装の玉ちゃん」…駆け込み寺「洋風居酒屋 ポン吉」21話

ハート小説…「働く女性たち」…幸子の復讐 18話~「洋風居酒屋 ポン吉」駆け込み寺 音川伊奈利
ハート働く女性たち…「中流階級の落とし穴、離婚しても地獄・紀子」 17話
ドキドキ無料の電子書籍…「働く女性たち」~39話はここでも読めます。

ドキドキ音川伊奈利のツイッター

義理チョコお賽銭の勘定に京都銀行の行員10名が一週間もかかるという伏見稲荷大社・その1200年前のお賽銭のお話し 83話

義理チョコ神様は目に見えないからこそ神である。仏壇の位牌は元々朝廷の官位を証明するものであった。伏見稲荷大社の物語…82話

義理チョコ初詣客の警備にフォックス警備の狐が大活躍するも人間に化ける特訓は大変になる・伏見稲荷大社の物語…81話

義理チョコ堀川・堀川下水は新種の植物、野菜の宝庫だった。堀川牛蒡は鴨と合う・嵯峨天皇823年3月に生前引退決定 80話

義理チョコ平安時代のお菓子とは唐菓子で果物、木の実の乾燥した物…日本初の本格的お菓子は「かりん糖」…79話

流れ星「伏見稲荷大社の物語・嵯峨天皇と稲荷神社 85話…更新随時」

http://p.booklog.jp/book/108339/read

ドキドキ京聯、破産手続きへ、運転手・京聯タクシー倒産、160名解雇・(京聯自動車が破綻、8月29日)

http://ameblo.jp/inari24/entry-12009162662.html

義理チョコ新・京のいけず石・いけず石・古典のいけず石、背丈80センチ、駐禁ダメ押し、花壇風の上品な、・ど根性いけず石…

ドキドキ京のいけず石・物を道路に置いてはいけません・専守防衛の京のいけず石・先制攻撃の京のいけず石はダメ!?(シリーズの1)

http://ameblo.jp/inari24/entry-11934410359.html

ドキドキ「無料の電子書籍 長編小説「トラック3姉妹・ダンプ姉ちゃん理絵」…1部(31話) 1、2万人の完読者という大ヒット小説になります。

http://p.booklog.jp/book/103886/read