ナリ心理学、天使担当えみです(*≧∀≦*)








キャベちゃん的キュピーン☆☆☆笑
恋は麻薬。



...



そうそう、
本当に恋すると麻薬作用のある
ホルモンが分泌されてるみたいよね^ - ^



痛みとか
我慢とか
さみしさとか


全部紛らわせれちゃう麻薬^ - ^
(ついでに綺麗になる♡)



麻薬、大事^ - ^笑




なんだけども麻薬って
あくまで対処療法であるのだ。
どうしようもないときの対処療法。
(あ、本当の麻薬は量が多すぎると
普通に呼吸停止やw副作用w)




なので
おススメは麻薬が効いているうちに
根本治療することー。


いや、普通でごめんね笑笑



根本治療なんか聞いてないわっ!
て感じだよね?
勝手に病気にしないで!
だよね?
わかる。笑
ごめん。笑







では、ここからは天使のひとりごとw


もしも天使が相談者さんなら
今の
『彼が大好きで仕方ない、
突き進みたい、この気持ちを大事にしたい』
という【自分目線】の他にもう一つ


『自分でも相手でも、周りの人でもない
完全な第三者。大空を飛ぶ鳥が街を見渡している、自分たちを見下ろしている』という
【鳥目線】を意識して持つよ^ - ^
(完全な第三者になるのは不可能だけども、
できるだけ目指すってことだよん♡)





うんうん。
鳥的にはさ、

結婚してる女性が同僚にきゃーきゃー
言ってる。
のと、
結婚してる女性がドラマ見てきゃーきゃー
言ってる。
のはたぶん大差ない。

大差、ない。
効果、同じ。


そこらじゅうにいる。
そこらじゅうに普通にいる。
めっちゃいる。
特別感なし。
普通。


たぶん他の同僚でも大丈夫。
間違いなく他のドラマでも大丈夫。
(私じゃない、鳥が言ってるwww)



って感じで鳥目線で色々考えてみた後は、
また自分目線に戻って考えてみるかな。


⚫︎なぜ私はこんなに彼が好きなのに
「旦那と別れる」が選択肢にないんだろう?
⚫︎彼に恋することで、私の何かが満たされるとしたら何だろう?
⚫︎私は何目的で彼に近づきたいのだろう
⚫︎旦那に彼のことが知れたとき、私はなんて
「言い訳」するだろう?
⚫︎彼にあって旦那にないものってなんだろう?
⚫︎それを旦那に求めてみたことある?
⚫︎私の理想のラブラブな状態って?
⚫︎我慢してるとしたら何だろう?
⚫︎結局、私が欲しいものはなんだろう?


とか。





とことん掘り下げた後は
いいとこ取りじゃ(*≧∀≦*)笑笑



いつか彼に作るために
新しい料理にチャレンジしちゃう♡

いつか彼とデートするために
女子力アップにも励む♡

彼と結婚したときのために
ナリ心理学も豆も妻も麦ブログも
めっちゃ読む♡

彼に、、、ために
などなど♡



めっちゃ頑張ったらいいよ^ - ^
麻薬作用で楽しく↑できちゃうはず♡笑



麻薬は使いこなそっ♡^ - ^笑

久しぶりにLINEくれた友達も言ってる!!笑笑

恋💕大事^ - ^




旦那さんにもさらに認めてもらえちゃうさ!
女性としても妻としても社会人としても。
まぁ、本当はもう十分認められてるのだけども^ -







こちらの記事たち
かなり核心をついてしまうのでは、、、。




明日21:00募集だよーん\(//∇//)\









ご登録まだまだの方!!!

お悩み相談とともにお待ちしてます☆

 (o*。_。)oペコッ


↓↓↓

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

ナリ心理学・豆に仲間ができたよ!

こちらもよろしくね!

ナリ心理学・麦

ナリ心理学・妻と母と女





豆ンツ紹介行くぜっ(*´꒳`*)♡

 

☆ナリ心理学のスーパースター三上みひろ 

良くも悪くも「圧がすごい」

 

☆ナリ心理学のグラビア担当・あやの 

「かわいい」を受取拒否してたモデル

 

☆ナリ心理学アナウンス部・しほ 

楽ちん子育て中

 

☆ナリ心理学 会社員イクメン担当 トニー 

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学 保健室の先生担当 あこちゃん 

笑顔で笑顔の輪を広げます

 

☆ナリ心理学の「先生」よっしー 

解説力が半端ない

 

☆ナリ心理学 笑い袋担当・キャベツ 

癒しと不気味な笑いで元気をお届けするよ

 

☆ ナリ心理学 恋愛マスター とうせん 

あなたを「恋愛成就の泉」へ導きます〜

 

☆ナリ心理学 天使担当 えみ 

存在が癒やしです(*´꒳`*)

 

☆ナリ心理学 筋トレ担当 うっしー 

心も体も鍛えたい

 

☆ナリ心理学 癒やしのもみじ饅頭 ・奏多 

いるだけでほっこり安心(*´꒳`*)

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか 

素直な自分で生きていこっ!

 

☆ナリ心理学 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 



image