言葉に
できない








先日の記事で質問をとりあげた相談者さん
からご報告をいただきましたお願い







うおーーーーー!!
素晴らしす。



よー頑張ったやんな。
すごいでしかし。



もうさ前回の記事読んでもらったら
わかると思うけど 相談者さん自身の
LINEの感じが全然違うもんねお願い



旦那さんに自分の想いを伝えた上で
こいつ無理!
ガチで無理!!

アーンパンチ!!!
バイバイキーン!!!
って出来てさ 息子さんと仲良しで笑って
過ごせる日々って最高よね。



てか そもそも私 必要なかった!うける笑い泣き



やっぱりみんな自分で気付いて
自分で幸せなることができるのだな。




相談者さん ありがとうございます。
これからも豆をよろしくハート




で。
ここで終わらせようかなとも思ったんだけど
どーしよっかなー嫌われ役やりたかねーわ
とも思ったし



だが しかし。
もういっちょ載せとくわ。



見たくない人 暖かい気分で終わらせたい人は
ここから先は見ないようにねお願いしくよろ。



さあ。忠告したかんな!!!


















うざざっ
((( ・∇・)))





だから言うたやん最初に。
障害のある子をもつ豆ンバーはいないって。



でも相談者さんは 何処に相談しようか
迷ったけど 豆を選んだ。



選んだのは相談者さんよ。
そのうえで参考までにってこちとら
書いてるわけで。



第三者がウダウダ言う必要ないんよね。

 

まあ障害のある子育ては同じように
障害のある子をもつ人がいいってのは
わかるけども。



私がイラついたのは そこではない。
(みなさんは気づいただろうか)



これから まきさん のコメントを私が
勝手に解釈していきますね。




お前みたいなクソ夫に何言ったって無駄~
私が我慢して1人で頑張ればいいんでしょ!
障害のある子を育てることがどれだけ大変か
どうせ誰もわかってくれない。
どうせ誰も助けてなんてくれない。
どうせ私のことなんて気にかけてくれない。
ほーら みろ。



って鬼のような形相で毎日いるんでは
ないだろうか。



だから夫はあなたじゃなくて
職場の若い女子社員を助けるんだろーよ。



「えー!◯◯さんすごーい!頼りになりますありがとうございます!」
って若い女子社員は伝えてるんじゃない?
(知らんけど)



頼ることお願いすることが出来ないから
ありがとうとか感謝の言葉があなたは
旦那さんに言えないのよね。



てか 言いたくないのよね。



そんで私はよく頑張ってる!!!
自分はすごいんだよ!!!素敵!!!
自分を褒めよ!!!
とか言っちゃうわけだ。




自分だけは自分を褒めよう だあ?
はあ?



笑わせんな。



そもそもあなたが頑張ってることも
障害のある子を育てることが大変だろう
ということも



あなたは素敵だということも
みーんな わかってるわ!!!



調子のんな。



自分を認めるのも褒めるのも
素敵なことだよ照れ



ただ
自分を褒めるってさ
勝手に我慢して
勝手に被害者ヅラして
勝手に自分守ってることに
対してじゃないよ。



勝手に悲劇のヒロインやってんな。



ここだよ
うざいなと思ってしまったのは。






もちろんコメントくださった方を
責めているわけではない。本当に。



しかもさ 1分ぐらいでうざいな
と思った気持ちもおさまったよね。
余裕でおさまったニコ



今やなんとも思っちゃいないお願い



だってわからなくもないんだもん。
わかりみなんだもん。
わかりみが深い。



なぜなら 私も人に頼ることが出来ない
ひとりで頑張っちゃうタイプだったから。



しかもウルトラ冷たい世界にいたから。



そういう時ってさ視野が物凄く狭まってる
と思うし 誰かの声に耳を傾けることが
出来ないんだよね。



どいつもこいつも クソが。
みんな死ねばいいのに。
くらいにしか思えなかったり。



だからさ まあ 仕方ないよね。
そう思っちゃうんだもんね。
こういう時期もあるよね。
冷たい世界にいる時期ってあるよね。



多分だけどさ
私以外の豆ンバーも過去に冷たい世界にいた
人が多いんでないかな。
(ナリくん自身が冷たい世界出身者だし)



だからこそココロのことを学ぼうと
思ったりさ。



私も そうなんだよね。



つまり。
ナリ心理学・豆は冷たい世界にいるあなたの
味方です。



そして あなたは自分で暖かい世界にくる
ことができる人だと信じています。







【さえか的まとめ】

あなたと一緒に笑いたい
みんな ただ それだけだ




応援しています。
さえかでした(^○^)




こちらの記事も読んでみてくれたら嬉しみお願い
↓↓↓





いつも見てくれて
ありがとうタコ

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

百戦錬磨の最強恋愛マスター

 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー人気No.1YouTube・ニコ

聞くだけであなたの心が開いて癒されちゃうぞ♪

 
 一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!
 
絶対大丈夫!なあなたに気付けるよ♡癒し姫ともみがあなたに魔法をおかけします!
 
イトウの小部屋にようこそ!心熱く笑いながら自由に繁栄!!
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image