ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→




最近思うのは、



節約は苦手だけど


稼ぐ方が楽!



今月は今年の目標である月100万超えを


3ヶ月目で早くも1回は達成できて良かった🖤。






1月 704,713円

2月 865,059円

3月 1,337,897円


内訳は


給料(一応上場企業の正社員です)

副業


などなど。


支出

1月 471,424円

2月 629,114円

3月 617,485円(土日でもっと増える)


1人暮らしで62万は頭おかしいと思われると思うんですが、


東京に住んでるとすぐ使っちゃう滝汗


学びとか交際費、人へのプレゼントなどに


使ってる分、返ってきてる気がします花



自己投資は最強の投資✨


 

コーチング受けて考え方変え


行動変えた結果、収入増えました飛び出すハート


(株は明日集計するけど30万くらいなので、100万は給料➕副業です)


こうなれたのも


きっかけは


誹謗中傷されたおかげ🖤


詳しく書くと負のオーラにまみれるので書かないけど


男を騙して生きてる寄生虫とか


悪口言われまくったおかげで


やる気スイッチ入れて感謝です。



むしろ元旦那と友人に不倫されて子供作られて

お金も使い込まれてほぼ貯金0で

離婚したところから我ながら結構頑張ったわ笑


寝てないのに運転してて


首都高の壁にぶつかりそうになるとか


ぼーっとしててケトル溢して火傷するとか


ブログに書けない結構やばいレベルの


無理もしてたけど、とにかく気合いだけで


働き倒した数ヶ月🖤




ただ


労働集約的な働き方で稼げるのは


せいぜい月150〜200万くらいまでな気がしてて。



ここからはポジティブなエネルギーに切り替えて


頭を使って稼ぐ仕組みを考えようと


思いますデレデレ


もう一つ収入の柱増やせたら自分にご褒美買お。



まずは椅子欲しい。





今はこれ欲しい照れ



エアードッグ。


エステに置いてあって、

行くと花粉症がピタッと止まってたの。


今やそもそも花粉症でなくなっちゃったんだけど

家に欲しいなと。