アンジーですグラサンハート







暑くなってきましたトロピカルカクテル






もうすぐ、5月も終わり、

あっという間に今年も半分終わるニヤニヤ








わたし、最近、

ウォーキングするって決意して、

やりすぎて膝が壊れました。









ナリ心理学を読んでる方と関わってよく聞くのが、








ゲラゲラ今年中にダイヤモンド思い出します!!







ゲラゲラ2ヶ月後には、ダイヤモンドって即答できるように頑張ります!!






って、宣言日本国旗








気合い入ってる。













気合い入るのはわかるけど、








2ヶ月後、





はい、あなたはダイヤモンド思い出しました。







おめでとうございますお祝いとは、まずならない。












さらに、ダイヤモンド思い出したら、







次の日から、


堂々と出来て、






日々の煙なんかなくて、視界良好キラキラ






特に悩みもなく、毎日ルンルンでいられる音符










そんなことも、ない。










わたしは、その都度言ってきたけど、








ダイヤモンド思い出すのって、



グラデーションみたいな感じだよ。

















だんだんとダイヤ値が濃くなっていって、







非ダイヤゾーンから、ダイヤゾーンに移行していく。









それは、


今日からダイヤ!みたいのはなくて、









気付けば電球




あ、生きやすい気づき




煙も対処出来る。ダメージが少ない気づき気づき




自分主体で行動できるようになってる気づき気づき気づき









そんな感じ。








焦って、期限決めて、






ゲラゲラ今年中に!



ゲラゲラ夏までに!!



ゲラゲラ終わらせる!!!






って、やってると、








出来ない自分を責めたり、



理解だけ進めようと頭デッカチになったり

















期限が迫って、焦って、




人と比較して、焦って、





思うように進まなくて、焦って、、、、








うわーーーー。ってなるので、








うげーーーーオエー









そんな時は思い切って休んでください。










休むの大事。









きっと、ノートとペンにも飽きてきたでしょう(・∀・)








・ノートに書くことは、いつも同じことばかり。





・いつも、同じところをグルグルしてる。





・これ以上何を深掘れって言うの。





・わたしからは、もう何も出てこない。





・でも、何も解決してない。





・どうすればいいのかわからない。








あぁー、期限が迫る。








やっぱりわたしは、ダメなんだ。




出来ない。




ダイヤモンドを思い出せない、、、。






🥲

🥲

🥲









そんな時は『休んでみる』









ダイヤモンドを思い出すことから、


“逃げていい”とは言ってない。










ただ、自分を追い込んで、




同じところで空回りして、




自分を責めているなら、




少し休んだ方がいい。







わたしの仲良しアドバイザーは、






とにかく寝ろ!寝ろ!寝ろ!





と、睡眠をオススメしてるのだそう。






気持ちいいぞふとん1










常に母親問題、日々のことが頭にあって、


眠れない人もいる。








そんな人はいつも、




『ちゃんとしなきゃ』が頭にあるかもね。










ダイヤモンドを思い出すことも、




日々のことも、






『ちゃんと』をやめて、










まずは、自分を休めることが大事。








焦っても、意味ないよ。








自分の、心と身体を休めて、



それから、向き合ってみて。








空回りしていたことから抜け出せると思う。




そっちが近道だ。













そして、最終的にはダイヤモンドを思い出す。


だね。




焦らなくていいよ。










あ、でも、


決意してやらなかった時の罰はコレだって。



参考にして。



本気でダイヤになりたい人






わたしはウォーキングを決意したので、








膝が終わってる人か、


競歩の人になってる。2024。




アンジー2024。





ね。







人と比較することないよ。





焦らず、確実に、


ダイヤモンドを思い出していこうね。











アンジーでしたグラサンハート


 

 



 

 ★こっちも読んでね★



焦っちゃう人へ!


 急ぐはオッケーだよーーーって!


人生空回りしてる時ー!


 

 



 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 


 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家 サエコ先生

最強の子育てはママの笑顔から♡ 

 

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

■サエコ先生 子育て・子育てられ論

┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友

┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組み


 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image