こんにちは、lemonですニコニコ


春のドラマがスタートしましたねキラキラ


おいハンサム!!2 1話



 

家族の幸せのために疾走するパパ・伊藤源太郎(吉田鋼太郎)は首を寝違えてコルセット姿。それでも3人の娘たちが心配。

急にモテなくなった長女・由香(木南晴夏)は近所の独特な独身女性(富田靖子)に自分の未来を重ね、不倫されて離婚した次女・里香(佐久間由衣)は不思議な男性と出会い強く魅かれ、ゴールイン間近だったはずの三女・美香(武田玲奈)はストーカー女につきまとわれる優柔不断な婚約者に「ムリかも」となっている。母・千鶴(MEGUMI)はすべてを達観して見守り…
恋と家族とゴハンの物語が再スタート!



おいハンサム‼︎が帰ってきたー!!

まさかのシーズン2爆笑

好きなドラマだったからうれしいキラキラ

私がこのブログを始めた頃に放送してたような?

吉田鋼太郎と3人の娘たちのキャラが面白くて、毎回最後にハンサムないいこと言ってくれるの。


佐久間由衣さんって出産したばかりのはずだけど、撮影ってだいぶ前だったのかな?

映画化も決まってるし、かなり前に撮影してたのかもしれないね。映画化にはびっくりしたな笑い泣き





由香(木南晴夏)は近所に住む独身女性(富田靖子)を未来の自分かも…と重ねるけど、たまたま蕎麦屋で会ったら「蕎麦抜きの天ぷらそば」をおいしそうに食べる姿を見てその考えは変わる。

天抜きってメニューだって言ってた。

ん?と思ったけど、天ぷら蕎麦から天ぷらを抜いたから天抜きってこと?ん?それだと天ぷらのみになってしまうのでは。ま、いいか(笑)

おつゆが滲みた天ぷらがおいしそうよだれ

その人の幸せも苦労も、その見かけだけではわからないもの。


寝違えてコルセットで身動きが取れない源太郎(吉田鋼太郎)が、不自由な状況だからこそ見えた気づきを説く!

コルセット姿の源太郎が愉快笑い泣き

伊藤家リモート会議がシュール笑い泣き


そうだった、このドラマってこういう展開だ!

なんでもないようなエピソードが続くんだけど、三姉妹それぞれ共通する「なにか」があって。

最後に源太郎がハンサムな言葉でしめるキラキラ

私は三女の美香(武田玲奈)がお気に入りなんだけど、ほんとにあの彼氏とで大丈夫かな?泣き笑い

どうなるのか楽しみー♪


前作の時もじわじわハマったから、今回も回を増すごとにじわじわくるといいな〜ニコニコ



★★★★☆


※画像はお借りしました



イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

今日辛い!!って日に飲んだらすっごくよかったオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート