やほんぬー!


ずっとダメだと思ってたの、、、

それだけはダメだって、、、

絶対、手を出しちゃいけないよって、、、、



















私は、、できるだけ避けてきたの。

だって

想いが通じあってしまったら

戻れなくなりそうで。。。

















コレって好きってことですか?

は、もう【だいすき】ってことだし



忘れたいのに!

は、【忘れられない】証ってことなんだよ。



































とうとう、ダメだと思ってたのに

日本酒美味しさ

気付いてしまった、、、、

(辛口が好きです)




呑んだら呑むだけ呑まれる女オエー

みもんぬだよー\( ˙▿˙ )/














さて!今日は

みもstagramに寄せられた質問に

答えちゃうよーーーんよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







質問や相談でも!

聞きたいことありますか?


エ♡チの誘い方😍

わたしはやろっか?とかなんだけど

もっとムーディに誘うの?





いい質問デスねぇ

(18禁Ver.池上彰)







これね、女性専門の美容サロンやってると

夜の営みに関しての質問や相談って

超ーーー多いのよ!!!






女性から誘うってのも

勇気がいるのよねー。







女性も人間ですから

3大欲求のひとつだけ

【性.欲】だけは無いんですよねー。




ってことはないから笑

(ホルモンバランスで上下はあるけども)











女性から誘うのは

なんら恥ずかしいことでもありません!


むしろ、、男性側の心を代弁すると









「女性から誘ってくれるなんて最高すぎなんですけどおおおおご褒美ですかああああああああ!?」


ですよ。

※ただし、不味そうな女だけは例外も有り





だからもうここは。

誘いやすいやり方を覚えて

使えばよろしーじゃないの。
















それではいってみよう!!!





    

 男がもうーたまらんっ😍
ってなっちゃう
い方3選♥️








 ①直球型♡



質問くれた、かわい子ちゃんのようにサラッと


「今日しよう!♡」や

「今日したいな!♡」と誘う


・ド直球はパートナーも喜びます

・素直に言える環境

・常日頃のコミュニケーションが大切ー!












 ②ふれて、ふれられてアピール♡



ボディタッチ多め

じっと見つめる。など

態度でアピールする


・マッサージしてあげるよーorしてーで、触らせる

・ハンドクリーム塗ってあげる

・膝の上乗って見つめる


この辺が有効っすね!














 LINEで秘密の伝言♡




LINEやDMなど

画面を通してお誘いする



・小さな子のいるパパ、ママに有効!

・子供たち寝かしつけしたら、、、

・今日はあなたと一緒に寝たいな♡など












これら3つのポイントは


・自分の欲求には素直になること

・それを素直に伝えること

・常日頃からコミュニケーションをとること



これが非常に大切だなあ。と思います。


冒頭でふれたように

「女性にも欲求がある」ことは

とても素晴らしい生命の神秘なんで。




恥ずかしいこと

汚いこと

だとは決して思う必要ないのよ!!!





もちろん照れとしての恥じらいは

男性の欲求を刺激しますので♡

プレイのひとつとして、どうぞどうぞ♡笑





















番外編
みもがガチで使う方法w







今日はどこでするー?♡って聞く




・もうね、することは前提として話すんよ

・場所を一緒に考えるのw

・これが「交渉術」ですww













酔っぱらい大作戦





酔っ払いながら

「お水飲ませてー」とお願い

普通にペットボトルやコップを渡してきたら



「ちがーーーう。·····ん💋」

って口を尖らせてお水を口移ししてもらう





・彼のクビに腕をまわして

・水を飲みきったその後も

・口の中のもの、もっとちょうだい?って💋続行

・手で背中やわき腹スリスリしたら、、、







パワー全開!


彼のスイッチON!!!










さっきのポイントに加えて

スパイスをかけるとしたら


いたずら心たっぷりに♡


隙をたくさんみせる




・彼の視界に入る

・彼にふれる、ふれられる

・自分を匂わせる、ただよわせる

だけど決定打は彼でいい







ってとこかな!







なんでこんなにも手の内明かすか?って
(いやマジでオープンな性格すぎるのも理由だけどw)



たくさん幸せ
感じて欲しいからだよ!!!




愛されるって幸せだよ。
愛するって幸せだよ。











動物の交尾は繁殖のみが目的なのに対して

人間の性.交渉には
「コミュニケーション」
が目的のひとつに入るのよ







だから長年付き合ってようと
夫婦であろうと
コミュニケーションとして
たくさん愛し合ってほしいなー


と!みもは思っておりやす!










以上!



みもりーぬ・で・ぽんしゅでしたー\( ˙▿˙ )/

Instagramと個人ブログも
よろしくねー!
では、まったらっいしゅーーー!!!











豆コミュニケーション3選!




すずみりさーん!


ちえちゃーーーん!


ダイヤ値10上げる!

すずみりさん、ちえちゃん、マリコ先生の動画

いよいよ発売だよーーー!!!






アンジー!!

アンジーの対面セッションはいつもすぐ埋まっちゃうよーん!







 

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■さえか 自己受容

┣さえか 前提、観念、信念、思い込み

┗さえか 人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image