こんにちは、lemonですニコニコ


春ドラマが出揃ったので、感想まとめ♪

日曜〜水曜日のドラマについてはこちら↓


では、つづきですニコニコ


 木曜日


Believe-君にかける橋ー★★


1話見て思ってたドラマじゃなかった!重々しくて見続けられるかわからない〜という感想書いたんですが、2話もがんばって見ましたキョロキョロ

まさかの脱獄展開ガーンえー、うーん……

しかも2話も延長で長かったから最後の方、眠くなってしまいました。たぶん一番良いところ寝てた魂が抜けるでも、巻き戻してまで見たいと思わなくて。。

3話までは見てみようと思うけど、見たかったのは「これじゃない」が強くてどうしようってなってます…真顔脱落するかもアセアセ



約束〜16年目の真実〜★★★


木曜日のドラマではこれが一番かな!

4話まで進んで、記者の女性が殺された件は犯人がわかって解決…!と思ったらラストでびっくりガーン

16年前の事件の犯人は別にいるのが確実になったけど、誰なんだろうな〜。

ストーリーは気になるけど、主役の二人がちょっと地味だよね、演技も…ね(笑)感想見かけないからあんまり見てる人いないのかなキョロキョロ

でも、最後まで楽しもうと思ってる!



Re:リベンジ ☆脱落

2話まで見たけど、キムタクのドラマが始まったのでこっちはやめることに。赤楚くん嫌いじゃないはずなんだけど、この役はなんか苦手かも。。

錦戸くんのことがまだ2話ではあまり明かされてなかったからそこはちょっと気になったけどアセアセ





 金曜日


9ボーダー★★


3話まで見たけど、これも継続迷い中タラー

七苗の職場環境にもやもやするな〜と思ってたら「やめます!」にびっくりした笑い泣き

六月も離婚に応じて、八海も告白して、3人ともここから変わっていくみたい。六月はしっかり慰謝料取ったのかな?相手の女感じ悪かったし、すんなり応じるの癪だよー笑

コウタロウの正体は結局謎のまま。そこは別に気にならないしそのうち脱落かな〜。ズルズル見続けそうな気もするひらめき



イップス ☆脱落

2話まで見たんですが、やっぱりあまり面白いと思えず脱落しましたタラー


 土曜日


おいハンサム‼︎2★★★


5話まで見ました!

たい焼き、ホットドッグ、食品ロスの話面白かった。ラストは源太郎がハンサムに決めてこれこれ!ってなった気づき


でも、前作の方が面白かったような?って気持ちが消えない…泣き笑い

この三姉妹ってもっとパンチのあるキャラクターだったし、相手役の男が面白かったのに。。学さんを超えるキャラクターが出てこない!大輔はチラッと出てきたから、学も再登場したりしてニヤリ

娘たちの恋?が進展しそうだけど、由香の相手が大森だったら嫌だな笑い泣き里香と原さんお似合いだけど不倫になっちゃうしねアセアセ

もともと好きなドラマなので最後まで見ますし、毎週楽しみにしてますにっこり


最近気づいたんだけど、好きなドラマでも続編になると少し冷めてしまうパターン多いかも。正直不動産もそうだったし…飽きっぽいのかな泣き笑い




木曜〜土曜日までのドラマの感想でした!

あれ、あんまりハマってるのなかったタラー


残り、深夜ドラマとその他見てるドラマの感想も書こうと思ったんですが、長くなったので分けますにっこり


続きはこちら↓




イベントバナー

 

これ買おうと思ってます♡2つセットなら安いよねヒヨコ


何度も買い替えてるほど気に入ってるパーカー!

涼しくて真夏に大活躍。自転車乗る時とか、ガーデニング、水やり、とにかくサッと羽織ってれば全然焼けない晴れ


お気に入りの遮光100%のハット!

夏の強い陽射しでもあまり暑く感じないし、ツバの長さが選べるけどノーマルでも十分ガードしてくれる。クーポンがよく出てるから安くなってる時に買うのがおすすめパンダ

↓5/9から使えるクーポン↓
イベントバナー

 


↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート