ナリ心理学唯一のクアドプルセッションマスター


森ともみですニコニコ









私は心がとても弱かった人間です。








ナリ心理学®︎個別セッションで

断トツの実績を出しているので


 





とても心が強い人だと思われることがあります。






「ともみさんでも迷うんですか?」


「ともちゃんでも心が折れることあるんですか?」






そうやって、元々心が強かった人みたいに

言われることがあります。



 




実際のところ、









最弱です。






元々、人に嫌なことを言われても

言い返すことなんてしたことなかったし






何かを言おうとしても

自分の気持ちを外に出すことや

人に言う経験がなさすぎて







言おうとすると







涙が出ちゃう人間です。







それは、今もです。







それくらい、最弱です。







ナリ心理学を学んでから少しずつ、、、

嫌なこと

大切に扱われないこと

無理なことに対して

自分の意見を声に出して言うこと



やってきました。






なので、身近な人に嫌なことを

言われることはほぼないです。








ブログで顔も名前も匿名な人に

絡まれることはまれにありますが

その時はケンカですw







その上、心のエンジンが

ぶっ壊れていたので





心もよく折れます。






やる気もよくなくなります。






タイムロスが少ないから

やる気がなくなってることを

周りに気づかれないだけで






そんなに毎日やる気満々で生きてません。笑






その上、

ちょっとしたことがとても気になります。






公式LINEの相談も

気になって聞き返したりしてしまいます。






気にしぃ過ぎて、疲れます。笑







ほっとけばいいことを

気になってほっとけないんです。

気にしぃは、疲れます。

毎日いろんなことが気になっています。








共感性が低い人を見ると

羨ましくもなるけど、

気にしぃなのが自分だと今は思っています。







ナリ心理学の考え方を

お客さんに説明することを

5年続けてます。







そしたら、セッションのお客さんが

300人を超えたというだけの

ただの、ナリ心理学オタクです。








強くなりたい





非ダイヤで生きづらすぎた頃は

心が強くなりたいと思ってました。



 



強くなれたら最弱な私でなくなるから

幸せに生きられると思ってました。


   





でも、





強さって、

自分の「弱さ」

認めること





弱さって、

自分の「弱さ」

認めてないこと






ナリくんが教えてくれました。







「ともちゃんはそのまんまじゃん?」




ダイヤを思い出した後、

何かの会話の流れでナリくんが

言ってくれたことがありました。








私は私を、最弱な私を

そのまんまで生きていることを

身近な人に見せることができている





そう思えて、なんか嬉しかったです。







自分の弱さを隠すことなく

そのまんまの自分でいたら

仲間もできました。
















今、自分を弱いと思っている人へ。






自分の弱さを認めて大丈夫です。







自分の弱さを認めることでしか

強くなれないから。







見たくない自分

こんなはずじゃなかった自分

恥ずかしい自分

できない自分

隠しておきたい自分

許されない自分

弱い自分




それを許すことでしか

強くなれない。








弱い自分を認めて受け入れた先に










心が強くなった自分がいます。








左は豆の仲間、みもちゃん







ナリ心理学個別セッション

実績ナンバーワンアドバイザー

森ともみ

でした!!!








  ​お知らせ!


ともみの動画講座5日間限定販売が

8月21日(水)お昼12:00からスタートです!



興味のある人だけどうぞ!






参考記事

ナリ心理学ブログ「心の弱さ・強さ」



最近の豆ンツ記事3選!



友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!

 

「答え探し」は終わりだー!!

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家 サエコ先生

最強の子育てはママの笑顔から♡ 

 

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

■サエコ先生 子育て・子育てられ論

┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友

┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組み

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

 

image