皆さまこんばんは!

日曜夜担当

秋田&青森美人なきちゃんです♪( ´▽`)

 

 

今日は

靴を忘れ、

 

アゴにマスクかけたまま

マスクマスク、、と探し、

 

買い物カートに

カバンかけたまま、

店を出ました。

 

 

 

マジついてない笑い泣き笑い泣き

ぴえん。

 

 

ナリ心理学で

スピリチュアルが

盛り上がってるよー!!

 

 

 

 

 

 


 

目に見えない力がある。

 

人知を超えた何かの力で

ラッキーなことが起こる、、

 

 

あると思います!!

 

 

 

私は、

ほうほう♪

ふむふむ♪って聞くのが好き爆笑

よく分かってないけどw

 

 

 

そうなんだー♪

って、楽しいよね。

 

 

なんか知らんけどやりたい!!

ってあるしね。

 

 

 

ここだけ!!

押さえたらいいと思う。

 

 

どんな自分で

取り入れるのか、

が大切。

 

 

 

今、あなたの顔は

これ?(´・ω・`)

これ?(´;Д;`)

これ?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

だとしたら要注意!!

 

 

スピリチュアルに

振り回されてるよ。

 

 

 

活用して

何とか上手くいかせたい!!

今から抜け出したい!!

 

 

そう思ってるでしょう?

 

 

 

目に見えない上に、

どうしたら作用するか

分からない。

 

 

 

分からないものを活用して

効率よく上手くいかせたい!!

ってクソむずくね(・∀・)?

 

 

いやでも、あるよね。

私もやってたよ。

 

 

 

こっそり家計から、

1万円神社の賽銭箱に入れて。

 

 

 

お金への執着が外れて、

お金がある、にフォーカスできて

お金回ってくるんだよね?って。

 

 

 

おかしいって

気づくまで

3回やった笑い泣き笑い泣き

 

 

全然お金増えない。

戻ってこないやん!!

って3万円ぶっこんだよねw

 

 

 

なんでお金、欲しいんだっけ?

 

 

 

お金があると

子供を預けられる。

好きな洋服を買ったり、

旅行に行ける。

セミナーにも行けるし、

一人で外出もできる。

ヴィトンの財布、欲しいなあ。

 

 

それを

なぜ今、

できないの?

 

 

やりたい。

って言えないのさ?

 

 

こんな私だから無理えーん

専業主婦で

何もないもん!!

って。

 

 

 

周りにどう思われるか

怖い、、ショボーンショボーンって。

 

 

 

こんな私でやっても

受け入れられないし、

上手く行きっこないし、

 

時間のムダだもん。

 

 

だから、

偉大な何かに頼りたい。

 

 

 

あなたの人生は

あなたのものだ。

 

あなたは

こんななんかじゃない。

 

 

スピリチュアルを

理解するために、

 

 

なんちゃかの法則を

理解するために

いるんじゃない。

 

 

欲しいものは取りに行こ。

 

 

 

欲しいもの、

やりたいこと、

今できる最短ルートを

取りに行こ!!

 

 

 

はい、、、

できるように頑張りますショボーンショボーン

って思った人、いるかな?

 

 

 

変わろうとしなくていい。

今のあなたでやるんだよ。

 

 

今のまま、どうする?

だよ。

 

 

 

私は何が嫌?

何が好き?

どうしたい?って

考えてみてもいい。

 

 

お金がない!って

我慢していること何?

って考えてみてもいいし、

 

 

その我慢の中で

やめれそうなことない?

って一つ探してもいい。

 

 

欲しいものがあったら、

まずは一人で出かけてみてもいいし、

店の前を通るだけでもいい。

 

 

子供を家族に30分お願いしてもいい。

 

 

まずは

あなたはそれでもいい。

ここにいていい。

大丈夫。

を思い出して欲しいな

思うよ。

 

 


 

その上で

スピリチュアルを取り入れたら

素敵だと思う爆笑

 

 

 

せば、

私はマグロが食べたい!!から

大間に行ってくるよー!!

 

 

大間のマグロ!!

高まる!!

 

 

恐山にも行ってくるよー!!

 

 

また来週!!

きちゃんでしたー\(^o^)/

 

 

*関連

 

 

 

 

 

 

 

豆んつに相談すると運気上がるんじゃない?

 

↓↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

百戦錬磨の最強恋愛マスター

 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー人気No.1YouTube・ニコ

聞くだけであなたの心が開いて癒されちゃうぞ♪

 
愛する人からモテモテで生きていく!
 
 一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!
 
絶対大丈夫!なあなたに気付けるよ♡癒し姫ともみがあなたに魔法をおかけします!
 
一瞬も一生も楽しく生きる爆笑スペシャリスト☆
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image