ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


一進一退を繰り返した肌荒れ。


オカルトな方法で痒みは消えたものの




寝不足だと赤みが再発してなかなか引かず。



お菓子が止まらなくてずーっと食べてるせいだと


わかってるけどやめられない。







酒や薬やギャンブルや異性に依存するのにくらべたら


砂糖依存なんてかわいいもの、と割り切るしか


ないかなーと思ってるんですがえーん






でも、独身の今の私が1番欲しいのは


裏切るかもしれない男より将来の不安を解消してくれるお金。  


AIが台頭して、仕事は2.3年後なくなってリストラされるリスクにずーっと追い立てられてる泣き笑い


病んでますねwww


病んでるけど、お金ないほうが無理すぎる。





肌、、、



一時期よりはだいぶマシになったんですが




どの医師に聞いても


保湿剤orステロイド一択キョロキョロ


もしくはストレスない生活を、と。




このペースで働いてたら


ストレスが消えるわけない。


夜だけ使って朝洗い流して、


1週間くらいガーッと抑え込んで


やめるかたちで、と。


とりあえず出して貰ってきました。





昔、ステロイドの長期使用で


酒さになったから


使うことへの恐怖がすごくあって




だけど、ぼーっとしてて


お金がない生活の方がもっとストレスで無理。


人ってなんて欲深いんだろう。








楽天トラベルのスーパーセールは


今日まで。

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】