母親理解をしてダイヤを思い出したいなら!LINEセッションクアドプルマスターにお任せ!!!


森ともみです(・∀・)!






 TODAY'S
 
​『母親と向き合う』理由を理解してる?






ピンポンパンポーンニコニコ📢まず、ナリ心理学の基礎知識を知ろう!! 




ダイヤ、非ダイヤとは?


・ナリ心理学では、生きづらい人や存在してるだけではダメ!って思ってる人のことを非ダイヤと名前を付けてる


ダイヤとは、存在してるだけで素晴らしいと自分のことを思えている人のこと





ダイヤと非ダイヤの違い、覚えてね!









非ダイヤさんは、まず最初に「母親を理解しよう!」こう言われるのはなぜ??


自分と母親との関係が、自分の人生に多大な影響を与えるから!




・母親が「あなたは存在してるだけで素晴らしいんだよ!あなたは宝物!」って子どもを育てたら、子どもはダイヤになる




・母親が「あなたは存在しているだけではダメなの。他の人を見習ってできないことをもっとできるようになって、周りに迷惑かけずに、周りからの評価を気にしないとダメなんだよ!」って感じに子どもを育てたら、子どもは非ダイヤになる









\ノートに書いてみようニコニコびっくりマーク

母親と向き合う理由8コの流れ!



1.あなたは、母親にどのように育てられた?



2.あなたは、母親のことをどう思ってる?



3.母親は世界をどんなところだと思ってる?(世界観)




4.母親の世界観を継承したあなたは、世界をどんなところだと思ってる?



5.世界観がクソだと、前提がクソってことだから、人生がクソになりやすい



6.クソ前提で、勉強・仕事・資格・恋愛・子育て・人間関係を頑張っても前提が「クソ」だから空回りしやすい




7.クソな前提、世界観なのは、それをあなたに植え付けた母親なのだから、「あなたと母親の関係」を変えていかないといけない




8.母親と向き合うことで、前提、世界観を変えられる🟰ダイヤを思い出せる!



この流れ、わっかりやすいよね

(・∀・)?



母親理解って、ぜーんぜん難しくないからね!



誰でもできます(`・∀・´)!






 




非ダイヤさんは、いつもいつも、目の前にある悩み・問題について話す



だから、ずっと悩んでるんだよー!


目の前の悩みがなぜ?生まれたのか?

そこに、あなたと母親との関係があるってことに気づかないと!!







目の前の悩み実例2つ!

豆LINEに来たメッセージから!



1つ目ニコニコびっくりマーク




人との距離感が分からないのは、


母親と向き合う理由8コの流れ!の中の、クソな前提、世界観母親から継承してるんだよ!!





「支配的な人に依存されがち」

ダイヤは支配的な人を「変なやつだな驚き」と思って距離取るから、支配されない



 


「無理なお願いや要求をされてもノーと言えない」

無理なものは無理だと断っていいって母親に教えてもらえないまま、大人になったんだろうね






​「嫌なことをされた人にもいい顔をしてしまう」

嫌われることもあるのが普通だし、嫌いな人とは距離取っていいってことを、母親に教えてもらってないのだろう







目の前の悩みはいつも

悩みが生まれるのは火種があるから


あなたの母親はクソで、世界観が雑魚くて、弱いなんでしょうね(・∀・)!


あなたの母親に会ったことないけど、わかるよ!




あなたは心を育ててもらえてないから、人との距離感が分からないの。



クソな母親に育てられたら、あなたもクソみたいな現実になっちゃって、困ってるんだよね(´・∀・`)?


マスター講座受けるといいと思うぞ!








2つ目ニコニコびっくりマーク













はい、マスター講座生なのに、母親理論がまっっったく理解できてないので!笑


2週目行ってきて!!!!!





簡単にまとめると。




恋愛のことで悩んでるけど、恋愛関係なくて。


寂しいから股を開くと言う状況ですね。


母親のことが嫌いで、母親はクソ女で、クソ女が産み育てたから自分もクソ女で。



だから、男に大切にされないし、遊ばれて終わり。それは、そういう男に捕まってるだけであって、男も遊ぼうと思ってるだけです。



なぜ、男に大切にされないか?と言ったら、あなたがあなたを大切にしてないからあなたを大切にしない男が寄ってくるわけよ。



そんなに好きじゃないのに付き合う

遊ぶ、遊ばれる

好きで付き合ったのに重くなる


遊ぶつもりが遊ばれ、疲れ切ってフェードアウト



それってただ、遊ばれてるだけじゃ( ゚д゚)、、、。


便利な女になったら、いかんよ!








目の前の悩みはいつも

悩みが生まれるのは火種があるから


母親が過干渉で子どものことを信頼できず、だからあなたも自分のことが信頼できない。


自己信頼がないから、信頼できる男と出会えない、それだけのこと。


母親が雑魚女で、だからあなたも雑魚くなってる!


雑魚い世界観の継承が続いてる!


ということね。










わっかりやすいと思うけど、非ダイヤさんはすぐ混乱するので、おさらい!





つまりニコニコびっくりマーク

母親と同じ、クソ前提とクソ価値観で生きてたら、あなたもクソみたいな人生になるよ!




だって、現実が答えなんだから、痛いほど今、そうなってるでしょ?





頭で理解できた!って言うのは、理解じゃないよ。

もう2度と母親のことを考えなくなるくらい、母親のせいで生きづらいのを終わりにするくらいの納得感を自分に与えるんだよ!


それが、ド理解でしょ?




ともみにもできた、母親理解!


ダイヤを思い出すのは難しくない!


あなたにもできるよ!!




森ともみでした!!


森ともみ個人ブログも読んでね!




締め切り延長!6月15日(土)23:59まで



オススメ3選!






友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家 サエコ先生

最強の子育てはママの笑顔から♡