イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!


みんなあーーっ

元気ーーっ!?





って聞くとだいたい「元気」って答えんの

知ってんだーーーっ!!!!



Eテレのコールアンドレスポンスだと思って

瞬間、なんっも考えてないだろー!!!

瞬間、脳みそ停止してんだろー!!!

知ってんだーーーっ!!!

















みんな:「うるせぇーーっ!!!!」














我こそはナリ心理学で

1番の素行不良!!

みもんぬだよーーー!!!


これは豆ンツのアンジーだよー!ᐠ( ᐛ )ᐟ

どや!2人合わせてイカれとるやろーᐠ( ᐛ )ᐟ











そう!本日、水曜19時は!

ちょっぴりぶっ飛んでて

なのに今すぐ実践できるとゆーーー






超!イカれ有能なみも記事

のお時間だよ!!

イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!







今日はね。

本当は教えたくなかった

みものイカれ技を教えるよ。























正直マジで教えたくなかった。笑

こーゆーんはマジで

世に広まらないと思うんだ。笑




だって、誰だって

自分の手の内は晒したくないもんな。笑










    

誰にも内緒ね?笑
ドS女が教える【禁断の】
男たらし術









  好かれるんじゃないの【溺愛】させんの





穴があったらすぐ入れる

穴があるなら誰でもいい



そんな

ロクデモナイ男に好かれても

それは「モテる」って言わないんよ。








モテたいのは

「いい男」でしょ?

そーでしょ?





いい男ってのは

スペックが高いとかじゃなくて。

「自分の好きな男」でしょ?


そーでしょ。












じゃあ聞くけど。

あなた、好きな男に対して
































タブーな言葉

ちゃんと言える?












あのっさーーー?まず先に言っとくけど

嫌ならNOを言いましょう!とか

んなの、あまっちょろいかんね。



NOが言える女がモテる。

とかそんな初歩的な話じゃないのよ。

みもを舐めんな。








NOが言えるなんて

息をするほど、当たり前だから。

NOの言えない女のYESなんて

なんの価値もないから。






そんな程度ノ低い話をしてんじゃねーの。















今日はそれより更に

頭1つ突き抜ける話してんのよ。











もっかい聞くわ。

あなた、好きな男のこと































ちゃんと貶せる?





 





  そんなんだから、モテねーのよ。





貶す(けなす)ってのは例えば

太ってること

ブスなこと

ハゲてること


とか、そんなん。







こーゆーのに対して

どう対応してる?






まさかだけど

太ってるのに「スタイル良いよね!」

とか


ブスなのに「イケメンだよね!」

とか


ハゲてるのに「フサフサだよね!」

とか






言ってないよね?笑


え?なに?





そこまでのお世辞は言ってないけど

気分を害さないように

「全然気にならないよ」

くらいには言ってるって?











あのね。

そんなんだから

モテないんだよ。

と、みもは言いたい。











  男たらしはタブーを愛する





太ってる彼に対して

「全然太ってないよ!」

「私は気にならないよ!」



とか言ったところで

その言葉も愛も

あなたの存在感も

正直、埋もれるだけだよ。




ロクデモナイ男相手にしたくないでしょ?

いい男、好きな男に好かれたいでしょ?





いーい?

それじゃ、いくよ?














ドSの男たらしはね

太ってる男には






なんって愛くるしい

まるまる肥えたお腹なの🥺❤️

私のためにそこまで

デップリしてくれてるの?🥺❤️

今すぐかぶりついちゃいたい🥺❤️





って言うのよ。

デブごと、愛でるの。









ブサイクな男に


「私は目が小さいの気にならないよ!」

「鼻が低くても、何も困らないじゃん!」



じゃーないのよNG







なんって小さなおめ目なの🥺❤️

小さすぎどこにあるかわっかんない

そんなに私に探してほしいのね🥺❤️


愛しいシジミちゃん❤️

(目を見つめながら)

せめてアサリくらいのは欲しかったよね🥺❤️





お鼻上向きなのは

神様があなたを作る時に

向きを間違えちゃったのかなー?🥺❤️



狂おしいほどのおブス

狂おしいほど愛おしいよう🥺❤️❤️❤️



そんなの癖になっちゃうじゃん🥺❤️❤️❤️

もう他に誰も愛せなくなっちゃう🥺❤️❤️❤️








ハゲてる男に


「全然ハゲてないよ!」

「気にしずぎだよ!」

「今、いろんな治療があるってよ?」


なんて言わないでよね。







やだあーこんなに散らかしちゃって🥺❤️

お転婆な頭なんだからー🥺❤️


どうしたの?私への愛が暴走して

頭皮で暴れ散らかしちゃったの?🥺❤️

嬉しい🥺❤️私も、愛してるよ🥺❤️











だよ🥺❤️笑







超楽しくない?ww




こーゆーことやってるとね

非ダイヤであればあるほど

「バカにしてんの!?」

が強くなって勝手にいなくなるからww


いなくなってもらった方が

あなたのためだよ!ww






でも非ダイヤ-20くらいの男なら

だんだんダイヤ値も、上がるからww



傍でダイヤ値あげる女になれるよ!!!笑








これぞ、

リアルあげまんっす。











ダイヤ値高い男は

面白がるよww



冗談でこっちも同じよーなこと言われたり

お前!バカにしてんな笑

ってじゃれ合ったり




めちゃくちゃ仲良い関係になるよよだれ飛び出すハート










  それではあなたもやってみよう!





最後に、あなたも今日から実践できるよーに

まとめるよーーー!、!!!





    

誰にも内緒ね?笑
ドS女が教える【禁断の】
男たらし術



MISSION.1タブーを見つけよ




・デブ

・ハゲ

・目が小さい

・指が短い

・背が低い



気にしてそーな外見とかあったら

最高っすね。




・声が小さい

・頭がよくない

・人見知り

・緊張しい


とかね、

なんか見つけたらチャンスよね!







MISSION.2タブーを愛せよ



・それがなんて愛くるしいのか

・どれだけ愛おしいのか

・自分がどれだけそれを求めてるのか

・どれだけ愛されてるのか(愛され前提)




を、セットで伝えよう。

必ずセットで。ポテトは揚げたてで。







  おわりに




めちゃくちゃ簡単な上に

めちゃくちゃ効果あるからな。



パートナーとのコミュニケーションとして

最高に楽しいし、な。笑





これぞ。みものもつ

イカレた有能さ

(`・∀・´)エッヘン!!









タブーなんてねーわ。

丸ごと愛してるわ、ボケ。


を、どれだけ伝えるか?

だからな。笑






こーゆーことしてっと

溺愛されるよーになんのよ。笑



ガチだから。笑

実践済みだから。笑


やってみ?

自分も最高に楽しいから。笑









やってみたorやってみたい報告まってるよ!

みもんぬでしたー\( ˙▿˙ )/




また来週水曜19時に、ねー!\( ˙▿˙ )/






豆恋愛3選!!


ぶった切り恋愛依存!!!ともちゃん!



みも記事ここらもどうぞー!

18禁!女からの誘い方♡


















 

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■さえか 自己受容

┣さえか 前提、観念、信念、思い込み

┗さえか 人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image